TOP >kenkenj1マイページ

kenkenj1

さんのマイページ
kenkenj1
つぶやいた映画
40 本
総ツイート
40 件
マイページ閲覧数
164 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
40 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    人生フルーツ
    この世界の片隅に
    64 ロクヨン 後編
    マネーモンスター
  • デッドプール
    64 ロクヨン 前編
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ちはやふる 下の句
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
  • ボーダーライン
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    ちはやふる 上の句
    マジカル・ガール
    ディーパンの闘い
    新劇場版「頭文字D」Legend3 夢現
    サウルの息子
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • インデペンデンス・デイ
      WOWOWにて20年ぶりに鑑賞。アメリカハリウッド娯楽映画のいかにもっ!ってシーンてんこ盛り。絶対に裏切らない安心して観られるストーリー。どこもかしこもどこか観たことあるような懐かしささえ感じる展開。この手の映画はやはり映画館で音響と映像を楽しむのがいいんだろうな。
      いいね

      良い
    • デッドプール
      『デッドプール』ギャグとかパロディとかは楽しめます。ストーリーに深みとか無くて全然いいです。全体的にはまあ普通。
      いいね

      普通
    • マジカル・ガール
      まず、日本のアニメに憧れる少女を取り巻く家族の話が出てくる。いきなり場面が変わってついていけなくなるかと思いきや繋がる。そして後半の意外な展開。説明がない。ないが故に結構怖い。想像するしかない。ジグソーパズルがそう繋がるのか!って思うけど自分の解釈に自信なし。
      いいね

      良い
    • ちはやふる 下の句
      『ちはやふる 下の句』なんだろ。続編が予定されているのかな。そんな中途半端な終わり方。上の句の方は面白かったのに。ちょっと残念。広瀬すずちゃんだからいいようなっものの・・・
      いいね

      普通
    • ちはやふる 上の句
      『ちはやふる 上の句』原作は全く知らないけど、きっと面白いんだろうな。映画ももちろん面白かった。高校生が主役の青春映画観ても楽しめちゃうのはきっと私の精神年齢が若いから。って事でいいでしょうか。なんやねんそれ(一人突っ込み)。広瀬すずちゃん、可愛いっす。
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』あまり期待せず観たけど面白かった。細かい仕草や目の動きなどアニメと思えない完成度。お話もディズニーらしくて良い。服を着てない動物見て恥ずかしいとか、ナマケモノとか思わずにやけてしまうシーンもたっぷり。
      いいね

      良い
    • シークレット ウインドウ
      『シークレット ウインドウ』まあ確かにオチは途中でわかってしまうし、サスペンスとして物足りない部分あるし。でもコンパクトにまとまっていてそれなりに楽しめる映画と思います。
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 後編
      『64 ロクヨン 後編』前編に続いて一気鑑賞。途中までの展開はスピード感あって良かったかと思う。後半でわざわざ川の中でもみ合ったりしたのはちょっとやり過ぎ。 前編後編を分ける映画ってよくあるけど、観客の事はあまり考えていないのかしら。長くなっても絶対1本の方がいいのに。
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 前編
      『64 ロクヨン 前編』原作を先に読んでしまっていると俳優に違和感を感じるものだが、本映画では大丈夫。うまい役者さんばかりですぐに没頭できる。仲村トオルが今ひとつ効いていないような気もするが。
      いいね

      良い
    • ボーダーライン
      『ボーダーライン』これは映画館で観たかったな。21インチのPCモニタでは迫力が全然足らん。が、絶妙なカメラワークと演技で緊張感はたっぷり味わった。暗視ゴーグル越しの映像がMGSを思わせる。エミリーブラントが素敵。デルトロさんもただの太ったおじさんかと思いきやかっこよすぎ。
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』キャプテンとアイアンマンが戦うってところがミソ。 話もちょっと深みが出て来た。ハルクが出てないのが残念。
      いいね

      良い
    • アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
      『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』この手の映画にはつきものだが展開が早すぎてよくわからないうちに終わっちゃうけど、この映画の美味しいところはそういうストーリーの面白さではなく細かいネタとか派手なアクションにある、という典型的な映画です。
      いいね

      普通
    • 人生フルーツ
      映画鑑賞には最悪の最前列一番左、という環境だったが内容は素晴らしい。老夫婦の日常を淡々と90分にわたって追っているだけなのに笑ったり泣きそうになったり。 樹木希林さんのナレーションもさすが。なんでも自分でやることで見えてくるものがある。なるほど。教えられました。
      いいね

      良い
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      『マッドマックス 怒りのデス・ロード』 見たのはブラック&クローム版。しかも初体験の4DX。さてもう一度2Dカラー版を見直そう。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』 はやくWOWOWでやらないかな。絶対もう一度観ます。きっと続編も見ます。 カンバーバッチもいいけどマッツミケルソンもいい!
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』 のんさんの素人っぽいようなほんわかした声が透き通ってすずさんにぴったり。 手描きアニメの良さが際立つ。良作!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』良い。品川の映画館にて。なぜアカデミー取れなかったんだろう・・・
      いいね

      良い
    • アベンジャーズ
      『アベンジャーズ』マイティソーを見てないと、いきなりロキとか出て来てもわからんわな。 一応これってアイアンマンが主役なのかなぁ。内容はともかくハラドキを楽しむにはもってこいの映画。スカヨハはやっぱり素敵。
      いいね

      良い
    • キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
      『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』 一度観たけど、ファーストアベンジャーを見たついでに再度鑑賞。アクションシーンは派手でちょっとやりすぎというか、マンガかよっ!って思う。あ、マンガだった(笑
      いいね

      良い
    • キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
      『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』 ウィンターソルジャーを先に観てしまったけど、これで話が繋がった。マーベルコミックの中でキャプテンが一番恥ずかしい衣装のような気がする。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1654movies / tweets
      advertisement

      follow us