TOP >kazu_playマイページ

kazu_play

さんのマイページ
kazu_play
つぶやいた映画
685 本
総ツイート
715 件
マイページ閲覧数
12,367 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
8 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
685 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 前編
    ラ・ラ・ランド
    リバイバル 妻は二度殺される
    聖の青春
    ミュージアム
    バースデーカード
    世界一キライなあなたに
  • SCOOP!
    ハドソン川の奇跡
    怒り
    四月は君の嘘
    素敵なウソの恋まじない
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    後妻業の女
  • 神様の思し召し
    神のゆらぎ
    奇跡の教室 受け継ぐ者たちへ
    DOPE ドープ!!
    シン・ゴジラ
    プロヴァンスの休日
    AMY エイミー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • SCOOP!
      『SCOOP!』38.リリーフランキーは圧巻だなぁー、二階堂ふみちゃんもいいけど。個人的にはもうちょっとゲスさと笑いが欲しかった。でも演者陣は総じてみんないい!
      いいね

      普通
    • 後妻業の女
      『後妻業の女』37.キャスティングがいいだけになんだか勿体無い印象。もうちょっとエンタメスパイスが欲しかった。
      いいね

      普通
    • 四月は君の嘘
      『四月は君の嘘』36.丁寧に作ればとてもいい作品になれたけれど凡作に終わった数ある素敵な原作の映画化作品の1つ。やっぱり映画は構図や演出が大切なんだろーな。
      いいね

      普通
    • 怒り
      『怒り』信じることの難しさ。他人を信じることと自分を信じることとはどちらが難しいのだろうか?それにしても素晴らしいキャスティングとその中でも輝く広瀬すずのポテンシャル。
      いいね

      普通
    • プロヴァンスの休日
      『プロヴァンスの休日』子役が天使の様に可愛くてそれだけで観た価値があったと思える。
      いいね

      普通
    • ペレ 伝説の誕生
      『ペレ 伝説の誕生』35.アニメのような実話をアニメのように楽しく演出してるけど、史実を沿う制限から演出にちょっと物足りなさも感じた。
      いいね

      普通
    • 手紙
      『手紙』久し振りに見返す。罪と罰の重さを知れる良作。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』後半の為の前半なので評価は難しいけど、ちょっと原作の良さである人間の生活には優しさとあたたかさが肝というコアの表現はもうひとつだった。
      いいね

      普通
    • 聖の青春
      『聖の青春』とてもいい演者陣がじっくりと物語を表現していく、演者ファーストな映画。実話ベースなのでそれほど激動感はない。
      いいね

      普通
    • アバウト・タイム 愛おしい時間について
      『アバウト・タイム 愛おしい時間について』今年続けて2回観た。計4回目?5回目?やっぱり素晴らしい。
      いいね

      良い
    • バースデーカード
      『バースデーカード』29本目。アタック25をテーマに映画化したら感動作が生まれました的なビックリ良作映画!!宮崎あおいは素晴らしい!出演する作品と役柄の選び方が絶品過ぎる。物語としての完成度と映画としての無駄の無い構成!
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』素晴らしい!これぞニッポンの映画、エンターティメントの最高峰。演出、構成、出演陣、現代社会へのメッセージ性、どれも最高。ハリウッドには出来ないエンタメを見事に作り込んであるアッパレムービー。
      いいね

      良い
    • AMY エイミー
      『AMY エイミー』興味の無い歌手のドキュメンタリーは見た自分に反省。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』最初が凄い。そして最初から最後まで、ずっと綺麗なカットと素敵な音楽が続く。ストーリーは二兎を追う者は一兎も得ず的な、でもストーリーとかどーでもいい。
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』最初から最後までドキドキもハラハラも一切無い猟奇的殺人事件を追う刑事さん。
      いいね

      残念
    • リバイバル 妻は二度殺される
      『リバイバル 妻は二度殺される』時間軸がズレて2つの世界が交差するサスペンス。ドキドキが足らない部分はあったけどストーリーとして面白い発想。
      いいね

      良い
    • オマールの壁
      『オマールの壁』パレスチナの青年の人生とは…思想や環境の違いを銃弾で突き付けてくるようなお話。何のために生きて、誰の為に生きるのか、それを見失ったら…
      いいね

      良い
    • 更年奇的な彼女
      『更年奇的な彼女』大好きな猟奇的な彼女を水道水でえ薄めたようなただ味の薄い純愛映画。クァク監督よ…
      いいね

      普通
    • ジャイアント・ピーチ
      『ジャイアント・ピーチ』映画らしい奇想天外で壮大で愛ある作品。
      いいね

      良い
    • DOPE ドープ!!
      『DOPE ドープ!!』あんまり考えずに見ればそれなにノレて楽しめる。音とセクシーがいいから。オタクだからこその設定の妙技はイマイチピンとこなかった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1633movies / tweets
      advertisement

      follow us