TOP >kazuyasandesuマイページ

kazuyasandesu

さんのマイページ
kazuyasandesu
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
24 件
マイページ閲覧数
6 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kazuyasandesuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BRAVE STORM ブレイブストーム
    ワンダーウーマン
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    × 絞込みを解除する
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      いやだから、この期に及んでブレイブストームを観ていない人は、センスもセンサーも無い可哀想な人だよ?
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストームのいいところは、内容的にもレーティング的にも家族連れで安心して観れること。お色気シーンとか無いし、グロいシーンも最小限。小学校低学年のお子さんのいるご家庭は、家族みんなで観よう!
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      【暴論】この期に及んでブレイブストームを観てない特撮オタクはセンス無い。今後、特撮作品について語る資格も無いかな。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      とにかくブレイブストームには恩義を感じているので、リピートとリツイートでそれを返していく所存。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      もうっ!いっそ間をとって、ブレイブストームでも観に行こうかにゃー。にゃー。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストームでブラックバロンと双璧を成す悪の戦士を演じられた松崎悠希さんからイイネいただいて恐縮!初日挨拶では頭髪も眉毛もあって「えーと、どっちの兄弟を演られてましたっけ?」という優男っぷり。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      『BRAVE STORM ブレイブストーム』ブレイブストームは、細かい理屈は抜き!ヒーロー&ロボットアクション映像で楽しんでくれ!という作品なので、小2の甥に見せたいと思いました。
      いいね

      良い
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストームは、細かい理屈は抜き!ヒーロー&ロボットアクション映像で楽しんでくれ!という作品なので、小2の甥に見せたいと思いました。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ええい!辛抱たまらんっ!今日は下高井戸シネマに震災の映画を観に行くつもりだったが、ブレイブストーム(2回目)に予定変更じゃ!
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      YouTubeでジード最新話みたけど、山本千尋さん、ブレイブストームの時とイメージ違う感じだねー。さっすが女優さん!
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストームでも圧倒的なアクションシーンを演じている山本千尋さんは、ウルトラマンジードのヒロインなんだね!
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ジョオジョオオオウ!?ワタシはブレイブストームを、最低3回は劇場で観ることにしたぞおぉ~!?
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      都内でブレイブストームをこの週末に観ようという方はご注意!上映館数が少ないうえに変則的なスケジュールが多いので、事前に確認を。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      本日のブレイブストーム観賞は、上野で夜の回を嗜ませていただくっ!まあ単に新宿と六本木では午前の回しか無いというだけの理由だ。公開初日ってなんだ?
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      そして今週は、ついにブレイブストームの公開である。とにかくだな、ハードルを下げてだな。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストームに期待したいことはただひとつ、巨大ロボットの重量感を見せてほしい。以上!
      いいね
    • ワンダーウーマン
      わ、ワンダーウーマンなのに、ひ、貧乳ぅ~ッ!?とかアツいよね。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ああ~。ワンダーウーマンのコスプレ(ガチ系)完備のヌキ風俗店ねーかなー。ブロデリ(※1)でなくてもいい。(※1:ブロンズデリヘル)
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      「ひるね姫」で検索すると「ひるね姫 君の名は」と出てくる。呪縛だねー。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      けものフレンズよりもひるね姫についてつぶやけ!ツウな雰囲気を醸造できるぞ!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....