TOP >kayonnneマイページ

kayonnne

さんのマイページ
kayonnne
つぶやいた映画
164 本
総ツイート
212 件
マイページ閲覧数
307 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kayonnneさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
164 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハクソー・リッジ
    パトリオット・デイ
    20センチュリー・ウーマン
    夜に生きる
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    スウィート17モンスター
  • バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    タレンタイム 優しい歌
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    バンコクナイツ
  • ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    トッド・ソロンズの子犬物語
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      結局今週末は寝たり買い物したりで終わってしまったのでハクソーリッジ、トニエルドマンその他もろもろは来週に持ち越し。洗濯機を安く買えたのでよかったぞ!
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオット・デイ、よかった…!人種民族思想宗教etc...一見我々の心を分断しているように見えるものは多くありますが、コミュニティの中の善意と愛はそのボーダーを越えるなぁ、と。流石に火薬量の多さはアメリカだなぁと思いましたがね。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      明日はLOGANとザ・ダンサーと20センチュリーウーマンを3本ハシゴですが、アスガー・ファルハディもワイダも封切だそうで、今月すでに追いつかない感。お嬢さんのextended ver.もみたい。
      いいね
    • 夜に生きる
      「夜に生きる」私が愛するギャング映画に共通するのは、愛と人情、そして彼らなりの正義。全部入りでした!ゾーイ・サルダナは細いんだけど、腰からお尻のラインがメガトロンセクシーですよね。体幹鍛えてないとあの佇まいはできない。
      いいね
    • 夜に生きる
      「夜に生きる」行ってきまーす。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      気を取り直して、マンチェスター・バイ・ザ・シー、傑作。酔って人を殴るのはきっと殴り返されたいからなんだと思うと、余計に張り裂けそうな気持になるんだけど、リーをとりまく人たちも彼の苦しみに寄り添っている感じが本当に良い。誰も追い詰めないし、責めない。そこがいい。
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      パーソナル・ショッパー、思ったよりスピリチュアル的な怖さにびっくりしたけど面白かった!シャネルやカルティエでばしばし物を買っていくのは見てて面白い。主人公がパーソナルショッパーと「霊媒師を兼業している」という情報が予告から抜けてますが、あの不穏な感じがあとからジワジワきて良い。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      ソールライター展に行き、ロバート・フランクのドキュメンタリーみて、あと帝一の國と、バーニング・オーシャンと、夜は短し歩けよ乙女(リベンジ)を観た。LIONとPARKSも観る。そうこうしている間にカフェソサエティが封切り。追いつかない。
      いいね
    • スウィート17モンスター
      スウィート17モンスター、主人公ねじ曲がってるけどユーモアあるし、きちんと成長するので安心安心。ともかく我々は、己の頭の悪さと狭量さに気づくために遠回りすることを「こじらせてる」という言葉で一笑に付すのを辞める所から始めないといけないよ、と17歳の異端児は言っていた気がする。
      いいね
    • スウィート17モンスター
      タレンタイムにノックダウンされてますけど1時間で立て直してスウィート17モンスターに移動しなくては…
      いいね
    • タレンタイム 優しい歌
      タレンタイム、泣きすぎて最後の方、劇場でウワーンって言いそうになった。目が真っ赤なのでそそくさ劇場を出てベローチェに駆け込んだけど、余韻ありすぎてベローチェの安いBGMでも泣きそうになっている。はぁ…心から良い映画だった。世界はまだまだきっと優しい。救われる。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル、押井版と神山版のつまみぐいみたいな内容でお腹いっぱいにならないのだけど、映像すごいし、監督が攻殻大好きなのは痛いほど伝わり、何より田中敦子様の吹き替えが最高だった。やっぱり私の少佐は田中敦子様なのだわ。
      いいね
    • バンコクナイツ
      バンコクナイツに関しては「男の楽園は女の涙が染み込んだ土地の上にしか築けないというのか…尊厳って、幸せって…うわぁぁーーん!」となってしまい、めちゃくちゃ凹んで帰宅しました。次の週末にはケンローチ先生の教えを乞いに行こうと思います。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      哭声。ラップバトルだとか、リップシンクバトルだとか流行ってますけどね、これはもうね、来ましたよ祈祷バトル。見所は祈祷バトルです!
      いいね
    • アサシン クリード
      アサシンクリード、一番いいとこ寝ちゃった…。寝ぼけた記憶をつないで思い出すに、セクシーを愛しセクシーに愛された男、マイケル・ファスベンダーの高いとこ大好きムービーだった。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      時流に逆らい、アサシンクリードを観に行きます。クーリンチェは来週新宿で…モアナと韓国映画たちも観たいけどな…
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      >RT めちゃくちゃわかる…ララランド観た後、デビッド・リンチの映画が観たくなったんですが、デビッド・リンチでララランドが観たかったのか。いま腑に落ちた。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      本日は愚行録とマグニフィセント・セブンを。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      「たかが世界の終わり」観たのは昨日だけどいくつかのシーンが焼き付いて離れない…。見せられたのは、こちとら押し黙るしかない心の断絶だったと思ったのだけど、断絶を断絶として片付けてしまえない粘着性というか業というか、あぁこれが血縁てこと?やっぱりドラン好きだな。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      マリメッコ展(チケットもろた) →Smoke デジタルリマスター版 →たかが世界の終わり という流れの日曜日。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1337movies / tweets
      advertisement

      follow us