TOP >kkksss37マイページ

kkksss37

さんのマイページ
kkksss37
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
32 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kkksss37さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・サークル
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    言の葉の庭
    シュガー・ラッシュ
    おおかみこどもの雨と雪
    ヘルタースケルター
    × 絞込みを解除する
    • ザ・サークル
      映画はザ・サークル観ました。もう少しリアリティが欲しかったけど、コールセンターの仕事から脱出したいヒロインの気持ちは痛い程分かるw
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      渋谷まで観に行ったんですが、観終えて渋谷の喧騒がマッドマックスの世界とあまり変わらないんじゃと思ってしまった・・・。
      いいね
    • 言の葉の庭
      映画「言の葉の庭」を観ました。シーン一つ一つの描写がきれいでした。新海誠監督のセンスは凄い。アニメーションのお仕事っていいな~。
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      今日シュガーラッシュの3D観ました. やっぱ面白いなあ。ディズニー凄いな。日本のアニメ会社がこの内容でつくるとロリコンくさくてしかたないだろうな・・
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      昨日シュガーラッシュ観に行きました。始めはゲーム好きしか楽しめないんじゃないかなと思っていたけど、超可愛くて楽しくて話もよくできてて最高に良かった!シュガーラッシュのアートワーク本欲しいなぁ。ふわふわピンクの雲私も描きたいなあ♪
      いいね
    • ヘルタースケルター
      でもヘルタースケルターは好きな作品の上位ではないのですが・・若くて美人っていうのは得だし金になる。でもそれだけで食べて行くのは期間が限られてるからにゃ。
      いいね
    • ヘルタースケルター
      凄い良かったのでヘルタースケルター観る予定にしてたけど・・・。どうしよう・・・。
      いいね
    • おおかみこどもの雨と雪
      今日「おおかみこどもの雨と雪」観てきました〜凄い良かった〜絵もきれいだった。
      いいね
      Loading.....