TOP >kifu_dマイページ

kifu_d

さんのマイページ
kifu_d
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
21 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kifu_dさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    テラフォーマーズ
    ズートピア
    寄生獣
    ドラキュラZERO
    × 絞込みを解除する
    • ズートピア
      『ズートピア』 ディズニーが作ったからこそですわ! ストリーはよくよく観ると昔のアメリカ映画ありきたりで、差別やら逆境からの成功などね、あと・・・ww それ以外は特になんとも言い難い映画だった。
      いいね

      良い
    • テラフォーマーズ
      【テラフォーマーズ】 漫画とだいぶ設定変えてきたが、ある意味おもろかったww ただ日本は特殊映像弱いなぁ 三池崇史監督なりに落としどころに落としてはくれてるが、やっぱハリウッド映画に慣れてる今の観客にはきついかな( ̄△ ̄)
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      【キャプテンアメリカ シビルウォー】 メインはれるキャラがたくさんなのとストーリー的にもうアベンジャーズでええやないか的な作品でしたww アクションがよかった、そこは特殊能力がないパワーファイターが主役なだけはある
      いいね
    • 寄生獣
      【なんだ…と】 寄生獣あんだけ長いのに一本の映画で、どの部分やるんやろ思ってたのに、まさか二部作やったなんて!? 『寄生獣』『寄生獣 完結編』って、わけかたやなくて、わかりやすく一部目にも前編とかつけろよ! 勘違いするやろ(゜Д゜;)
      いいね
    • ドラキュラZERO
      ドラキュラ ZERO アクションと細部まで作られた装飾や鎧にみせられました。 ただ後半、自分的に納得できない部分(ご都合演出)がありツッコミ入れてましたww
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1800movies / tweets
      advertisement

      follow us