TOP >kk_koronマイページ

kk_koron

さんのマイページ
kk_koron
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kk_koronさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • セブン・シスターズ
    バッド・ウェイヴ
    あゝ、荒野 前篇
    僕のワンダフル・ライフ
    スクランブル
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    関ヶ原
  • きみの声をとどけたい
    × 絞込みを解除する
    • バッド・ウェイヴ
      『バッド・ウェイヴ』 ブルース・ウィルスのいつもの激しいアクションを期待している人には物足りないかも。でも、愛犬がなんともいい味を出しています。
      いいね

      良い
    • セブン・シスターズ
      『セブン・シスターズ』 試写会拝見です。ノオミ・ラパスの一人7役に驚き‼️ とても同じ人と思えないくらい別々の個性を出し切っていた。 女性のアクションものが最近目に付きますが、この作品もなかなかです。
      いいね

      良い
    • あゝ、荒野 前篇
      『あゝ、荒野 前篇』 ボクシングを通して人生を更生していくさまが男らしく描かれていると思います。ただし、憎いものには徹底的に闘志を剝きだすところがこの作品の見所かもしれません。後篇が楽しみです。
      いいね

      良い
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』 主人公の底抜けに明るいところと、湘南の海の爽やかさがなんとも心地よかったです。 言葉の持つ力強さや大切さを改めて問いただしているように感じました。
      いいね

      良い
    • スクランブル
      『スクランブル』 カーチェイス最高でした‼︎ ストーリーも最後のどんでん返しには、まさかと思わされました。
      いいね

      良い
    • 関ヶ原
      『関ヶ原』 岡田准一と有村架純カッコよかったです。戦闘シーンは迫力満点でした。歴史を知らないとちょっとわからずらいかも。
      いいね

      普通
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフル・ライフ』 ほのぼのとさせられる感じ。ちょっと泣けてくるシーンがいい。BGMで何曲か流れるが、久々のサイモン&ガーファンクルにも感動!!!
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』 ゾンビありきの展開で、その背景が謎のまま。唯一救われたのは、子供の素直さ。
      いいね

      普通
      Loading.....