TOP >karub_imaliveマイページ

karub_imalive

さんのマイページ
karub_imalive
つぶやいた映画
45 本
総ツイート
70 件
マイページ閲覧数
120 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

karub_imaliveさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
45 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 後編
    メットガラ ドレスをまとった美術館
    ReLIFE リライフ
    午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
  • キングコング 髑髏島の巨神
    PとJK
    ひるなかの流星
    パッセンジャー
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
  • ハルチカ
    彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    サバイバルファミリー
    王様のためのホログラム
    エゴン・シーレ 死と乙女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 後編
      もうすぐ後編が封切られる映画「3月のライオン」を記念して深夜のジョギングがてら聖地巡礼。この橋を越えて零はいつも三姉妹の家に通ってるんですよね。後編はマンガ原作を飛び越して結末が見られるようなので、今から楽しみだなぁ。 https://t.co/9ZtoEDY7rV
      いいね
    • ReLIFE リライフ
      ユナイテッドシネマ豊洲で映画「ReLIFE」を見た。純度の高い恋愛スイーツかと予想してたけど、主人公の成長と恋愛のバランスが程よく取れた青春映画でした。次世代の有力な若手俳優達が、就活や受験で人生の岐路に立つ若い人の背中を力強くス… https://t.co/PdiOUbFbpj
      いいね
    • メットガラ ドレスをまとった美術館
      横浜美術館で開催中のファッションとアート展と併せてみれば、特に20世紀以降、アートとファッションが互いに深く影響を与えあって発展してきたことが良くわかるのかも。早く見たい! / “映画「メットガラ ドレスをまとった美術館」のチラ…” https://t.co/ZnSZOcQNo8
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      面白そう。これは見てみたい! / 他2コメント https://t.co/XbHU9RFFsb “映画「午後8時の訪問者」感想ネタバレあり解説 ダルデンヌらしさが際立った秀作ドラマ。 - モンキー的映画のススメ” (5 users) https://t.co/fJwYrA1ivi
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      心が洗われる感動的なストーリーでした。事前に結末がわかっていても、否応なく引き込まれてしまう傑作です。おすすめ! 【ネタバレ有】映画「LION ライオン 25年目のただいま」感想・考察…… https://t.co/fOh6bM2QPP
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      昨日マーベル展でブラック・ウィドウのスーツ展示見たんですが、ものすごい小さくてびっくりでした。確かにその頃よりスカヨハ増量しているのかも、、、 / “映画「ゴーストインザシェル」感想ネタバレあり解説 念願のハリウッド実写映画! …” https://t.co/N3HHmuXois
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      「日本人の島国根性か知らんけれど、海外に通用する若手俳優がいない」ここは大きいですよね、、、 / “映画『ゴースト・イン・ザ・シェル(2017ハリウッド版)』感想と考察 本作にゴーストは宿ったのか? - 物語る亀” (1 user) https://t.co/T5l1YV3dZ9
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      実写版ゴーストインザシェルがアメリカでこけた最大の理由は映画内でのWhitewashingという「人種問題」との説がアメリカのレビューでかなり散見されることに驚かされる、、、 / “Ghost in the Shell's En…” https://t.co/1hSi0dKLyB
      いいね
    • パッセンジャー
      オリジナル脚本のハードな結末に驚かされた。将来もう一度オリジナル版でのリメイク希望! / “【ネタバレ有】「パッセンジャー」感想とあらすじ・伏線の徹底解説/極限下での男女の心理描写を描くSF佳作映画! - あいむあらいぶ” https://t.co/JX5GzHwacO
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      ご紹介ありがとうございます。エンドロール前で立つ人続出だったので、「あー、もったいないなぁ(笑)」と思って見てました・・・。 / “キングコング髑髏島の巨神とホットドッグ2つと目をつぶる嫁 - 働けおっさんブロガー” https://t.co/DUAUFPkyAh
      いいね
    • PとJK
      物語構造がコウタ=大神ということで綺麗な入れ子構造になってるのは納得なんですが、なんかこう、求めてるものが違ってたというか(笑)雑な演出もあって最初でつまづいてしまい、最後まで乗れませんでした、、、 / “映画『PとJK』感想と…” https://t.co/9uRC8O8VsX
      いいね
    • PとJK
      同時に封切られた「ひるなかの流星」に内容的には大差で差がついた残念な作品だったと思います。キャストは頑張ってたけどね・・・。 【ネタバレ有】映画「PとJK」感想とあらすじ・伏線の徹底解…… https://t.co/Pf3IzCJLqs
      いいね
    • ムーンライト
      この中からだと「3月のライオン」後編と、「ムーンライト」、「ライオン」「美女と野獣」あたりは見たいかなぁと言う感じですね、、、 / “モンキー的2017年4月期待の新作映画 - モンキー的映画のススメ” https://t.co/V4aKG713ke
      いいね
    • メットガラ ドレスをまとった美術館
      アートとその周辺領域(ファッションや映画、音楽、文芸)って、確実にここ数年見えなくなってきているけど、今作はファッションとアートの関係性や融合についてのドキュメンタリー映画。かなり興味出てきた。 / “映画「メットガラ ドレスを…” https://t.co/hdKR3Qw1Tr
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      反戦映画としての側面や、そもそも怪獣映画が成立してきた歴史などにも絡めた分析が素晴らしいです。毎回ホント凄い充実したレビューが素晴らしいな、、、 / “映画『キングコング 髑髏島の巨神』考察と批評、ちょっと感想 僕たちが怪獣映画…” https://t.co/XJen55Yh4y
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      ほんとに食わず嫌いはよくないよねぇ。少女漫画原作のスイーツ映画の後、口直しに見たらその落差に笑いました。いや、どっちもよかったですけど(笑) / “【ネタバレ有】映画「キングコング 髑髏島の巨神」感想とあらすじ・伏線の徹底解説/…” https://t.co/fszfqlLxEq
      いいね
    • ひるなかの流星
      映画「ひるなかの流星」を今日朝一で見てきたけど、EXILE&春休み効果で、映画館は女子率9割以上。男は僕ともうひとりのオッサンだけでした。肩身が狭かったけど、永野芽郁の演技力と小動物みたいな不思議な可愛さが予想外に良かった。客入りもものすごく良かったし、これは伸びそうな気配。
      いいね
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      映画「チアダン」を見てきました。広瀬すずは不思議な魅力のある女優ですね。この映画では、ほぼ広瀬すずが「素」に近い部分で演技をしています。楽しかった。#チアダン 【ネタバレ有】「チアダン…… https://t.co/id6P5z5u7K
      いいね
    • モアナと伝説の海
      声優の人生とモアナの冒険がここまでシンクロ度が高いとは凄い!それにしても屋比久知奈とアウリィって本当に雰囲気が似てますよね、、、凄いユニークな分析でした! / “映画「モアナと伝説の海」あらすじと感想と解説(ネタバレなし) 吹き…” https://t.co/GFe4ALAPF7
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      Huluのひるね姫スピンオフ「エンシェンと魔法のタブレット」前編を見終わった。あからさまに映画本編に比べると作画レベルとか諸々クオリティが落ちるような気がするけど、無料コンテンツだしこんなものなのかな。https://t.co/tkvtWXKrSU
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1907movies / tweets
      advertisement

      follow us