TOP >kawa_663マイページ

kawa_663

さんのマイページ
kawa_663
つぶやいた映画
20 本
総ツイート
23 件
マイページ閲覧数
76 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kawa_663さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
20 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    高慢と偏見とゾンビ
    貞子vs伽椰子
  • デッドプール
    イントゥ・ザ・ウッズ
    ジョーカー・ゲーム
    ベイマックス
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    マレフィセント
    アナと雪の女王
  • 清須会議
    R100
    ウォーム・ボディーズ
    ワールド・ウォー Z
    ローン・レンジャー
    風立ちぬ
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!』 一応予習したけど歴史を辿るというより人物にスポットを当てているから見やすいし緊迫感が伝わりやすかった。見終わった後にやるせなさとか寂しさとかが溢れてきて良い映画だった…の感想しか出てこない。もう一度見たい
      いいね

      良い
    • エイリアン コヴェナント
      エイリアン:コヴェナントのポスター、シンプルでかっこいい…! https://t.co/nYvmbSqYSN
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド色々感想言いたいけどネタバレにしかならないけど冒頭の「恋に落ちたシェイクスピア」は伏線なのかな…
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ観てきた。 一見でも面白いかったしワクワクしたけどマイティ・ソーとかキャプテンアメリカちゃんと学習してもう一度観たいし4Dで観たい
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      じょーじさんとファンタスティック・ビーストめちゃくちゃ楽しかった〜 ハリポタについても色々教えてもらってより深く見れた気がする… あるモチーフのネックレスとか、匂わせな部分とかハリポタ原作も次回作も気になるからこのままハマっていきそう
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      【高慢と偏見とゾンビ】18C英を時代背景にドレスを着たヒロイン達がゾンビを倒してく様で圧倒されちょいちょい三枚目キャラで笑えるゾンビ映画だった。けど沢山要素盛り込みで恋愛重視だったからゾンビアクションはそれほど多く期待出来なかった。あと場面展開が早いのは元ネタが有名だからかも…
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      「高慢と偏見とゾンビ」見るよ!! 試写会当たってほんと嬉しい🎥 https://t.co/Gq6gHvcKLq
      いいね
    • 貞子vs伽椰子
      【貞子vs伽椰子】公開初日に見れて幸せだった〜!貞子側、伽椰子側の恐ろしさを見せつつ合わせていくのがホントに面白い!怖い、というよりどうなるんやろってワクワクする方が大きかったし、お祭り感覚的なホラー映画だった。 ちょっと『AvP』ぽくて私的には好きな部類だった。
      いいね
    • デッドプール
      【デッドプール】流石マーベル、アクションが豪快でスカッとした。主人公のコミカルな言葉回しやお茶目な行動は凄く笑えて映画館で普通に声出してしまう位面白い。第四の壁突破表現も良かった。でもマーベル作品や古い有名作品知ってないと置いていかれるかも…。話題作だけど賛否両論ありそうだなあ。
      いいね
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      【イントゥ・ザ・ウッズ】観てきました。140文字では感想収まりきれないほど良かったです。劇中歌のCDとか欲しい…。 http://t.co/q6yCSJ7eQq
      いいね
    • ベイマックス
      ベイマックス観てきた!! 話はもちろん良いけど、エンドロールのところにクレオンしんちゃんのチョコビの怪獣とかフレッドの部屋に仮面ライダーっぽいものとかちょいちょいあってそういの探すのも面白かった╰(*´︶`*) http://t.co/SsGe4tlEhA
      いいね
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      イントゥ・ザ・ウッズ見に行きたい。というか見に行こう( •̀ω•́ )وあとシンデレラの公開日が自分の誕生日ってことが嬉しい! http://t.co/PeFQhkygF2
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      ジョーカー・ゲームも来年公開で楽しみ!!柳さんの本すっごく好きだから今からわくわくしている(´∀`*) http://t.co/47DyY0Eyzw
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】15日まで高校生以下500円だからオススメ。3Dだとプラス300円くらいかかっちゃうけど普通に観たら1800円いくからお得です。
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】メンバー5人全員が犯罪歴をもちでなんや感やで銀河を救うため立ち上がるSFアクション映画。とにかくヒーローらしくなくてぶっ飛んだ人ばかりで面白いです!SFモノは率先して観ないけどこれは観て良かった!140文字では表せない程笑えて感動できました!
      いいね
    • マレフィセント
      これ観たいなあ。 「眠れる森の美女」の誰も知らない“本当の物語”をアンジェリーナ・ジョリー演じる悪役マレフィセントの視点から描いた、ディズニー映画「マレフィセント」。公式サイト http://t.co/DxAb6Lh0Ln http://t.co/4f2L3qd9mk
      いいね
    • アナと雪の女王
      今からアナと雪の女王観る
      いいね
    • R100
      「しんぼる」地味に笑いがふつふつと来て面白かった。終盤の表現は何だか分かりそうで分からない曖昧な感じが考えさせられるなーって思った。R100楽しみ!
      いいね
    • 清須会議
      これは…商魂たくましいですね…「清須会議」 http://t.co/ppRwf2KoO7
      いいね
    • 風立ちぬ
      風立ちぬ観に行ってくる(((o(*゚▽゚*)o)))
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....