TOP >kesiakakokiakeマイページ

kesiakakokiake

さんのマイページ
kesiakakokiake
つぶやいた映画
144 本
総ツイート
335 件
マイページ閲覧数
2,403 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

kesiakakokiakeさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
144 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • メアリと魔女の花
    美女と野獣
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ラ・ラ・ランド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
  • 二ツ星の料理人
    マネーモンスター
    デッドプール
    ズートピア
    傷物語I 鉄血篇
    ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
    コードネーム U.N.C.L.E.
  • ハーモニー
    ミケランジェロ・プロジェクト
    メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
    屍者の帝国
    ARIA The AVVENIRE
    心が叫びたがってるんだ。
    キングスマン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』観てきた! https://t.co/kfPQ4OSvac
      いいね
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』観てきた!
      いいね
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』観てきた!原作あまり知らないけど分かりやすくて面白かった。ルーク・エヴァンズ凄くかっこいいんだけどガストンの中身が最悪だったwエマは女性らしくなってたなぁ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ようやくララランド観てきた!「ロマンチックで何が悪い」みたいな台詞があったけど、前半は夢見がちでお花畑的な映像だった(。・∀・。)衣装がカラフルだし綺麗だったなー。夢を追いかける2人ってよくあるけど一緒には叶わないものなんだね。ラ… https://t.co/yZkPmX9vwH
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      はっ('◉⌓◉')近くの映画館、吹替版やってない…ゴーストインザシェル…
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      昼間勢いでララランド的な名前にしたけど、刀剣界隈だとこれ山伏さんになっちゃうな…今気づいた\( 'ω')/
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      んーむ、こないだララランド観に行っておくんだったかなぁ、いつ行けるか判らないけど混みそう
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』見てきた。物語はまぁまぁだったけど、コリン・ファレルがかっこよかった!コリン・ファレルがかっこよかったよ!(」゚O゚)」 https://t.co/wrYFoZZ92V
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ公開日!お休みだけど祝日で腐るほど混みそうなのでしばらくしたら見に行く予定・・・なんかグッズも欲しいなー
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ見てきた!す、すごかった…(OωO )なんかもう凄かった https://t.co/9WLQrYwwCi
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ、見に行ってくる
      いいね
    • シン・ゴジラ
      どうしよう、話題の映画見たいんだけど全然見れてない( óωò) シン・ゴジラ、傷物語、君の名は、グランド・イリュージョン
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      RT>おー!ファンタスティックビースト近づいてきた!前売り特典の第二弾まだかなと待ってるとこ。ポスターは要らないんだぁ・・
      いいね
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』見てきた!まさに娯楽映画というかんじ https://t.co/FSbwzwTLp6
      いいね
    • ズートピア
      『ズートピア』見てきたー!!! https://t.co/mmXLtQSJZx
      いいね
    • ズートピア
      今日はちょっと無理かもだけど来週ズートピア行けるかもしれない・・!字幕やってるとこあった!(・∀・)
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア行きたかったけどもう終わる…休日の夜から出かける気力はないだろうなぁ
      いいね
    • 二ツ星の料理人
      『二ツ星の料理人』かわいいと言いつつも、給仕長としてまとめ役で頼りになるしソムリエでもあるのかな?ワイン全部合わせててかっこよかった
      いいね
    • 二ツ星の料理人
      『二ツ星の料理人』あとトニーが癒やし。ちゅーされてありがとうってその後あわあわして、でもちゃんとエレーヌにお世話頼んでくってもうw
      いいね
    • 二ツ星の料理人
      『二ツ星の料理人』チームと仲良くなってく過程が早回しじゃなくて会話とかあればよかったなぁ、それでミシュランきたら熱かった!色々述べたけどブラッドリー・クーパーがかっこよかったし、お話も引き込まれて最後は良かったねえで終われたので良かったよ!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....