TOP >kataha_atマイページ

kataha_at

さんのマイページ
kataha_at
つぶやいた映画
503 本
総ツイート
1,631 件
マイページ閲覧数
2,911 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

kataha_atさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
503 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ヴェンジェンス
    ソウル・ステーション パンデミック
    ドリーム
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    散歩する侵略者
  • ギミー・デンジャー
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    血を吸う粘土
    「超」怖い話2
  • キングス・オブ・サマー
    クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    デ・パルマ
    シークレット・オブ・ハロウィン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エイリアン コヴェナント
      ちなみにハシゴで『エイリアン コヴェナント』(3回目)を観たとき、隣の女性が膝抱え&顔の前に両手でシールドを作る完全防御姿勢だったため、「次のシーンでブシャーーって(またはグシャァァって)来るんだけど彼女大丈夫かな……」と、本編とは別件のスリルを味わったのでした。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『プロメテウス』『コヴェナント』と今までAI(というかファスベンダー)が中心じゃなかったことがあったか、リドリーよ。> RT
      いいね
    • ギミー・デンジャー
      同じく一昨日『ギミー・デンジャー』観賞。ストゥージスは07年のフジで観ることが出来たが、気がつけばアシュトン兄弟もスティーブ・マッケイも亡くなっていたのか。この布陣のストゥージスはもう観られないけど、せめてイギーの姿はもう一度生で… https://t.co/h7qfwxYDq0
      いいね
    • ソウル・ステーション パンデミック
      『ソウル・ステーション パンデミック』ド底辺で足掻く人々がラスト、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/WbPDavfhv9
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『ソウル・ステーション パンデミック』『新 感染』のヨンソク常務のように、こっちはこっちの外道がいるのだが……○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/U5Yv1isRvx
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『ソウル・ステーション パンデミック』『新 感染』がまだ良かったのは、外道の役割をヨンソク常務がほぼ一手に引き受けてくれたから。そこへいくと本作は主要人物の中に既にヘタレと外道がいるし、あとは善良であっても底辺で足掻くことしかできない人々だから希望が見えない。
      いいね
    • ヴェンジェンス
      『ヴェンジェンス』弁護士がスーツに不釣り合いなデカいバイクを乗り回してるのは、ドン・ジョンソンだからか? 何か「堕ちたマルボロマン」になっちゃってるんだけどそれでいいのか⁉︎
      いいね
    • ヴェンジェンス
      『ヴェンジェンス』被害者母娘との距離感もあっさり、殺しもあっさりなのでカタルシスはあまりないものの、強いコネも技術も無い人間が精一杯暗躍するとしたらこんな具合かもという変なリアリティあり。また被害者を追い詰める法廷という厭なリアリティもあり。性犯罪裁判で被告が隠されないのか……。
      いいね
    • ドリーム
      『ドリーム』観賞。「差別してるつもりのない差別」はそれはそれでタチ悪くて、誰しもする側される側に簡単になってしまう。だからやってしまったあとに潔くごめんと言えるか(またはそれに代わる行動で示せるか)が大事だ。映画の中ではそういう人たちが多く居て良かったと思えるけど……
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』侵略者とは特に関係ない東出昌大の顔が一番怖い問題。 あと笹野高史ののほほん口調が怖い問題。
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』ひょっとするとこれは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/BLphmRULg0
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』観賞。徹頭徹尾オナラで結ばれた友情に、一体何を観させられているのかと思うときもありつつそれはズルいわ。本作の観客の中に多いような気がする、社会も人間関係も生きづらいと思ってる人間にあの謎なまでに清々しい結末はズルいわー。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』ネオモーフってさ……涼感抱き枕にデザインできないかな……(世迷言)
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/vuIe6Fn5eD
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』そういえばビリー・クラダップといえば○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。 https://t.co/XcWLK9W8v6
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』4DX 宇宙船が磁気嵐のせいで揺れるよりも、エイリアン出産で痙攣するほうが座席ガタガタの威力が増す。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』4DX フェイスハガーとかネオモーフ種子(仮)で「感染」する以前に普通に風邪ウイルスに感染するんじゃないかレベルだから、劇場のブランケットも借りつつ温かくして挑むことをお勧めしますよ。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』4DX観賞。今更ですがこれから本作を4DXでご覧になる方に警告がございます。 ①雨と水滴りのシーンの降水エフェクト多々あり ②エイリアン生まれたりぶち殺したりの血しぶきで水噴射エフェクトあり ③カーゴリフトのくだりで強風エフェクト 結論:超 寒 い
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      プロメテウス 惹句「人類の起源の謎に迫る」 実態「分かったような分からんような」 エイリアン コヴェナント 惹句「今明かされる、エイリアン誕生の秘密」 実態「分かったような分からんような」 ここまでくると「監督、3作目も是非このノリでお願いします」とお願いしたくなる不思議。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』リドリー・スコットももはや巨匠の域のはずですが、その巨匠クラスがついて来れる客しか連れてかないオレオレ映画を作ることは、「映画は多少変態な奴が作ったほうが面白い」派の人間にとってはなかなか嬉しい環境です。だから監督よ、「いいぞ、もっとやれ!」
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....