TOP >kari0307マイページ

kari0307

さんのマイページ
kari0307
つぶやいた映画
27 本
総ツイート
33 件
マイページ閲覧数
9 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kari0307さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
27 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オトトキ
    ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    ワンダーウーマン
    ハクソー・リッジ
    武曲 MUKOKU
    カフェ・ソサエティ
    ワイルド・スピード ICE BREAK
  • ラ・ラ・ランド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    シング・ストリート 未来へのうた
    日本で一番悪い奴ら
    64 ロクヨン 後編
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    テラフォーマーズ
  • リップヴァンウィンクルの花嫁
    アンフェア the end
    メイズ・ランナー
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    イントゥ・ザ・ウッズ
    そこのみにて光輝く
    ブリングリング
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • オトトキ
      オトトキ余韻でふらふらします(´・ω・`)
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      亜人のとき、綾野さん怖くて (やっぱりそれが真骨頂ではあるけど惚れる要素はなくて) そしたらラストレシピであんなん… 惚れるしかないよー!!!(;_;)
      いいね
    • オトトキ
      あーーー!!! イベント楽しすぎてオトトキ忘れてたぁぁぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
      いいね
    • オトトキ
      東京国際映画祭のオトトキ 絶対行きたいぃぃぃ(´;ω;`)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンの女優さんがワイスピのジゼルとか! 見るしかないー! レイトショーいってこよ!
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソー・リッジを観てきた。 沖縄の戦争をアメリカからの視点で観ると何だか別物のように思えた。 主観と、客観。言葉も発した側の想いと受けとる側の受け止め方は違う。 つまりは、そういうことなのだ。
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲 見に行ける気配がない…綾野さん ごめんなさい(;_;)
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      はい武曲外れた\(^o^)/ ヲワター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      武曲当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ!!!
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      来れた!カフェソサエティ! ウディアレンー そしてなによりだいすきなブレイクライブリー
      いいね
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      ちょっと待ってww 5/3にワイスピ観たんやけどジェイソンステイサムがかっこよすぎて今日2度目来たらまさかの同じスクリーン同じ席やった!!!\(^o^)/ ザッツ☆ミラクル!❤
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      カフェ・ソサエティは観に行けなさそうなので レンタルしましょ。そうしましょ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      くっそ嫌いなやつ出てくるけどすっ飛ばせばいいからやっぱり日アカ見よう。 それまでに帰ってこよ。WBCも阪神やし。 よしラ・ラ・ランドや!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      グラミー賞もうすぐやなー そのあとアカデミー? 本命はラ・ラ・ランドかしら(*´ω`*) あ 去年のディカプリオまだ観てない…!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビは来週にしよかな。 このメンタルで観ても楽しめなさそう(;_;)
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      シング・ストリート 観てくる(´・ω・`)
      いいね
    • 日本で一番悪い奴ら
      日本で一番悪い奴ら 観てきます\(^o^)/
      いいね
    • 64 ロクヨン 後編
      さぁさぁ。 そろそろ綾野氏ラッシュの始まりですよーd(゚∀゚)b 去年は追いかけきれずにピースオブケイク辺りで断念したけれど今年は制覇してみせる! まずはロクヨン後編と日悪(°▽°)
      いいね
    • テラフォーマーズ
      テラフォーマーズ。話は全然理解できてないけどとりあえず山田氏が無事で小栗氏も無事だったのでオールオッケーだと← 要所要所に三池さんらしいなぁ、ってところがあったけど、やっぱりわたしの中では三池さんはクローズとイコールである(´・ω・`)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      つーかこの映画館 植物図鑑押しすぎてうざい←
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....