TOP >kazuhamokurenマイページ

kazuhamokuren

さんのマイページ
kazuhamokuren
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
26 件
マイページ閲覧数
18 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kazuhamokurenさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • トランスフォーマー 最後の騎士王
    LOGAN ローガン
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    本能寺ホテル
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ドラゴンボールZ 復活の「F」
  • マレフィセント
    アナと雪の女王
    アイアンマン3
    アベンジャーズ
    × 絞込みを解除する
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      映画見に行く前って TVの予告とかそんなんしか見ずに 前情報入れずに行くんだけど トランスフォーマーにアンソニー・ホプキンス出ててびっくりしたw かわいいおじ様😋💕 あと渡辺謙だったのか…とか 前情報入れないで行かないと楽しめない驚きもあるよね😃
      いいね
    • LOGAN ローガン
      スピンオフもいいけどローガンとはちがう時間軸のウルヴァリンの話でもX-MENの話でもいいからそっちを。。。 ローガン見たらつらくてあかんかった。。。😭
      いいね
    • LOGAN ローガン
      漫画スキ映画スキはお父ちゃん譲りだから 趣味合うんだよね〜〜 昨日も私の観たいやつだったけど お父ちゃん楽しんでたし1部も見るってゆってた〜〜 ローガンも一緒に観に行きそうだな
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      んんんんんーーー 週末はミス・ペレグリンを見ようと思う
      いいね
    • 本能寺ホテル
      本能寺ホテルちょっと気になってるんだよなぁ 見たいなぁ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      今日のファンタビは字幕! いや、ちょっとね、TOHOがよくてね。。。 でも吹替見たいからピカデリー行こうとおもうけどね。。。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ見てくるわー そのまえに買い出しもできるし一石二鳥ということで。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ4回目行きたい。 ニュートママに会いたい。 ママだよー!
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      トイレいって食べ物買う余裕あったw ファンタビ終わったからスタウォ見てくる💕
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      よし、ファンタビ見てくるー٩(๑•᎑•๑)۶
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      あしたはファンタビ(3回目)とSTAR WARS見るわー(っ`•ω•´c) 映画三昧最高です。そいえば趣味映画鑑賞だったなー昔は() だいぶ減ったなぁ。。。 でもシネマカード作ってやった!! 今月ストレンジも待ってるしね💕
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー観てきたよ!!!!! 観てない人も居るからなんとも言えないけど 推しメン()的には とてもとても心が痛かった。°(°´ω`°)°。 つらいいいいいつらいよぉぉぉぉぉ 早くもっかい観るーーーーーー
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      吉祥寺でご飯食べるじゃん? 映画の時間調べてみるじゃん? 間に合うじゃん?? おかんたちとバイバイして映画館きたよね( ̄ー ̄)bグッ! シビルウォー見てくる(๑•ㅂ•)و✧ おっきぃとも見るけどね!!! https://t.co/wzguOSRzZd
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      ねむい。 とりあえず仕事終わったら買い物したい 久々に。 ノリでシビルウォー観たい 時間合うなら。 思ってるだけで終わりそう ねむい
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォーみたいいいいいいいい 明日も仕事だしみれないいいいいい
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      ところで今週の土曜はお仕事になったんだけど シビルウォー観に行けない。 観に行けない… でもおっきぃが時間とれるとき一緒に観に行ってくれるって(´っω・`。)
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      朝からはシビルウォーの特集みた(๑•ㅂ•)و✧
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      ディファ、たのしみ シビルウォー、たのしみ こころのささえ()←
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      夏になる前に、衣装用意しないと。。。 うちのキャップが暑くて死んでしまう前に。。。 気づいたらもーすぐシビルウォー。。。 ナターシャ。。。!
      いいね
    • ドラゴンボールZ 復活の「F」
      きのう 朝は復活のFみちゃった♡ 神龍いたよ( ºωº ) http://t.co/W7cqhjzU6m
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....