TOP >katokiマイページ

katoki

さんのマイページ
katoki
つぶやいた映画
367 本
総ツイート
389 件
マイページ閲覧数
5,579 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

katokiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
367 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • この世界の片隅に
    ジェイソン・ボーン
    スーサイド・スクワッド
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    FAKE
    デッドプール
  • オデッセイ
    ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ
    サウルの息子
    クリード チャンプを継ぐ男
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
    ギャラクシー街道
  • メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
    バクマン。
    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
    ピクセル
    キングスマン
    映画 みんな!エスパーだよ!
    死霊高校
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』テンポが良くて原作の良さをそのままの面白さ。声優に俳優使うの好きじゃないけど主役の能年さんは文句なしのハマり役。残念なのは子供連れだらけの豊洲で観たのに周りは中年ばかりだったこと若い人こそ見てほしいな。★★★★☆
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』を観た。観たいやつがやってなかったので珍しく同じ映画を2回観てしまった。何度見ても面白い。それがシン・ゴジラ ★★★★☆
      いいね

      良い
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』を観た。このシリーズ好きなんだけどさすがにマンネリか。アクションもぱっとしないし全体的につまらない。 ★★☆☆☆
      いいね

      残念
    • 映画 みんな!エスパーだよ!
      『映画 みんな!エスパーだよ!』を観た。 ★★☆☆☆ これでもかという下ネタは圧巻だが途中でお腹いっぱいになる。話はとっちらかってるし深夜のテレビレベルの内容。映画の予算は大量の半裸の女性エキストラで使ったんじゃなかろうかw
      いいね

      残念
    • ギャラクシー街道
      『ギャラクシー街道』を観た。 ★★☆☆☆ つまらないと評判だったので期待したが想像以上では無かった。全編で2回くらいしかクスッとこなかったが普通に見れた。
      いいね

      残念
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』を観た。 ★★★★☆ マーゴット・ロビーがエロい!笑うマーゴット・ロビー。狂ったマーゴット・ロビー。痛めつけられるマーゴット・ロビー。マーゴット・ロビーだけ見てればイイ!話はつまらない。
      いいね

      良い
    • アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
      『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』を観た。 ★★★☆☆ 何も考えずに楽しめる。しかし日本版のポスターのコピーはひどいなw
      いいね

      普通
    • 海にかかる霧
      『海にかかる霧』を観た。 ★★☆☆☆ ちょっと笑っちゃうくらい漁師をばかにしすぎでしょ、性欲の塊みたいに描いて…。韓国では普通なのかな。
      いいね

      普通
    • 死霊高校
      『死霊高校』を観た。 ★★☆☆☆ よくあるホラー映画。主人公にまとわりつく男がひたすらうざい。
      いいね

      残念
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』を観た。すべてが最高!会議のシーンもゴジラが暴れるシーンも心躍る。石原さとみだけミスキャストのような気がするけど全然気にならない。ゴジラ世代もウルトラマン世代もエヴァ世代もみんな楽しめる素晴らしい作品です。★★★★★
      いいね

      良い
    • ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
      『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』を観た。このシリーズの面白さがさっぱりわからない。主人公が独りよがりで気持ち悪い。 ★★☆☆☆
      いいね

      残念
    • メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
      『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』を観た。もう全然メイズじゃなくなってるしゾンビ映画みたいになってるし格段にクオリティがダウンしている。こんなにつまらないのに続編を作ろうとしてるあたりが笑える。 ★★☆☆☆
      いいね

      残念
    • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
      『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』を観た。CGは悪くないんだけど話がつまらない。原作は好きです。 ★★☆☆☆
      いいね

      残念
    • 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド
      『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』を観た。漫画のストーリーに忠実なところは面白いけどオリジナルな個所がどうもつまらない。普通にそのままやったらダメだったのだろうか。 ★★★☆☆
      いいね

      残念
    • キングスマン
      『キングスマン』を観た。ところどころぶっとんでる話といいキレキレのアクションシーンが「キック・アス」を彷彿とさせる。文句なしに面白い。 ★★★★☆
      いいね

      良い
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』を観た。あいかわらずこの監督はCGすごい。前作の期待があったせいか話はつまらない。劇場の席もガラガラだった。 ★★★☆☆
      いいね

      普通
    • タイムシャッフル
      『タイムシャッフル』を観た。大好きなタイムリープもの。もっとうまくやれよって突っ込みたくなるが悪くない。 ★★★☆☆
      いいね

      普通
    • ピクセル
      『ピクセル』を観た。めちゃくちゃな設定だけどつまらなくは無い。 ★★★☆☆
      いいね

      普通
    • FAKE
      『FAKE』を観た。ニュースの時はなんか変な人だなで終わってたけど、こうやってちゃんと見せられるとうさんくささは変わらないけど嫌いになれないなと思った。笑えて泣ける良作。 ★★★★☆
      いいね

      良い
    • ハンナ
      『ハンナ』を観た。テンポよくアクションもいい。 ★★★☆☆
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1291movies / tweets
      advertisement

      follow us