TOP >kitagayumuマイページ

kitagayumu

さんのマイページ
kitagayumu
つぶやいた映画
244 本
総ツイート
542 件
マイページ閲覧数
444 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kitagayumuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
244 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・コンサルタント
    ホワイト・バレット
    疾風スプリンター
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • 聖の青春
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    31
    ジェイソン・ボーン
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
  • 栄光のランナー 1936ベルリン
    X-MEN:アポカリプス
    ジャングル・ブック
    アンフレンデッド
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    ひな鳥の冒険
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      明日公開の「ザ・コンサルタント」に密かに期待してる。あのベンアフが予告で見る限りちゃんとめちゃくちゃ天才な殺し屋に見えていた!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      高橋ヨシキ×高野政所×モーリー「ローグ・ワン」のタイムシフト見たけど、やっぱ超面白かった。政所さんがいたからか、前回よりヨシキさんがモーリーさんに「殺す」とか「死ね」とか言ってる回数が少なくて平和な戦いだった。
      いいね
    • 疾風スプリンター
      明日は疾風スプリンター見よう~ めっちゃ楽しみ
      いいね
    • ホワイト・バレット
      ジョニートー監督の「ホワイトバレット」見た!上質なクライムサスペンスかつジョニートーらしい変なコメディ要素も満点でほんと素晴らしい。ラストのワンカット風のスローモーション銃撃戦は本当にただただ圧倒された。ジョニートー銃撃戦の新境地!
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      Bloody Entertainment Blog : 『ドント・ブリーズ』Don't Breathe https://t.co/TXG1o602n9 https://t.co/GOQWUWptlV
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      これから大阪ステーションシティでドントブリーズ!そしてまさかの満席! いやー満席で見るホラー映画は楽しみだなぁ
      いいね
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      『マダムフローレンス 夢みるふたり』 宇多丸さんの批評で久しぶりに涙目になったから見に行ってみると、いやー面白かった。意地悪なコメディとしてまず面白いし、意地悪でありつつ、彼女が心の底から音楽を愛していることに深く優しさの目線が注がれていて心地いい映画だった。
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      「エブリバディウォンツサム!!」ストーリーは無く、とにかくチャラい!羨ましいなクッソ〜こいつら全員ピラニアに喰われろ〜と思いつつ最後まで見たら「チャラいって最高!」って思えるのだった。
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      今日で上映終了の「エブリバディウォンツサム」を滑り込みセーフで見る!
      いいね
    • ホワイト・バレット
      Three 三人行 (2016) Official Hong Kong Trailer https://t.co/O95ue4y8NT ジョニートーの新作超面白そうなんだよなー 日本じゃ「ホワイトバレット」の題で1月公開とのこと
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティックビースト』の魔法省の死刑部屋のくだりは未来世紀ブラジルが元ネタとはいえなかなか不気味な異界感があってよかった #好きな異界映画
      いいね
    • 31
      まあでも「31」がカッコいい映画には違いないので、オススメっちゃオススメ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ハリーポッター見てないけどファンタビみにいこーかなー
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今月の秘宝の見開き数ページのローグワン特集、なぜかローグワンを狂い咲きサンダーロードになぞらえて紹介するという誰が作ったんだと言わんばかりのテキトーさ(褒め言葉)で素晴らしいと言ってしまっていいのかどうかはよく分からないけど情報量はちゃんと多いです。
      いいね
    • 聖の青春
      「聖の青春」題名や予告編から受けたマイルドな先入観は完全に嘘だった。ハードでストイックな将棋と「聖の青春」が淡々と語られる。この映画の棋士たちにとつて将棋はゲームやスポーツといった生易しいものではない。それは比喩でもなんでもなく命をかけた戦いなのだ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      Bloody Entertainment Blog : 「この世界の片隅に」これは戦争映画ではない、普遍的な人生の映画だ。 https://t.co/lZbx2LNdNh https://t.co/IvQ7MEpfkY
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      「エブリバディウォンツサム」評価高すぎでしょー 関西は来週、来襲
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソンボーン見たいけど、前作見てない… https://t.co/pEmY8QF0H2
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド見てないんだけど、やっぱヴィランはヴィランらしく悪くあってほしいなぁ あとヴィランを使う政府も邪悪であってほしい(もちろんスーサイドスクワッドの敵も邪悪で) 最後にジョエルキナマンとデッドショットが立場を超えた友情を交わす、くらいが丁度いい そういうのが見たい
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      ぼくのかんがえたスーサイドスクワッドのすとーりー スーサイドスクワッドとして強大な敵を倒しに行くも政府の裏をかきヴィラン達は逃走し街は大パニックに、しかし強大な敵の怒りを買いヴィラン達も襲われる 単体では相手にならないほど強く仕方なくチームを再結成して強大な敵と戦うのだった…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1556movies / tweets
      advertisement

      follow us