TOP >karasumanimeマイページ

karasumanime

さんのマイページ
karasumanime
つぶやいた映画
166 本
総ツイート
715 件
マイページ閲覧数
270 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

karasumanimeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
166 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • リバーズ・エッジ
    パンとバスと2度目のハツコイ
    DESTINY 鎌倉ものがたり
    予兆 散歩する侵略者 劇場版
    南瓜とマヨネーズ
    ジグソウ ソウ・レガシー
    ザ・サークル
  • シンクロナイズドモンスター
    ノクターナル・アニマルズ
    ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    リュミエール!
    彼女がその名を知らない鳥たち
    ゲット・アウト
    女神の見えざる手
  • アトミック・ブロンド
    あゝ、荒野 前篇
    僕のワンダフル・ライフ
    あさひなぐ
    スイス・アーミー・マン
    交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスターにおける「FUTON」が何なのかよく分からなかった
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピ早く観に行かないと…
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      彼女がその名を知らない鳥たちの松坂桃李に続いて全員死刑では間宮祥太朗がチンコしゃぶられてたので、信頼ができる
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、中盤あたりまでは100点満点、終盤0点です。ありがとうございました。
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、宇多丸がシャーリーズ・セロンのヤングアダルト引き合いにだしてましたけど、ヤングアダルトが描ききった部分全然描いてねえからさぁ~~~~~~~~~~~~~~
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、オスカーが「え?こいつただのサイコ野郎ってことになってんの?」みたいになってきた辺りからなんだかな~~ってなってきて本当に惜しかったですね。
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、あと宇多丸も全然言及してなかったけどジョエルの役割なんなの?オスカーのくっつき虫になってるのも全然分かんなかった。子供時代の韓国模したの壊して、自分が嫌い云々もさ…
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、例えば彼が公園で一通り地団駄を踏んだあと、破壊の実感が無い故に、そこら辺に転がってる実際の何かを蹴飛ばして壊すというフィジカルさを一回いれるだけで、全然印象変わったと思うんですよね。砂場に放置されたオモチャ、とかさ。オスカーとロボットの接続が弱すぎた。
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、そもそもオスカーというキャラクターの後半表出する主たる部分は「抑圧」であって、彼にとってロボットによる攻撃という脅迫にどれだけのリアリティがあるのか、なのに物語ラストでは現実的な攻撃に対してアン・ハサウェイが立ち向かう話になってるのがズレてんだよなぁ。
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、オスカー役の人を褒めてる宇多丸が「男ざまあ的な展開もありまして」みたいなこと言ってるのめちゃくちゃ気に入らないですけど
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、役者が演じきっていたオスカーという人間はそんな何かしらに抽象化戯画化されるような単純な人間じゃなかったでしょ
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター、オスカーの、役者の力量もでかいけど、人間としてのリアリティ・説得力と、後半終盤の与えられた役割・メタファーの乖離が激しすぎるでしょ。アン・ハサウェイにポイされるラストが男性の暴力性のメタファー云々フェミニズム的観点どうたら田舎で燻る人間どうたらってさぁ
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスター観てきたんですけど~、、、いやこれさぁ…ええっ…ダメ…いやダメって言い切りたくないけどさ…オスカーのキャラクターに納得できる人いんの?宇多丸評、メタファーに偏りすぎてない?
      いいね
    • 南瓜とマヨネーズ
      南瓜とマヨネーズ、THE魂のゆったん回に毎週でてくる岡田サリオが出演してたのも嬉しかったですね。実質乃木坂です。
      いいね
    • 南瓜とマヨネーズ
      南瓜とマヨネーズは多部ちゃんバイヴ映画の不満足だった部分が全部あったような映画だった
      いいね
    • 南瓜とマヨネーズ
      冨永昌敬監督「南瓜とマヨネーズ」、光石研が「そういう役」で出てる時点でまあ傑作確定みたいなとこありますよね。オダギリジョーのクズさというか、多分大きく否定されることのない人生を送るようなクズさ、最高…。
      いいね
    • 南瓜とマヨネーズ
      冨永昌敬監督「南瓜とマヨネーズ」すげえー良かった。太賀のあまり表出しない痛さ、臼田あさ美のどうしようもなさ、オダギリジョーが出てきたときのリアリティ。「どうしようもない人間たちのくだらない話」ではあるんだけど、居心地の悪さ含めて心地良い。傑作。
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ジグソウ:ソウ・レガシー、普通に見なくて良かったので辛いですね…。いま見なきゃいけない映画を全然観てない、モチベーションの低下が著しいのに
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ジグソウ:ソウ・レガシー、実質クリオネの灯りでしたよね。過去の罪と向き合う人たちの話なので。最後の最後にはクリオネの灯りっていうかクリオネになります。人間の頭がレーザーでこんな風にぱっくり切断されるので。クリオネです。 https://t.co/AYISTPn4jG
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ジグソウ:ソウ・レガシー、「死んだはずの人間が生きている…?」のトリックが保管されてる血液サンプル使った偽装工作って、ありなんですか?「そんな手が!!」と許された時代が仮にあったとして、いま許されるの?
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....