TOP >kerakutenマイページ

kerakuten

さんのマイページ
kerakuten
つぶやいた映画
165 本
総ツイート
171 件
マイページ閲覧数
3,064 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
165 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • LOGAN ローガン
    光
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    スウィート17モンスター
    美女と野獣
    ゴースト・イン・ザ・シェル
  • LION ライオン 25年目のただいま
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    おとなの事情
    フレンチ・ラン
    ラビング 愛という名前のふたり
    ラ・ラ・ランド
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    一週間フレンズ。
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    海は燃えている イタリア最南端の小さな島
    王様のためのホログラム
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』XMENスピンオフなのに大作の最終章のよう。CG満載のSF映画とは大違いで、ウルヴァリンを知らない中高年も確実に泣かせてくれます。とどめはジョニー・キャッシュでした。予習するなら過去作よりも「シェーン」を!
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』子ども向け映画としては「良い」を付けたくなるクオリティですけど・・・#main" rel="nofollow" class="autolink" target="_blank">http://ameblo.jp/kak-dela/entry-12268938912.html#main
      いいね

      普通
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』クラシック音楽にのせて、心のひだにしみてくる情緒的な描写が多く、大味なアメリカ映画とは思えません。西川美和を連想する繊細な脚本。こういう脚本がオスカー獲れてうれしいです。今年のマイベストです!
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』マーベル映画なのに、ほかの作品を見てなくてもOKなのはありがたい。ベビーグルートのつぶらな瞳にやられ、ヨンドゥの男気に惚れ、林完治さんのテンポのいい字幕にハマりました。
      いいね

      良い
    • 光
      『光』今まで経験したことのない最高の舞台挨拶で、進行やまさかのカーテンコールも含め感動的!作品に込めた魂と光をしっかり受け取ることが出来ました。カンヌでのスタンディングオベーションが見えました。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』日本人が見ると違和感あり。芸者ロボットのトランスフォーマー後のうしろ足がザリガニみたいだったり、多脚戦車がカニみたいだったりで、もしかして甲殻(攻殻)類つながり?なんて思ったりして・・・
      いいね

      普通
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』タイトルは長すぎるし誤訳なんですけど、私はけっこう好き。#main" rel="nofollow" class="autolink" target="_blank">http://ameblo.jp/kak-dela/entry-12249259052.html#main
      いいね

      良い
    • 王様のためのホログラム
      『王様のためのホログラム』つまらなかった・・・以外の感想が見つかりません。http://ameblo.jp/kak-dela/entry-12248520550.html
      いいね

      残念
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』相棒はテレビで充分と思ってるんだけど、過去作は全部観ています。パレードのシーン、全然銀座じゃなくてがっかり。CGでもいいから、ちゃんと銀座にしてほしかった。
      いいね

      普通
    • ジョイ
      『ジョイ』キャストが超豪華、そして上手い!通販の女王ジョイ・マンガーノさんは有名人みたいだけど、あのクズ家族はどこまで実話ベースなんだろ?あのモップはウチに要りませんが・・・
      いいね

      良い
    • 牯嶺街少年殺人事件
      『牯嶺街少年殺人事件』すべてのシーンがいとおしく美しい。4時間があっという間でした。http://ameblo.jp/kak-dela/entry-12258547035.html
      いいね

      良い
    • 海は燃えている イタリア最南端の小さな島
      『海は燃えている イタリア最南端の小さな島』「ローマ環状線、めぐりゆく人生たち」の監督と聞いて納得。まさに「2分の予告編に大量の水をいれて2時間まで薄めた映画」!それを知ったうえで見に行くべきです。
      いいね

      残念
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』この時代は黒人に人権がなかったわけではなく、異人種間の結婚も州によってまちまち。彼らはメディアに利用されてはいるけど、政治活動家ではない。予告編で想像したのより格段に良作!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』評価高いけど、本編の楽しさより、自分の夢を実現したチャゼル監督の顔がちらつくな。http://ameblo.jp/kak-dela/entry-12247034581.html
      いいね

      普通
    • おとなの事情
      『おとなの事情』テーブルの料理に目がいかないくらい、次から次へと恐ろしい秘密が・・・この日本人ver.をぜひ三谷さんに書いてほしい。http://ameblo.jp/kak-dela/entry-12261610382.html
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』ぬるい反戦映画と思ってみてたんですが、手負いのコングが力を振り絞るところ、千秋楽の稀勢の里みたいで、フツーに応援してしまった・・・ジョンCライリーの見せ場がトムヒより多いのは、これでいいのかな?
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』「SF大作」だと思ってみると腹がたちますが、ちょっとビジュアルが豪華なシチュエーションドラマだと思えば、とっても面白くてオススメです。寝てる間に着く深夜バスは便利だけど、片道120年眠り続けて移住はしたくないな。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』「スラムドッグ・・・」の時のデヴ・パテルの面影が5歳と30歳のサルーのすきまを埋めてくれました。幸せなはずの現代パートの空虚さにくらべてインドパートの生きてる実感がすごい。
      いいね

      良い
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』同じ「負け組」でも、「ブリジッド・ジョーンズ」とは違って、狂気と甘さがモザイクになってるこの年代、邦題にも納得です。車社会で免許のない人と未熟で傲慢な17歳とがリンクされてる気が・・・
      いいね

      良い
    • フレンチ・ラン
      『フレンチ・ラン』こんな凸凹コンビのバディーものは娯楽映画の王道!なんだけど、このふたりがバディになるのは後半だから、それを知らずに見たほうがいいと思うんだけど・・・でも楽しいから続編希望です。イドリス・エルバのボンドも見てみたい!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2242movies / tweets
      advertisement

      follow us