TOP >kgkc65マイページ

kgkc65

さんのマイページ
kgkc65
つぶやいた映画
25 本
総ツイート
62 件
マイページ閲覧数
23 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kgkc65さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
25 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 哭声 コクソン
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    ネオン・デーモン
    ドラゴン×マッハ!
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    風に濡れた女
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    アズミ・ハルコは行方不明
    ブルーに生まれついて
    シークレット・オブ・モンスター
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ソーセージ・パーティー
  • ザ・ギフト
    隻眼の虎
    エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    ハイ・ライズ
    ブリーダー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドラゴン×マッハ!
      マッチョな野郎に気を取られて、ドラゴンマッハ!の子を忘れてた…
      いいね
    • 哭声 コクソン
      アシュラとコクソンが今1番観たい新作だから、かなり羨ましい… https://t.co/R0gppnTj9C
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドよりムーライトの方が好みに合いそう
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモン観る前にポスター画像とか検索してて、お、カッコいいなと思ったやつがあったんだけど、それがオチのシーンをデザイン化したやつっていう…..。 笑っちゃったからいいけど、ラストシーン見るのは嫌っていう人は画像検索も控えた方がいいかと
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ヴァルハラライジングとかオンリーゴッドとかネオンデーモンとか、明らかにやりたい放題にやった映画だと思うけど、画面に対するこだわりとかを見ると、自分のやりたいことを冷静に見つめて撮ってるんだろうな、と感じる。 衝動的な映画じゃないから、下手に批判するのも違うなと思う。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      女子ってこういうものなの? こんなんだったら、嫌だよ。 っていうのが率直な感想。ネオンデーモン
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオンデーモン』 美に執着し、美に取り憑かれた人。 結局は"美"も消費されるものにすぎない。しかし、それでも人を惑わすだけの力は十分にある。 レフンの新作を映画館で観るのは初めてで(ブリーダーは映画館だったけど)、レフン汁を浴び… https://t.co/qXRsT52mFL
      いいね
    • ネオン・デーモン
      今から『ネオンデーモン』 女の子2人とか、カップルで観に来てる人ってどんな気持ちなんかな… https://t.co/NfCscsI56f
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      ドラゴンマッハ!やチアルートことドニーさんが火を吹く中、観ました観ましたアジアの珍品、『片腕カンフー対空飛ぶギロチン』 もはやカンフー映画の枠を越え、ホームアローンにも通じる超セコ技のつるべ打ちにただただひれ伏すしかない! https://t.co/SCOpoGeBXJ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン2回目!エキスポの次世代IMAX!!
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      どうやったら『ドラゴンマッハ』に興味をもってもらえるかなと思って画像検索 https://t.co/s88ioLCKXs
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、どうしてそんなに凄いんだ? 絶対観るけど、正直まだよく分からないから期待はしない。
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      アイインザスカイ、面白そうじゃんか… もうどーしよーもなくなってきた… 観たいやつが多すぎる
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      ドラゴンマッハ、アクションはもうちょーすげぇんだがストーリー的面白さもあって、詳しく話そうとするとネタバレになる。 ただ、むさいマッチョが好きなら観ろ、強いイケメンが好きなら観ろ、父と娘の話が好きなら観ろ、難病ものが好きなら観ろ、ホモホモしいのが好きなら観ろ、とりあえず全人類観ろ
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      今日はふくらはぎと右足首が痛くなってます。その後串カツを食べ、満腹の状態で『ドラゴンマッハ!』にいく! 文芸映画だと寝るのは間違いないけど、アクション映画だからどーにかなるっしょ(はい、バカです)
      いいね
    • 風に濡れた女
      ロマンポルノ リブートの作品群、単純に面白そうなやつは『風に濡れた女』『アンチポルノ』辺りなんだけど、やっぱロマンポルノは女の色気というか、ただ愉しいだけじゃない哀しみとかも表現されてほしいから、そういった意味では、他のも観たい
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドってIMAXであんのか!そりゃ観たい!
      いいね
    • この世界の片隅に
      田舎に帰省したら映画館でやってるやつがなかなかに少ないし、あんまり惹かれない… この世界の片隅にとめまいだけが救い
      いいね
    • この世界の片隅に
      映画館納めは地元帰って観るつもりの『この世界の片隅に』だと思うし、もう新作も旧作も今年は観ないかな
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモンのチラシなんだけど、レフンはブラックスワンを越えられないの? https://t.co/RznYiZIGFh
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1576movies / tweets
      advertisement

      follow us