TOP >kineukineuマイページ

kineukineu

さんのマイページ
kineukineu
つぶやいた映画
985 本
総ツイート
3,720 件
マイページ閲覧数
1,560 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kineukineuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
985 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • さよなら、ぼくのモンスター
    ブレードランナー 2049
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ZOOM ズーム
    キッズ・イン・ラブ
    静かなる情熱 エミリ・ディキンスン
    霊幻道士 こちらキョンシー退治局
  • ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
    キング・アーサー
    おとなの恋の測り方
    コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    アイム・ノット・シリアルキラー
  • パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    武曲 MUKOKU
    ラプチャー 破裂
    ザ・ダンサー
    20センチュリー・ウーマン
    花戦さ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      メル・ギブソン監督「ハクソー・リッジ」あくまでアメリカ兵士の視点で、良心的兵役拒否者であるデズモンド・ドスが主人公であるから、日本軍(多少描写されてるけど)や日本人側の人間的な描写がほとんど無いことに違和感はないけど、確かに岡本喜八監督「激動の昭和史 沖縄決戦」も観て欲しい。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      メル・ギブソン監督「ハクソー・リッジ」アメリカ兵の彼から見る戦場の阿鼻叫喚さ、激烈極まりない戦闘の中で倒れて行く兵士たちに彼の感じる無力さ、それ故に持ち前の運動能力も生かして、一人でも多くの負傷兵を救おうと行動するときに、彼は神の声を聞いたのかもしれない。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      メル・ギブソン監督「ハクソー・リッジ」は第二次世界大戦の沖縄、前田高地での激戦地に派兵され、武器を持たず、人を殺すのでなく、人を助けるという信念を貫き、衛生兵として多くの負傷兵を救った青年の、その揺るがぬ信念が培われた生い立ちと戦地での英雄的行動が描かれている。
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      とにかくカリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017に「さよなら、ぼくのモンスター/CLOSET MONSTER」「キッズ・イン・ラブ」「ウーナ」「タンナ」をぶち込んで来てくれるとは。。えええ、今年の関西上映は。。?(´・ω・`)
      いいね
    • 霊幻道士 こちらキョンシー退治局
      カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017 「霊幻道士 こちらキョンシー退治局」とか気になるし観たいし~!!他にも、またもやスタンフォード監獄実験をエズラ・ミラー主演?で映画化した「プリズン・エクスペリメント」とか、ア… https://t.co/1oJCSRQcsN
      いいね
    • ZOOM ズーム
      カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017 今年もほぼ新作の50本!ロバート・カーライル監督主演「バーニー・トムソンの殺人日記」、映画コミック小説の世界が混同するペドロ・モレッリ監督「ZOOM」、SKIPシティ国際Dシ… https://t.co/tNGTTA3IMW
      いいね
    • キッズ・イン・ラブ
      それにカリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017に、クリス・フォギン監督「キッズ・イン・ラブ」も来た~!この作品のカーラ・デルヴィーニュ観たいんや~♡ ベネディクト・アンドリュース監督/ルーニ・マーラ、ベン・メンデルス… https://t.co/19472X7QOT
      いいね
    • コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義
      あれ、ちょっと待て「寒戦Ⅱ/コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義」の劇場上映ってシネマート新宿だけ?(´・ω・`) まさか大阪もう上映済んだりしてへんやんな。。もしかして大阪は無いん??
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      ローラン・ティラール監督「おとなの恋の測り方」ほんまチラッとだ、Olivier Ducastel/Jacques Martineau 監督「Théo et Hugo dans le même bateau」のGeoffrey Co… https://t.co/ewknimizDS
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      ローラン・ティラール監督「おとなの恋の測り方」ヒロインのビルジニー・エフィラはチャーミングやったし、アレクサンドルは身長が低くても演じるジャン・デュジャルダンはハンサムでウィットある紳士。セドリック・カーンが演じてたヒロインの女にだらしない元夫ブルーノよりも遥かに好人物!
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      ローラン・ティラール監督「おとなの恋の測り方」そやし彼らがお互いに愛情を抱いていても、会話のどこもかしこも痛々しさが浮き彫りにされてユーモラスに描かれていてもどうにもおいらにゃ笑えない。フランス映画ってそんな部分の演出鋭いし厳しいよな(´・ω・`) そんなおいらも身長低いんやけど
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      ローラン・ティラール監督「おとなの恋の測り方」いつも楽しませてくれる彼を知れば知る程好きになるヒロインは、それでも周囲にどう思われるか、他人の目が気になるし、彼が傷つくことをも恐れる、それも差別の目線となっているというこの作品の意地悪さ。人を見た目だけで判断する事への痛烈な批判。
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      ローラン・ティラール監督「おとなの恋の測り方」は、コメディなのかもしれへんけど、笑えなくされちゃうから困った(´・ω・`) バツイチのヒロインが出逢った男は評価される仕事をしていて裕福で、人柄もとても良い(これは彼の負い目にもよるんやけど)でも奇異な目で見られる程身長が低い。
      いいね
    • キング・アーサー
      ガイ・リッチー監督「キング・アーサー」フレディ・フォックスくんは凛々しかったどす(*^-^*) ど短髪でも、金髪頭で綺麗な青年(少年に見える(;^ω^)は隠密行動には目立つやろ~とか思った次第。。
      いいね
    • キング・アーサー
      ガイ・リッチー監督「キング・アーサー」すんません、ほんまフレディ・フォックス出てるから観に行ったようなもんで、しかもなんともフレディくんの使い方勿体なくて。。(´・ω・`) 所々で映画としての頭脳戦向いてへんのか~って場面が散見されて(;^ω^) 魔女さんも良かったのに勿体ない。
      いいね
    • キング・アーサー
      アーサー王伝説のアレンジぶり暴力的で(;^ω^) ダークファンタジーとしては魔物と人間の共存する時代なんでダイナミックさは映画館で観るものはあるし面白くなくはないけれど、こういった暑苦しい演出繰り返されるなら、おいらは個人的にもう良いかな~(;^ω^) 「キング・アーサー」
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      ベニー・チャン監督「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」正義と人情の為流れ者となったエディ・ポン/ 彭于晏も可愛カッコよいやけど、彼らの敵役となる将軍の息子であるのを傘に着て人をいたぶって殺すの大好きなルイス・クーが「ドラゴンXマッハ!」に続いてド変態で良かった(笑)悪役似合うわ
      いいね
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      ベニー・チャン監督「コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝」混乱の時代の中で武侠として生きる道も見失ってる男たちが、ひとつの町を守る為に戦う、実は中華映画では良くある設定なんやけど、町の自警団の団長ラウチン/劉青雲も武芸の達人で人間も出来てて格好良く、その奥様も素晴らしく、
      いいね
    • コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義
      え、ちょっと待って、「寒戦Ⅱ/コールド・ウォー 香港警察 堕ちた正義」ってシネマート心斎橋では上映した?してへん?まだなん? アーロン(クォック)にレオン・カーフェイにチョウ・ユンファにエディポンにチャーリー・ヤンやろ、むっちゃ観たいんやけど。。。(´・ω・`)
      いいね
    • オペレーション・メコン
      エディ・ポンが出演してるけど、「グレート・ウォール」観逃してるし、「オペレーション・メコン」も観逃しそう。。( ;∀;)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1769movies / tweets
      advertisement

      follow us