TOP >kasyu_taeマイページ

kasyu_tae

さんのマイページ
kasyu_tae
つぶやいた映画
207 本
総ツイート
207 件
マイページ閲覧数
2,206 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
207 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    ミックス。
    三度目の殺人
    関ヶ原
    忍びの国
    追憶
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
  • 海賊とよばれた男
    ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
    湯を沸かすほどの熱い愛
    金メダル男
    SCOOP!
    真田十勇士
    怒り
  • 超高速!参勤交代 リターンズ
    君の名は。
    ペット
    ONE PIECE FILM GOLD
    セトウツミ
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      『リップヴァンウィンクルの花嫁』長いけどその時間を感じさせない。黒木華さんのピュアな感じ全開でホント魅力的な女優さん。そして綾野剛さん、胡散臭いのに憎めない感じがなんとも憎い…#eiga
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』途中まで面白かったのに…後半ちょっと展開が雑で残念…#eiga
      いいね

      普通
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      『ラストレシピ 麒麟の舌の記憶』レシピに込められたたくさんの人の思いにじんとくる。過去パートが特に惹きつけられたな〜西島秀俊さん、良かったです!そして安定の宮崎あおいさん、可愛くて素敵な奥さんの役はホントはまり役ですね〜#eiga
      いいね

      良い
    • セトウツミ
      『セトウツミ』見始めは「あー苦手な感じ…」なんて思ったのに徐々にツボに入り出して…主役の二人流石だな〜面白かった!#eiga
      いいね

      良い
    • 二重生活
      『二重生活』なんだか、色々とよく分からない…好みじゃないと言ってしまえばそこまでだけど、作品自体が入ってこなかった。なんだかモヤモヤしたまま終わってしまった…#eiga
      いいね

      普通
    • SCOOP!
      『SCOOP!』どこに着地するんだろう…と思いつつ見ているうちにリリーフランキーに全て持っていかれた感じ。怖いよチャラ源…ラストの東京タワーの夜景がえらく綺麗だったな#eiga
      いいね

      良い
    • ミックス。
      『ミックス。』楽しかった〜ガッキー可愛いな〜現役の卓球選手も贅沢な使い方…おっ!出てきた!みたいな…振り切った役をやられる蒼井優さんが大好きです!!#eiga
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 後編
      『64 ロクヨン 後編』前編から続けての一気鑑賞。若干モヤモヤが残る部分もあったけど…永瀬正敏さんと緒形直人さんの演技にに引き込まれてしまいました。本当に俳優陣が豪華#eiga
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 前編
      『64 ロクヨン 前編』俳優陣が本当に豪華!先が気になるのでこのまま後編へ#amazonプライム#eiga
      いいね

      良い
    • 神様メール
      『神様メール』ちょっと期待しすぎちゃってたのかも…好みではなかった#eiga
      いいね

      普通
    • ホリデイ
      『ホリデイ』終始ほっこりしてしまう感じ。子供達が可愛くて可愛くて。アーサーとのエピソードもすごく良かった。大好きな映画になりました#eiga
      いいね

      良い
    • 駆込み女と駆出し男
      『駆込み女と駆出し男』ちょっと重めで盛りだくさんな映画。大泉洋さんのちょっとコメディみたいな存在のおかげで救われる。キャストも豪華で見応えありました。大満足です#eiga
      いいね

      良い
    • 7つの贈り物
      『7つの贈り物』賛否両論あったのが分かる作品。朝から見るにはちょっと重かったな…#eiga
      いいね

      良い
    • 約三十の嘘
      『約三十の嘘』もっとハラハラドキドキ全員の思惑が入り乱れてかと思ったのに…俳優陣はなかなか豪華だっただけにちょっと残念…#eiga
      いいね
      評価
      なし
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』番宣などで前情報が入ってしまっていたから、もっとモヤモヤしたまま終わるのかと思ってたから若干肩透かし…面会時にガラスを挟んで話す2人の顔が重なる映像がすごく印象的だった。やっぱり役所広司さんってすごい!#eiga
      いいね

      良い
    • ふしぎな岬の物語
      『ふしぎな岬の物語』吉永小百合さんって本当にいつまでたっても可愛らしい!1人づつ減っていってしまうのが寂しい。最後駆け足気味かな…もう少しゆっくり楽しみたかったです#eiga
      いいね

      良い
    • トゥー・ウィークス・ノーティス
      『トゥー・ウィークス・ノーティス』鉄板ストーリーかな…食事をするときお互いの嫌いなものをそれぞれ引き受けるシーンが好き#eiga
      いいね

      普通
    • 新しい人生のはじめかた
      『新しい人生のはじめかた』出会って1日でイギリスへ移住を決められるほど運命的な出会いだったってことだよね…非現実的過ぎて感情がついていけなかった感じ#eiga
      いいね

      普通
    • 麦子さんと
      『麦子さんと』ほのぼのとした作品。ババアとか悪態ついててもやっぱりね、松田龍平の泣きの背中にもらい泣き…#eiga
      いいね

      良い
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』良い映画と言っていいのか悩むが、凄い映画に出会った…森田は決して許されない…でも、ラストの切ない感じときたら…森田剛さん、濱田岳さん本当にすごい役者さんだな#eiga
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....