TOP >komado1201ABマイページ

komado1201AB

さんのマイページ
komado1201AB
つぶやいた映画
20 本
総ツイート
24 件
マイページ閲覧数
61 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

komado1201ABさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
20 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
    LION ライオン 25年目のただいま
    レゴバットマン ザ・ムービー
  • キングコング 髑髏島の巨神
    SING シング
    モアナと伝説の海
    トリプルX 再起動
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ザ・ギフト
  • 君の名は。
    シン・ゴジラ
    エクス・マキナ
    ズートピア
    ブラック・スキャンダル
    キングスマン
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン夜の回お客さんオジサンばっかりだった
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーのせいでジェイミーフォックスがまだ怖い
      いいね
    • ダンケルク
      こないだ品川のノーラン祭でダンケルクの予告IMAXで観たけど、料金に見合うIMAXの価値を見出だせてなかった私がIMAXで観なければと思うほどに音と映像の緊張感凄かった(その日観たインターステラー含め)。だからIMAXで観る。
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』字幕版 キャスト豪華でストーリー知ってても凄く楽しかった。でも野獣の力で大きい雪玉顔面当てちゃイカン。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』レイフファインズアルフレッド見るためにあえて字幕版。悪役にアノ人もいた!
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』子サルーがあいくるしい。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』キングコングとタイマンはれるのはサミュエルだけ。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』字幕版 マウイのからだ さわりたい
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』字幕版 みなさまホントに歌うまい
      いいね

      普通
    • トリプルX 再起動
      トリプルX ドニーさん目当てで観てきた。不死身っぷり凄かった。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      「アイインザスカイ」はアメリカがおもいっきりアメリカだった。
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      昨日は「ミスシェパードをお手本に」「アイインザスカイ」「スモーク」はしご。ミス~の予告でスモークが流れて余りに懐かしかったから勢いで3本目に追加。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ観てきたー!面白かった!あれのアレでまんまと「うおっ!?」てなった!
      いいね
    • ザ・ギフト
      金曜日、新宿で「ザ・ギフト」鑑賞。ニックぶりのジェイソン・ベイトマンと気持ち悪いジョエル堪能。想像していたのと違う怖さだった。そして私はどちらの側でもあると思うから辛い。
      いいね
    • ザ・ギフト
      ザ・ギフト観てくる!
      いいね
    • 君の名は。
      映画館の予告で彼女の声に惹かれて「君の名は」観に行ったのです。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ観てきたぞー!巨神兵東京の現るが全く好みじゃなかったので観る気はなかったけど評判が良かったので。エヴァ好きとおじさま好きは観るといいと思う。きっちり面白かった!
      いいね
    • エクス・マキナ
      エクスマキナ観た! アリシアはタイツはく姿も美しい。 ポーとハックス将軍が食事シーンでナチュラルにお箸使っててびっくり。
      いいね
    • ズートピア
      ズートピア観てきた!面白かった!凄かった!いろいろ!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....