TOP >kojiki56マイページ

kojiki56

さんのマイページ
kojiki56
つぶやいた映画
148 本
総ツイート
326 件
マイページ閲覧数
259 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kojiki56さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
148 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パトリオット・デイ
    バーニング・オーシャン
    T2 トレインスポッティング
    午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    はじまりへの旅
    レゴバットマン ザ・ムービー
  • ムーンライト
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    哭声 コクソン
    ハルチカ
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
  • ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    愚行録
    ナイスガイズ!
    サバイバルファミリー
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パトリオット・デイ
      パトリオット・デイ楽しみだなー。 ベーコンとグッドマンって『狼の死刑宣告』コンビじゃん!すげえ! https://t.co/rmzQgPPed5
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』のマルコヴィッチも所詮大企業の駒に過ぎず、暴走した資本主義を前にして為すすべのない凡人だった。 普通はマルコヴィッチが悪役だよね。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニング・オーシャンは良いよ。 カタストロフが起こるまでの積み重ねと、それらが一気に崩壊する地獄絵図が素晴らしい。 利己的なキャラを配置しなかったのは作り手の配慮じゃない? 普通ならマルコヴィッチがそれに当てはまるんだろうけど、ディザスター云々を描く映画じゃないからだろう。
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』は良い映画だと思うよ。 退屈だったけど。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      来週は『バーニング・オーシャン』頼む! #utamaru
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』楽しみだな。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』は本当に素晴らしいから、みんな観て。 ピーター・バーグは『バトルシップ』から全然外さねえな。 https://t.co/wkh4JKpJnC
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』 ホワイトウォッシュ云々が言われてるけど、それに対してこの作品は明らかに懐疑的でしょ。 ただ原作ファンや興行面を慮った結果、それを貫き通すスタミナも無く、バランスの欠いた正直クソつまんねえ事になっちゃったのかな?
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』 一人の不寛容が因果となって人々を不幸にする。 この映画、とにかくインターホンと携帯が鳴りまくる。それに逐一対応する主人公の女医。あの時扉を開かなかった事への贖罪として。 ただ、このままだと彼女は疲弊するだろう。 何故なら一人だから…。
      いいね
    • T2 トレインスポッティング
      トレスポ2観る前の予習で前作を頑張って観直したけど、やっぱりクソほどつまんねえ。 よくこんなのがヒットしたな。 当時はトレインスポッティング観るのがステータスだったの? だっせ。
      いいね
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』 『ファイト・クラブ』的な思想を幼少期から子供に刷り込む事で、子供から選択を奪い、延いては人生の可能性を狭め、そして、その教育を施していた父親もまた、他者への想像力を欠き、視野狭窄に陥っている。 今話題の森友学… https://t.co/0iktNQUe23
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      今年はぶっちぎりで『レゴバットマン ザ・ムービー』がベストだと思っていたけど、『夜は短し歩けよ乙女』も素晴らしすぎでした。 困るなー。 https://t.co/LRUbkQC7Cv
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      もう、『レゴバットマン ザ・ムービー』は今年ぶっちぎりのベストです! まさかバットマンで泣かされるとは…。 https://t.co/KId0Zb0km0
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』 修正 これ凄いわ。バットマンという作品の中で敵味方同士が互いを補完しあっているという関係性のもと、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という所に巨大な感動がある https://t.co/J9IHgQ0P9Q
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『LEGO ムービー』と『レゴバットマン ザ・ムービー』は題材の根本に対する徹底した掘り下げと回答への着地がハイレベルすぎて、もはやピクサー並みの貫禄がある。
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』 これ凄いわ。バットマンという作品の中で敵味方同士が互いを補完しあっているという関係性のもと、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という所に巨大な感動がある。 https://t.co/zd5yg5ULMd
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』は吹き替えも良かったよ。 子安武人のジョーカーめっちゃ良い! 小島よしおもそこまで悪くなかった。
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』は服の色がすごく重要だと思うんだけど、思考が追いつかなくて言語化出来ない。
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』 ラストでケヴィンが白いシャツから青いシャツにわざわざ着替えたのは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という現れなのでは?と思ったり。 https://t.co/PglyrkaAUi
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』 黒人コミュニティ内での男根主義的な同調圧力と搾取構造。 繊細故にその中で居場所を見つけられない主人公に手を差し伸べてくれる人々もまた、矛盾を抱え、その矛盾が主人公を追い込み、人生の可能性を狭めていく。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1335movies / tweets
      advertisement

      follow us