TOP >kazemidoriマイページ

kazemidori

さんのマイページ
kazemidori
つぶやいた映画
204 本
総ツイート
208 件
マイページ閲覧数
4,057 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
2 人
2013年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
204 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • モアナと伝説の海
    ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スーサイド・スクワッド
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
  • アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    スノーホワイト 氷の王国
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    フィフス・ウェイブ
    レヴェナント 蘇えりし者
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    僕だけがいない街
  • オデッセイ
    ブリッジ・オブ・スパイ
    消えた声が、その名を呼ぶ
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    エール!
    ファンタスティック・フォー
    アントマン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スノーホワイト 氷の王国
      『スノーホワイト 氷の王国』 んー、よく、意味わかりませんでした
      いいね

      残念
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』 面白かった。最初に登場した女の子が主人公かと思ったが。 でも邦題には不満。『会計士』でいいだろう。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 パン屋を志すおじさんとイギリスの魔法遣いの話なのだが、面白い要素が見当たらない。典型的な時間の無駄パターンだ。
      いいね

      残念
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 アビスを思い出す。絵は本当に綺麗だった。 ディズニー映画としては最高ランクに位置する仕上がり。
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 やはりダラダラのディズニー映画という印象。ずっと地味〜〜な展開。最後だけはエピソード5の雰囲気あり。でもこの結末はない。意味わからん。
      いいね

      普通
    • アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
      『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』 期待していたよりは良かった。 でもねぇ。いままで持っていたアリスのイメージを破壊された感じ。
      いいね

      普通
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』 つ、つごうよすぎ!とのけぞる展開は意表を突かれたと言うべきか。
      いいね

      普通
    • カリフォルニア・ダウン
      『カリフォルニア・ダウン』 筋肉とCGを楽しむ映画。予想より良かった。 ダダリオのおっぱい大きすぎ!
      いいね

      良い
    • ピクセル
      『ピクセル』 劇場で観なくて本当に良かった。どちらにしろ時間の無駄だったことに変わりはないが。
      いいね

      残念
    • ファンタスティック・フォー
      『ファンタスティック・フォー』 女の子もかわいくないし、うーん、残念な映画としか言いようがない。
      いいね

      残念
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』 役者の演技は楽しめた。特にマーゴット・ロビーは可愛い! でもストーリーは問題外。あれでは面白くなりようがない。
      いいね

      残念
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』 良かった。第4形態、巨大!それでもビルに押しつぶされる大きさなのがリアル。 石原さとみがいい感じに緊張を和ませる。 エンドロールに庵野がやたら登場するのが笑えた。宣伝とかタイトルロゴとか。
      いいね

      良い
    • 陰陽師II
      『陰陽師II』 古代史を取り上げるのは面白いが、ネーミングとか安易に過ぎる。お子様向けか?
      いいね

      普通
    • アントマン
      『アントマン』 一応観ておかなければという気持ちで観たのだが、いやいや面白かった。 そういえば日本にも一寸法師というヒーローがいたっけ。あれって結構やっかいだ。鬼の気持ちになれば。
      いいね

      良い
    • ミニオンズ
      『ミニオンズ』 耐え難いつまらなさ。カネ返せレベル。
      いいね

      残念
    • 超高速!参勤交代
      『超高速!参勤交代』 久しぶりに観た日本映画。 やっぱりこの笑える感じがいいなぁ。 秋山も死んでなかったのがめでたしめでたし。
      いいね

      良い
    • アイアンマン
      『アイアンマン』 「シビル・ウォー」の口直しに観なおす。 やはりアイアンマンはこのノリでなくっては! 楽しめる。
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』 アイアンマンが変に真面目でキャラがおかしい。主人公はキャプテンアメリカだった。 終始仲間同士で戦っているだけ。 爽快感に欠ける。
      いいね

      残念
    • フィフス・ウェイブ
      『フィフス・ウェイブ』 最初の10分で予算を使い果たしたか。 最後の「とりあえず飯」には笑った。
      いいね

      残念
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』 雄大な風景に魅了された。 鹿とか熊とか牛とか魚とか馬とか結構グルメ。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1324movies / tweets
      advertisement

      follow us