TOP >kawai_tマイページ

kawai_t

さんのマイページ
kawai_t
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
10 件
マイページ閲覧数
423 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kawai_tさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アトミック・ブロンド
    デンジャラス・ラン
    裏切りのサーカス
    Black & White ブラック&ホワイト
    マネーボール
    フェア・ゲーム
    リミットレス
  • 東京島
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』アクションがカッコイイ。80年代の音楽も最高。
      いいね

      良い
    • デンジャラス・ラン
      『デンジャラス・ラン』見ました。デンゼル・ワシントンは相変わらず渋い演技。ライアン・レイノルズが情報部員として成長していく様も良かった。そして、アクションシーンも単調にならずにドキドキの連続だった。オススメ。
      いいね

      良い
    • 裏切りのサーカス
      現在公開中の映画で見たいのは『裏切りのサーカス』。サーカスとはMI6 (SIS) の別名。茨城ではやってないので、新宿か有楽町まで行かなければ... どこかでタイミングが合えば。
      いいね
    • Black & White ブラック&ホワイト
      久しぶりに映画館で鑑賞。笑えるアクション映画って実は珍しいかも。予想以上に面白かった。オススメです。『Black & White ブラック&ホワイト』
      いいね

      良い
    • リミットレス
      昨晩、なんとなく映画が見たくなって選んだ『リミットレス』。予想以上に面白かった。あんなクスリがあったら手を出してしまいそうだ... エンディングがいろいろ考えられるカタチだったのもGood。
      いいね

      良い
    • マネーボール
      Mention 受けてさっきの自分のツイート読み返してみたら、イミフですね… 昨晩『マネーボール』を観たことでテンションが高くなっていて、今朝問い合わせがあった、自分の身の丈を越えた仕事を勢いで受けてしまったということです。不安なことには変わりありません…
      いいね

      良い
    • マネーボール
      昨晩『マネーボール』観たおかげで、今朝また大きな仕事を受けてしまった ((((;゚Д゚)))) 北欧の某国政府資金での共同研究。しかも音楽とコラボ。非常に興味深く先端的な研究テーマだと思うけど、自分にできるのかめちゃくちゃ不安だ...
      いいね

      良い
    • マネーボール
      今日は『マネーボール』を観てきました。ヒューマンストーリーとして再構成されていて、原作読んだ人もまた違った側面から楽しめる仕上がりだと思います。これ観ちゃったら、またやる気出てきてしまいました。スポーツマインドを刺激する作品だと思います。 http://t.co/7XaYinxI
      いいね

      良い
    • フェア・ゲーム
      レイトショーで「フェア・ゲーム」を観てきました。プレイム事件を描いた事実に基づいた映画です。見終わったあと、考える事たくさん。みなさんのツイート見てても高評価。おすすめの作品です。 http://t.co/TGqzZMpi
      いいね

      良い
    • 東京島
      木村多江さんを見るためだけに東京島を鑑賞。内容は予想通り。Superflyのエンディングも良かった。
      いいね
      Loading.....