TOP >kittokittojpマイページ

kittokittojp

さんのマイページ
kittokittojp
つぶやいた映画
32 本
総ツイート
42 件
マイページ閲覧数
268 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kittokittojpさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
32 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 花筐 HANAGATAMI
    あゝ、荒野 後篇
    女神の見えざる手
    あゝ、荒野 前篇
    ドリーム
    僕のワンダフル・ライフ
    ダンケルク
  • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ローサは密告された
    ダイ・ビューティフル
    ビニー 信じる男
    ヒトラーへの285枚の葉書
  • ジョン・ウィック チャプター2
    しあわせな人生の選択
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ハクソー・リッジ
    映画 山田孝之3D
    武曲 MUKOKU
    20センチュリー・ウーマン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』 もっと期待してたのですが。。。難解でした それと展開が気持ち悪さが続きました 元気なときはどうぞです
      いいね

      残念
    • 花筐 HANAGATAMI
      『花筐 HANAGATAMI』是非観たいですね
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』毎日観たいなと思っているのですが、今日も行けない残念でなりません!!
      いいね
    • あゝ、荒野 前篇
      『あゝ、荒野 前篇』 良かったです。少し長いけど後編も観ます
      いいね

      良い
    • あゝ、荒野 後篇
      『あゝ、荒野 前篇』 良かったです、寺山修司の本のほうは読んでいませんが、あしたのジョーの映画とは全く違います。俳優がうまかったです、今の新宿が懐かしい感じが良く出ていました、新宿っていいなあ。。おススメと後編も観たいです
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      このあいだ『セッション』も再度観て、マイルズテラーはいいなああ。。と思ったのでした。リアルロッキー、ネバーギブアップ、元気が出ない人にはおススメの映画です。サイコー!良いしか評価ないけど最大良いです
      いいね

      良い
    • ローサは密告された
      『ローサは密告された』 とても気になる作品です、でも遅い時間しか上映していないのが残念ですが 観に行きたいと思います
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』すごい面白かったです、みんなにおススメ!! カーアクションと俳優さんもかっこよくてかわいくて言うこと無しでした 絶対に映画館で観た方がいい作品です
      いいね

      良い
    • ドリーム
      『ドリーム』日本人だと分からない事ですが、1960年代のアメリカの差別の中でNASAで活躍したカラードの人たちの物語、まるでアカデミー賞が取れないのが不思議な作品でした。友におススメです
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』映像が素晴らしかったです、さすがクリストファーノーラン監督! ハラハラドキドキでした
      いいね

      良い
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフル・ライフ』 かわいい、かわいいワンコの映画でした とっても良かったです。 友が同じ犬種を持っていて犬生を全うして亡くなりました 見ていて生まれ変わってくれてるなら嬉しいと思います
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』 映像が素晴らしかったです、あの飛行シーンはどうやって撮影したのかとか技術的な事が 興味ありました。ダンケルクでは実際はドイツ軍がもっと攻撃したのでは。。と思いました
      いいね

      普通
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』素晴らしかったです!! かっこいいし全員ステキでした
      いいね

      良い
    • 僕のワンダフル・ライフ
      犬と人間の極上のラブストーリー! 映画『僕のワンダフル・ライフ』試写会50組100名様 [T-SITEニュース エンタメ] https://t.co/OUqLdvkJL1 #僕のワンダフル・ライフ #映画
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』とっても良かったですおススメです
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』ジョニデプありきの映画ですがエンターテイメント映画です。お金かかってるなあ、、と映画館に行って間違いないです 痛快です
      いいね

      普通
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』力作ではあります、時間を忘れて鑑賞致しました。日本人側からの視点が無いのでなんともいえません
      いいね

      普通
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』ああ、かっこいいキアヌ様、前作を上回っております 是非、良かったです
      いいね

      良い
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』年をとらなくては分からない、病気の人しか分からない、でも見て良かったです
      いいね

      普通
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』素晴らしい作品です、今年みたなかでは今のところ一番、ネバーギブアップです
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....