TOP >kinesiology18マイページ

kinesiology18

さんのマイページ
kinesiology18
つぶやいた映画
316 本
総ツイート
325 件
マイページ閲覧数
3,030 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kinesiology18さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
316 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジェイソン・ボーン
    レッドタートル ある島の物語
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    X-MEN:アポカリプス
    ロスト・バケーション
    パーフェクト・ルーム
  • インデペンデンス・デイ リサージェンス
    10 クローバーフィールド・レーン
    エクス・マキナ
    マネーモンスター
    インタープラネット
    サウスポー
    デッドプール
  • ヒメアノ~ル
    ディストラクション・ベイビーズ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    テラフォーマーズ
    アイアムアヒーロー
    フィフス・ウェイブ
    スポットライト 世紀のスクープ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』シリーズ1.2.3.4と見直してから見るべきだったかな?前半は少し盛り上がりに欠ける(´・_・`)。。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』【忘れてたやつ】★★★
      いいね

      良い
    • サウスポー
      『サウスポー』少し省略しすぎな気はするけれども、後半心揺さぶれたのは確か。興味は無かったけれども次はクリードだな(´・_・`)。
      いいね

      良い
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』ここ最近のシリーズから見てるけどだんだん面白くなってきた。
      いいね

      良い
    • デビル
      『デビル』シャマラン監督って事で鑑賞、そこまであらすじを見ずに最後まで見たけど、ホラーなのかな?サスペンスなのかな?を行ったり来たりと思わせる楽しみがあったかな。
      いいね

      良い
    • ディストラクション・ベイビーズ
      『ディストラクション・ベイビーズ』宇多丸さんの影響で視聴。圧倒的に柳楽優弥の演技だけが目立つ。没入に してる感じ。全編通して暴力。
      いいね

      良い
    • ロスト・バケーション
      『ロスト・バケーション』ちょうど良い上映時間。ブレイクライブリーが見たくてレンタル。
      いいね

      良い
    • パーフェクト・ルーム
      『パーフェクト・ルーム』もとの映画を見てみたい。
      いいね

      良い
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』AI、ロボット映画。AIの造形美とどこか限られたスペースの中での展開ではあるが、自然が混ざった映像は良い。全体的な少し物足りなさはあり。
      いいね

      良い
    • ドニー・ダーコ
      『ドニー・ダーコ』公開当初かな?ずっとあの銀色のうさぎが気になってて見たかったやつ。しかも若き頃のジェイクギレンホール!公開の2002年に鑑賞してたら衝撃受けたのかな?
      いいね

      良い
    • ザ・セル
      『ザ・セル』まずは映像美を期待して鑑賞、それは良かったとして映像に出てくる場所は少なく、これ絶対低予算じゃ?と思ってしまった。
      いいね

      良い
    • パンズ・ラビリンス
      『パンズ・ラビリンス』戦争×ファンタジー×音楽良し。
      いいね

      良い
    • ウルヴァリン/X-MEN ZERO
      『ウルヴァリン/X-MEN ZERO』ウルヴァリンはヒュージャックマンしかいないんじゃないかな?
      いいね

      良い
    • X-MEN:ファースト・ジェネレーション
      『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』安心してxメンシリーズは観れる気がする。
      いいね

      良い
    • 400デイズ
      『400デイズ』密室、シュチエーションとしての要素があるかな?と思ったけどそうでなく、後半はホラー?サスペンス?全体的に物足りなさは残る。
      いいね

      良い
    • フィフス・ウェイブ
      『フィフス・ウェイブ』そこまで期待はして無かったけど、具体的に侵略者の様子が出てこない&ラストがちょっと。最近よくあるシリーズ化ではないよね?
      いいね

      良い
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』96年度版を再度見なくては。いつだろうね見たのは。そしてこれをすでに見てた知り合いが「頭の中を空っぽにして、ポップコーンを横になって食べながら見たら最高ですよ」と。特に後半は間違いないと思う
      いいね

      良い
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』日本ゾンビ映画。ゾンビの出来は良かった。そしてこの1回じゃ解決しないかんじなのかな?英雄の無双っぷりがピークかな。
      いいね

      良い
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』後味は悪い、後味悪い好きには良いのかなと。
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン
      『グランド・イリュージョン』映像美は良かったものの、特にサスペンスやスリルなどの要素は弱かったかなと。公開中の続編が気になる所。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2827movies / tweets
      advertisement

      follow us