TOP >kefi70sマイページ

kefi70s

さんのマイページ
kefi70s
つぶやいた映画
38 本
総ツイート
71 件
マイページ閲覧数
330 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kefi70sさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
38 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドクター・ストレンジ
    PK ピーケイ
    シング・ストリート 未来へのうた
    リリーのすべて
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    パレードへようこそ
  • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
    アメリカン・スナイパー
    きっと、星のせいじゃない。
    はじまりのうた
    おみおくりの作法
    余命90分の男
    ゴーン・ガール
  • インターステラー
    ミリオンダラー・アーム
    ジャージー・ボーイズ
    アバウト・タイム 愛おしい時間について
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    バルフィ!人生に唄えば
    めぐり逢わせのお弁当
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドクター・ストレンジ
      久しぶりの映画館。 ドクターストレンジ観るー
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジそんなに面白いのか。成田のIMAXまで行っちゃおうかな
      いいね
    • PK ピーケイ
      『PK』「きっと、うまくいく」再びか?と期待度高めだったが良い映画だった。インド映画らしいテイストも織込みつつ神とは?信仰とは?という主人公の疑問が思わぬ伏線の回収によって解かれていく。インド映画をまだ観たことない人にこそオススメ
      いいね

      良い
    • シング・ストリート 未来へのうた
      シングストリート、こんなに評価高いのに上映してるとこ少なっ
      いいね
    • リリーのすべて
      リリーのすべて近くでやってるとこなくて凹む
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックスなんかもー凄すぎて こんな時間に観たら興奮がおさまらずに寝られないっつーの。
      いいね
    • パレードへようこそ
      シネスイッチでパレードへようこそ2ヶ月もやってたのか。 今週末もう1回観に行かないと気がすまない
      いいね
    • パレードへようこそ
      パレードへようこそ、もう1回観たいなぁ。
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      んーーー バードマン、映画館で観なくてもよかったなぁ。
      いいね
    • イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密
      イミテーションゲーム良かったわー バッチさんの演技が素晴らしかった。しかしこれが実話というならあまりに切なすぎるけどね....
      いいね
    • パレードへようこそ
      キネ旬 今後のラインナップ はじまりのうた ショートターム 100歳の華麗なる冒険 パレードへようこそ 今は6才のボクとゴーンガールやってるし、充実してるな~
      いいね
    • パレードへようこそ
      パレードへようこそ紹介してる! あーーー早く観たい!!!
      いいね
    • きっと、星のせいじゃない。
      「きっと、星のせいじゃない」の脚本家コンビの最新作。予告編だけでもう胸がきゅーーん Paper Towns | Official Trailer [HD] | 20th Century FOX: https://t.co/Zjab9oqzPG
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパー観た。戦地での息詰まる戦いと残酷さに体がこわばった。確かに彼はヒーローかもしれないけど帰還兵の自殺が後を絶たない事実や心を病んでしまった人たちを思うとその戦いに正義なんてないよね。と言いたくなった。あのエンドロールがそう物語っていた気がする。
      いいね
    • はじまりのうた
      大学の先輩の入籍(2回目)お祝いパーチーに四谷へ。午前中雑用に追われはじまりのうた観る余裕なかったわ。 次の週末の5連休で観に行こ。
      いいね
    • はじまりのうた
      明日は四谷に用事があるので、はじまりのうた やっと観れるのよ♪
      いいね
    • はじまりのうた
      明日はフォックスキャッチャーかなぁ。これから観たい映画が立て続けに公開されるから楽しみだけど、はじまりのうた、早く他でもやってよー
      いいね
    • はじまりのうた
      はじまりのうた 上映館少なすぎ
      いいね
    • おみおくりの作法
      王様のブランチのミニシアターランキング1位、おみおくりの作法は今日も満席だな。
      いいね
    • おみおくりの作法
      おみおくりの作法、王様のブランチで紹介されたのか。どうりですごい人だったわけだ。順次公開されてくらしいけど、もう少し上映館増やして欲しいわ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....