TOP >kayokom14マイページ

kayokom14

さんのマイページ
kayokom14
つぶやいた映画
326 本
総ツイート
1,258 件
マイページ閲覧数
1,485 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kayokom14さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
326 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
    シークレット・オブ・モンスター
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • 幸福のアリバイ Picture
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    ナショナル・シアター・ライヴ 2016 「戦火の馬」
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    PK ピーケイ
    湯を沸かすほどの熱い愛
  • 手紙は憶えている
    われらが背きし者
    アイ・ソー・ザ・ライト
    シーモアさんと、大人のための人生入門
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      あとポスターね これも私は日本の結構好みかも 映画観た後に見ると なかなか!考えてるね って思いました。 『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』 にしてもジェイクの演技に引きこまれます。 あと、シャワーシーン多い🚿 https://t.co/wIRw2pTI4s
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』ディヴィスに共感とはいえ破壊行為そのものは共感はできないし実際その状態になるとうわわわ と腰が引けると思うけど。 どうしようもなくつらい出来事があった時どう再生してゆくかはその人次第
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』突然妻を亡くして全然泣けない男の話 と来たらどうしても『永い言い訳』と比較してしまいますが、テーマは同じようでも私は幸生よりディヴィスの方の再生具合に共感できたかもしれない。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』 邦題長くて覚えにくいなぁ と思ってましたが、映画を観ると あーすごく考えて邦題つけたんだね と。映画を観た後だと英語のタイトルの『デモリッション』より含みがあって私は好きかも…
      いいね

      良い
    • シークレット・オブ・モンスター
      12月 シークレット・オブ・モンスター ガール・オン・ザ・トレイン ヒメアノ〜ル 神様の思し召し この世界の片隅に こんなにたくさんに… まとまらない 好き ってのだけでは選んでないです
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』 父息子 小学生低学年かな? で観に来てて あら可愛らしい って思ったけど、映画の間ずーっとお父さんが これは座敷童 とか 戦艦の種類 とか説明してるのが念仏のように地味に響いてた。 あれ、前の座席の人うるさかったろうなぁ と少し気の毒に…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』 キャリーの事がなくてもジーンとくるとこはたくさんあった。 ネタバレにならないように書くの難しい… ちょっと前にep4見直しておいたのにもぅ見たくなるよねコレは。 『ローグ・ワン』はep3.99999999 の意味がよぉおぉくわかった‼︎
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』の前に観た『この世界の片隅に』が… なんにも考えられないくらい頭が心がしびれて仕方なかった。 久々に映画観て頭が痛くなるなど ←泣きすぎの水分不足… 全く観る予定なかったんだけどおすすめされたのと、評判もよかったからかなり警戒してみたんだけどやられた
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      まだ全然去年の映画やら舞台やらの反省してないけど、 舞台は 2月の四季のアラジンから12月のRENTまで 映画は スタートはノートを見ないと ←ノートを探さないと… わからず 終了は昨日のローグワン キャリーフィッシャーに落涙ヤバし 😢 数は数えてません。
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』 コリン・ファースがプロデューサーの中の1人なんだよね。 で、アーロンを愛でて薦めたのは何かで読んだけど、アランの事も薦めたんだねー ぷれすしーと より。 キャスティングアイディアはコリンのものだ そう…
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      映画タイトルが EYE in the SKY って出た時に なんか うむ ってなった。 なんとなく空から地上を監視してる気配が文字デザインから伝わってきた。 あと、空から見下ろすって 神様の眼 的なものも感じたり。 モラルや倫理やら ↑ 『アイ・イン・ザ・スカイ』
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』 試写会行ってきた。 アンケート書いたらプレスシートいただけました。 ありがとうございます。 ものすごくたくさんの文字が … 読み応えある。 https://t.co/X3skLJ6wDF
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』ミサイル発射のボタン 押すのがロボットになったらどうなるんだろー? とか 今の戦争ってこうなのか? まるでゲーム みたい とか。妙なリアル感が気持ち悪くて最高。作戦終了後の爽快感はない。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』個人的にとっても楽しみだったドローン操縦士のアメリカ兵役のアーロン・ポール めっちゃよかった。特に瞳とおでこの苦悶の表情が…。 彼が良心を持つ人でよかった。1番心寄り添って見ていたかも。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』話が進むにつれ緊張感がどんどんアップ。知らない間に手をグーにして見ていたらしく途中で手をほどくとあり得ないくらいの手汗だった。ハンカチ必須映画←自分判断です。 あと 息も止めてた…
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビの韓国版のポスターがツボを心得てらっさる件 友達から画像送ってもらってすぐ保存したぬ https://t.co/zSC9c83MfZ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ ダンブルドアを誰がやるかはすっごく肝になるよね!! 楽しみ!!
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』 試写当たった わ〜い わ〜い って内容ではないけどね… ヘレン・ミレン 制作のコリン・ファース とコリンに愛されたアーロン・ポール←めっちゃ楽しみ‼︎ ドローンの操縦士だよね そして遺作になってしまったアラン・リックマン 😢 軍事サスペンス物
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 エディきゅん わぁエディきゅん ♡ になりますが、実はエズラくんの演技に胸を掴まれたことをご報告しておきます。 ニュートとはまた違う意味でのオドオド感が… たまりませんでした ( ; ; )
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 途中で insect が出ます。 虫 です! 茶色のツヤツヤのアレです。 苦手な方は心した方が良いかと思われましたので念のため!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3164movies / tweets
      advertisement

      follow us