TOP >kiyo_bareマイページ

kiyo_bare

さんのマイページ
kiyo_bare
つぶやいた映画
44 本
総ツイート
87 件
マイページ閲覧数
932 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kiyo_bareさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
44 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 鋼の錬金術師
    亜人
    22年目の告白 私が殺人犯です
    マグニフィセント・セブン
    ザ・コンサルタント
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    HiGH&LOW THE MOVIE
  • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    暗殺教室 卒業編
    リリーのすべて
    オデッセイ
    信長協奏曲
    007 スペクター
    グラスホッパー
  • バクマン。
    天空の蜂
    キングスマン
    S 最後の警官 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE
    ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
    ジュラシック・ワールド
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 鋼の錬金術師
      『鋼の錬金術師』してるもんだから話とキャラの性格がちぐはぐですごく不快だった…あとめちゃくちゃお金かかってる画面と予算なかったの?っていう画面の落差がすごくて集中できなかった…VFXとかCGはとてもよくできていただけに本当に残念。もし、続編作る気ならちゃんとお金かけてください。
      いいね

      残念
    • 鋼の錬金術師
      『鋼の錬金術師』も~しょうがない!しょうがないとはいえきっつい。キャラ解釈があまりにも原作とかけ離れていて、しかもそれがうまく話しの中で成り立ってない。原作と違う解釈、展開になるのは実写だから仕方ない。わかる。でもそれならその中でもうちょっと上手に脚本作ってくれよ。変に原作寄りに
      いいね

      残念
    • 亜人
      『亜人』原作未読だと展開の速さについていけないし話がぶつ切りになってるんでストーリー自体の面白さはあんまりなかったけどアクションはかなり完成度が高く、そっち重視で見に行ってたんで十分満足。というか綾野剛の佐藤が想像以上に良かった。映画の半分ぐらいは佐藤のアクションシーンだったよね
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE
      140字じゃ足りねえよ琥珀さん!とりあえず、LDHだしと敬遠してるぐらいなら見ちゃったほうがいい。娯楽映画ってこういうもんだよなと思った。ほんとあのカメラワークめちゃくちゃかっこいいんだって、そこだけでも見て損なしだよ。あ、でもどうせ見るならドラマも見てからの方がいいと思います。
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE
      琥珀さんたちのアクションが尋常じゃなくすごい。めちゃめちゃ動く。とにかく後半は戦闘シーンの疾走感がすごい。ちょーかっこいい。邦画でこれだけ面白いカメラワークと画面構成で豪華なアクションシーンが見れるのはハイローだけ!それぞれのチームカラーも出てて最高です。
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE
      終盤のカチコミのシーンで突然マッドマックスになることは知ってたんですが思った以上にマッドマックスでマッドマックスじゃん!て叫んだ。マッドマックスだった。最高。そして戦闘開始とともに長回しされるカメラワークの疾走感が半端ない。めちゃめちゃかっこいい。
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE
      ストーリーの大筋は悪くないけど矛盾点を上げ始めたら負けるので、考えるんじゃない感じるんだ、って思いながら見た。そういうとこ抜きにすればとにかくビジュアルとか画面構成とかカメラワークかめちゃくちゃいい。MV撮ってる監督さんの作品て聞いたけど納得だなって思いました。
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE
      『HiGH&LOW THE MOVIE』そういえば見てた。すごかった。何がすごいって無名街は良く燃えるんですよ…圧倒的資本の力とイケメン総力戦を最初から最後まで余すところなく叩きつけられて知能指数が下がる。どうしちまったんだよ琥珀さん!!!
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』やっと見ました。思ってたんとちゃうかったですけど面白かったです。最後のオチが好きだったかな~。アクションに派手さはないけどでっかいベンアフがどっかどっかぶったおしていく感じ好きです。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      生々しくて、そこらへんの演出が見てて面白かったです。あとたつやさんやっぱりいいですね…ラストあたりの演技がだいすきでした。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』見ました。よかったです。リメイクだと知らなかったので結末は知らなかったんですが、途中から展開はある程度予想できたかな…トオルさんだしね。伊藤くんの演技が良かったなあ~。殺人犯の独白本と、それが出版され犯人の顔が公開されたあとの世間の反応がなかなか
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      ヒロインの演出もよかったな~。何もできずに夫を失う未亡人から、戦う女になるとことかやっぱテンションあがってしまう。あともうビョンホン氏が美しいこと美しい事…あんだけ濃いメンバーの中にいると、アジア系のすっきりした美しさが際立っていた。ナイフ使いっていうのもいいアクセントになってた
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』ストーリー的には展開が予想できるも、キャラクター性に富んだ7人の掛け合いやエピソードが魅力的でまったく飽きなかったのが印象的。西部劇ってことで期待してた早撃ちも、一騎打ちもかっこよかったし。あとあれ、馬めっちゃよかったです。
      いいね

      良い
    • リリーのすべて
      エディの口元の動きとか、少し伏せて微笑むときの目の動きがはっとするような美しさで、途中から本当に女性にしか見えなかった。美しかったなあ。歩き方とかも完全に女性で、よく研究されてるなあと思った。今後追いかけたい俳優さんの一人になりました。これからも素晴らしい演技を期待。
      いいね

      良い
    • リリーのすべて
      『リリーのすべて』見よう見ようと思ってやっと観賞。すっごくすっごくよかったです。最初は本当にかっこいい男性なのに、リリーが表面に出てくるようになってからの女性として美しくなっていく姿が本当に素敵だった。その分妻の感情の行き場のなさや、けれども愛し続け支えていく様に胸が苦しくなった
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』これぞ王道ファンタジーていう感じで面白かった~。ニュートくんもだけど魔法動物がとにかく可愛かった。今後もたくさん動物が出てくるだろうから楽しみだな。
      いいね

      良い
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      可愛く面白く描かれてたので唯一癒しだったかな。シビル・ウォーの展開が今後どうなっていくか気になるところですが、マーベル映画としてはあまりスッキリしない終わり方だったで早く続編見たいです。やっぱヒーロー映画はぎったぎたに敵を倒してこそ価値があると思うのだけどな~。
      いいね

      普通
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』ついに始まってしまったシビルウォー…ヒーロー同士の戦いはそんなに見たくないんですけど映画はおもしろかったです。なぜかトニーのほうが反対するって思いこんでたんですけどキャップのほうが反対派だったんですね。スパイディとかアントマンのくだりは
      いいね

      普通
    • 暗殺教室 卒業編
      あ、でもせっかくの成宮くんがわりと雑魚キャラのようにあっけなく殺されてしまったのは残念だったかなあ~。あともう一本欲しかったですね。三部作ならもうちょっと満足いく脚本になったのではという感じでした~。でもほんとあの死神やってる二宮さんを見る為だけにもっかい映画館いきそう…
      いいね

      普通
    • 暗殺教室 卒業編
      役者目当てで見に行ったので、とにかくもう死神な二宮さんが最高of最高って感じでした。最高。こういう役の二宮さんが見たかったんだよ~好きだ~~~あとカルマと渚のタイマンは漫画でもすごい興奮した回だったので、菅田くん山田君で見れたのとてもよかった!二人ともかっこよかったです。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....