TOP >katori_ineマイページ

katori_ine

さんのマイページ
katori_ine
つぶやいた映画
27 本
総ツイート
38 件
マイページ閲覧数
79 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

katori_ineさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
27 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • JKニンジャガールズ
    グレートウォール
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    映画 聲の形
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
  • シン・ゴジラ
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア
    GAMBA ガンバと仲間たち
    映画 みんな!エスパーだよ!
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ドラゴンボールZ 復活の「F」
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル
  • ちびねこトムの大冒険 地球を救え!なかまたち
    STAND BY ME ドラえもん
    思い出のマーニー
    ハイキック・エンジェルス
    キカイダー REBOOT
    アナと雪の女王
    おしん
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • JKニンジャガールズ
      他の忍者映画もある中 JKニンジャガールズもっと 各局で宣伝させてもらえよ!
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      それを面白そうに思って観て 「ああ~ゴーストインザシェル面白かった!」 って人も出てくるだろうし それに対して 「それ観て攻殻観た気になってんじゃねぇよ」 といいたい人は言わせときゃいいしwww
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル 作り手はそれを作りたくて作ったわけだし 観る側はそんな攻殻観たくねぇよと言いたいわけだし 両方とも只相容れないちゃんとした話なんだから 文句言っても仕方ないのw
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ハリウッド実写版「GHOST IN THE SHELL」の日本上映予告見て 何かの違和感を感じてたんだけど アニメ映画でやった時から「GHOST IN THE SHELL」だったのに 海外実写作品になった時は カタカナで 「ゴースト・イン・ザ・シェル」 表記しちゃうんだ・・・
      いいね
    • グレートウォール
      髑髏島の巨神 ポリス・ストーリーレジェンドや チャン・イーモウのグレートウォールにも出てたけど 景甜(ジン・ティエン) かわいいよねぇぇぇ 誰かに似てるなぁとか色々考えて 色んな人出てくるけど 一瞬栗太郎がでてきてしまうというw… https://t.co/SpIwe4bxbe
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      舞台も観たけりゃ映画も観たい 「ローグワン」も「この世界の片隅に」も 「ざ・くりもん」もライブもイベントも・・・ お仕事頑張んなきゃ!!! 眠い。。。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      後 テンリロ☆インディアンの椎名さんの ハーレイ・クイン・・・アーノン・クインは 出てきた瞬間 日本のマーゴット・ロビー来たわ~▽な感じw お話で言えば スーサイド・スクワッド観るより面白いよ▽www
      いいね
    • 君の名は。
      「君の名は」感想続き~ でヨカッタ点も言ったとこで個人的な感想として 色々ある中3つ程… ・良いシチュエーションの絵作りの張りあわせにも見え、抜き所がない ・上記含めてRADWIMPSの2時間のMVかな ・ラストの時間と距離感。リアルとファンタジーの落ち着け方
      いいね
    • 君の名は。
      「君の名は」観て改めて感想 よく出来てるし売りになる要素もしっかりしてる うまくまとめた感じでいつもの新海監督作品より見やすい ベタで王道でわかりやすいし(自分はベタ王道重要だと思ってるので) キュンキュン感もあるので売れるかなと 神木キュンと上白石萌音ちゃんの声が良い ~続く
      いいね
    • 映画 聲の形
      帰り 君の名はでも観ようとバトル9行ったら 次の上映まで2時間ちょいという事で 前前前世も現現現在もヒマ時間ないので ピカデリー走るももっと遅い時間まで完売 次TOHO歌舞伎町まで走ってココも完売 ココまで来ると聲の形に鞍替えするのも気が乗らないので帰宅 疲れて寝てしまい今起床
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      それって どこの「スーサイドスクワッド」CM? いやいや女性映画じゃねぇし 半ケツ出てるから教育に悪い言われるし #女性映画が日本に来るとこうなる
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド 日本語版イメージソングがEXILEと聞いて 100海外版しか観ねぇ! 基本海外映画は元々字幕版しか観ないですが。。。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      虚淵ゴジラ… まぁいいけど せっかく「シン・ゴジラ」で盛り上がってる中… まっ「シン・ゴジラ」の続きを期待する人多い中 「シン・ゴジラ」は続きなくていいので あそこで終わってる方がいいので そういう意味では まったく違う作品作って大ゴケして 気分を変えさせてくれるのは良い
      いいね
    • シン・ゴジラ
      バルト9のシン・ゴジラで騒ぐもコスもサイリウムもOK上映って ライブビューイングとかアナ雪とかと同じなや~つ 何?みんなで ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ って歌うの? うちの地方は ゴジラ ゴジラ ゴジラがやってきたぞ だったから 途中で歌合わないや~つ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      プロモーションでシン・ゴジラのタンブラーが流れてるけど その文字もアルッシュねたばれじゃね? 大したネタ内容ではないけどさ
      いいね
    • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア
      哀しみのアルテイシア 1時間ないんだ。。。
      いいね
    • GAMBA ガンバと仲間たち
      白組ガンバとか言うと運動会の応援っぽい・・・ 所詮名作アニメ版のガンバとは 月とすっぽんの別物作品です。
      いいね
    • 映画 みんな!エスパーだよ!
      9月4日(金)​公開​​​『​映画 みんな!エスパーだよ!​』​予告編 http://t.co/MZOML5CJDs ほんとまみょん凄い▽
      いいね
    • ドラゴンボールZ 復活の「F」
      ドラゴンボールZ 復活のFの悟空の道着が 下に黒シャツ着てないから 龍虎の拳から龍虎の拳2のリョウ・サカザキに変わったパティーンで ミイラ捕りがミイラにパティーンなんじゃ…と心配に。 カメハメ波が我道拳にまで落ちないようにw http://t.co/5rKTKBNMhh
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....