TOP >kiyotekマイページ

kiyotek

さんのマイページ
kiyotek
つぶやいた映画
360 本
総ツイート
630 件
マイページ閲覧数
1,486 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

kiyotekさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
360 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジグソウ ソウ・レガシー
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    アウトレイジ 最終章
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ザ・ウォール
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    アイム・ノット・シリアルキラー
    パトリオット・デイ
  • 20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
    ジェーン・ドウの解剖
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    バーニング・オーシャン
    レゴバットマン ザ・ムービー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      「ジグソウ:ソウ・レガシー」シリーズのツボを押さえた懐かしい味わいとまとまりのある緊迫感。スピエリッグ兄弟得意のフェチ気味ビジュアルとソウの世界観は手堅くマッチするな… スピ兄弟はジェームズ・ワンの後を追ってワイスピの監督もやるしかないだろ。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シールってダグ・ライマン監督作だったのか。先月鑑賞したザ・ウォールも良かったし、さらに楽しみになってきたな…
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      「アトミック・ブロンド」シャーリーズ・セロンと冷戦下東西ベルリンを舞台とする褪せたビジュアルのドはまり具合、そして痛みがこちらにガッツリ伝わって来る近接格闘シーンはほんと素晴らしかった… 映画の中で懐メロ流させたらタイラー・ベイツにかなう者はおらんのでは。
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      「アウトレイジ 最終章」北陸代理メソッドを始めとした後半のバイオレンスシーンより、前半の掛け合いの方が良かったな。龍三と七人の子分たちに足りないものがこっちにはあったというか。
      いいね
    • ダンケルク
      劇場公開1ヶ月を経過しているにも関わらず、ダンケルク沼の深さを否が応にも意識せざるを得ない結果だな… RT
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      キャメロン版エイリアン好きからしたら、プロメテウス&コヴェナントは普通に踏み絵だろうね。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      キャメロンのエイリアン2が好き過ぎる人ほど、リドリー・スコットのプロメテウスやエイリアン:コヴェナントは受けつけづらいだろうなあという雑な印象はある。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」の配役でちょっと意外だったのがボルトン中佐演じるケネス・ブラナーだったんだよな。 俳優であり同業者であるブラナー氏演じる中佐の演技が本当にハマってたので、ノーランはどういう心境で彼を起用したんだろうとは思った。
      いいね
    • ザ・ウォール
      「ザ・ウォール」良かった。スナイパーと対峙する戦争映画と思って見に行ったら、一幕物シチュエーションスリラーだった… というかホラー映画にジャンル分けしても良いんじゃないのこれ。 イラク戦争版フォーンブースとかそんな感じの作品。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      「新感染 ファイナル・エクスプレス」すごかったな。人間ドラマの傑作なんだけど、ゾンビ映画に対する深い理解、そして舞台としての韓国へのローカライズ具合がいい感じにないまぜになっているのがすばらしい。 ゾンビ映画版「ハゲタカ」として成り立ってたのも良かった。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      「ファウンダー」ここ最近ジャパンで公開されてる経済実録系映画は外さんな… マクダーノーの初っ端って、土着イノベーション系飲食店 vs 自己啓発どっぷり系遅咲き営業マンとのバトルがあったわけか…マイケル・キートンのバルチャーぶりは、ホームカミングと比べて鑑賞するのも全然アリな作品。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      「ハイドリヒを撃て!」後半の籠城戦はストーリー上の演出もあって、つらい展開ではありつつもミリオタ的な意味でも見所多めで良かった… そして童顔のせいか、キャリアや年齢の割にどっしりとした役どころが少な目だったキリアン・マーフィー、本作ではしっかりと上官らしい演技で魅せてくれますよ。
      いいね
    • ダンケルク
      今週末の米国映画興行収入ランキングはダンケルクとエモジムービーのトップ争いか… 続いてアトミック・ブロンドが追う状況。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      「ジョン・ウィック2」前作に引き続き、"ボケ倒す作風のバイオレンス系少年漫画" のような大味さが良いな。(板垣恵介的な) 武器ソムリエや防弾テイラーとの小粋なトークもスパイ映画風で良し。帰りにゲーセンでガンシューやりたくなりました。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      「ハクソー・リッジ」アンドリュー・ガーフィールド演じるデズモンド・ドズ。こんなめんどくさい奴と一緒に仕事したくねーわ… な展開からの地獄絵図。小学校時代、ひめゆりの塔を見せられたあの感覚がビルドアップされた上で蘇る。そうだ、この映画はアポカリプトのメル・ギブソン監督作だったわ…
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      「20センチュリー・ウーマン」近所に住む憧れのおねえさん(高身長で童顔)演じるエル・ファニングが毎晩添い寝してくれる上、彼氏とのエロ話で主人公である少年の妄想を掻き立てるものの、決してやらせようとはしない生殺し状態… 日常的演出+キャスティングの勝利だな…
      いいね
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      『アイム・ノット・シリアルキラー』雑な印象で云うと「ライ麦畑でつかまえて meets 連続凶悪殺人犯」めいた不思議なテイストの作品だったな… クリストファー・ロイドの凄みは健在、「かいじゅうたちのいるところ」で少年役だったマックス・レコーズも斜に構え気味なハイティーンを好演してる
      いいね
    • パトリオット・デイ
      「パトリオット・デイ」実録系×燃えが前面に出たピーター・バーグ節集大成な内容で素晴らしかった。脇役までしっかりと見せ場のある展開、緊迫した中でも時折挟みこまれる抜けのある場面などとても監督らしい仕上がり。深夜のウォータータウンの場面なんて燃えまくりだったわ…
      いいね
    • LOGAN ローガン
      「ローガン」原作者は一緒なのに、作画や作風を変えるだけでこんなにも新鮮に感じるものか… といった感じのXメン映画で良かった。 どオフィシャル作品なのに、どことなく二次創作的な最終回感があるのも良い。ヒュー・ジャックマン、今まで本当にありがとう
      いいね
    • ジェーン・ドウの解剖
      「ジェーン・ドウの解剖」えらく怖い司法解剖ホラーだったな。主人公がじわじわと追い詰められる展開、グロ描写、もろもろ込みであの世界に引きこまれてしまった。 主人公の彼女役、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでカリーナ役を演じたオフィリア・ラヴィボンドか。今後も楽しみだ…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....