TOP >kazu_play2マイページ

kazu_play2

さんのマイページ
kazu_play2
つぶやいた映画
723 本
総ツイート
753 件
マイページ閲覧数
331 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
8 人

オールタイム映画ランキング

kazu_play2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
723 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ベイビー・ドライバー
    君の膵臓をたべたい
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    暗黒女子
    ムーンライト
    PとJK
    3月のライオン 前編
  • SING シング
    素晴らしきかな、人生
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    僕と世界の方程式
    キセキ あの日のソビト
  • ザ・コンサルタント
    本能寺ホテル
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ヒトラーの忘れもの
    海賊とよばれた男
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      『PとJK』恋愛モノなんてどれも同じ展開なのに、面白いものとつまらないものの違いは何だろうと色々気付かされるつまらない方の見本。特にラストの酷さは歴史的。
      いいね

      残念
    • SING シング
      『SING シング』アニメーションのクオリティが高過ぎて、ストーリーとか関係なく楽しめるレベルに来てるからもはや最強。高クオリティーアニメと歌構成とかもはや鉄板スタイルになりそう。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』どんなことがあったとしても日常はあるし続いていく。笑顔の器が無くなるまでは。こういう作品はあるべきだし、大切。
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』えっ結局そういう話なの‥という印象。アカデミー賞がどうこうって感じもするけだ、マイノリティに光を挿すことも映画の大事な価値だけど、それを求めていないタイミングで観るべきじゃなかった。
      いいね

      普通
    • インターンシップ
      『インターンシップ』映画のお手本のようにとても良く出来た作品。ストーリーの緩急でお金をかけなくても面白いしっかりした作品は作れる。
      いいね

      良い
    • 金メダル男
      『金メダル男』良くも悪くもウッチャンらしさの集大成的な作品。
      いいね

      普通
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      『映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ』非商業的で、詩的で、ありふれた一瞬を映画化しているようなそんな感じ。
      いいね

      普通
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』音楽のある生活っていいよね♪音と演出を合わせるって単純だけど難しいし、グッド。
      いいね

      普通
    • 愚行録
      『愚行録』うーん、なんかとても惜しい。タイトル通りの内容なんだけど、もっと際立たせてもいいのかなと。最初のバスの妻夫木聡の行いをもっと表層化させてもよかったのでは。。。
      いいね

      普通
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』意外と面白かった。伏線の回収の仕方が無駄にうまい。
      いいね

      普通
    • グッバイ、サマー
      『グッバイ、サマー』フランスの少年2人の青春映画。内容はフツー。
      いいね

      普通
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』なんというか、前作同様に欧米的な欧米的ラブコメ。
      いいね

      普通
    • 君の膵臓をたべたい
      『君の膵臓をたべたい』ストレートな恋愛青春映画で最高。タッチのみなみちゃんの様な完璧な胸キュン女子にときめくし、ストーリー展開のスピード感や映像表現も素敵。映画館で観られてよかった!
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』なんというか普通の良質アニメ。記録的大ヒットの理由は凡人の自分には理解出来ない。キュンキュンを期待したのに出来なかったなー残念。
      いいね

      普通
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』偏屈でも真面目に真摯に生きることで温かみが生まれる。隣人と共に生きる。
      いいね

      普通
    • 暗黒女子
      『暗黒女子』二重人格かと思ったら外れた。映画あるあるを詰め込んだような駄作。監督も女優陣もストーリーに飲まれて映画にした意味を感じなかった。
      いいね

      残念
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』映画の骨子やメッセージはとてもgood。映画としては説明と表現が過剰かなと。エンタメとしてはもっと面白可笑しく出来るキャストなのになーと。
      いいね

      普通
    • 僕と世界の方程式
      『僕と世界の方程式』モヤモヤが止まらない。終わり方に納得出来ない。自閉症を肯定したいのか否定したいのか映画の骨子としてハッキリさせるべきでは?
      いいね

      普通
    • ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち
      『ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち』ドキュメンタリー系は興味を持ってるテーマじゃなきゃ退屈!そんなの当たり前!という前提を忘れていた。。
      いいね

      残念
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』アメリカ的今日を楽しむことに全力な大学生野球部。もっとカスカスな中身でもいいくらいかも。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....