TOP >komagome_kuboマイページ

komagome_kubo

さんのマイページ
komagome_kubo
つぶやいた映画
151 本
総ツイート
152 件
マイページ閲覧数
1,926 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

komagome_kuboさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
151 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    猿の惑星:聖戦記
    劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
  • スパイダーマン ホームカミング
    ビニー 信じる男
    ハクソー・リッジ
    ジェーン・ドウの解剖
    アシュラ
    ナイスガイズ!
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    映画 聲の形
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    死霊館 エンフィールド事件
    帰ってきたヒトラー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』豊島園で鑑賞。 3時間の見ごたえあり。美しい映像、ライアン・ゴズリング、ハリソン・フォードの演技に魅了された。ジョイがすごくかわいい。herを思い出しちゃうね。続編でればうれしい。
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』豊洲で鑑賞。 ホラー・人種差別・サスペンスどんな映画だろうと楽しみながらエンディングへ。 想像のやや上をいくストーリ展開に満足。 気持ちよく帰宅できました。
      いいね

      良い
    • ジェーン・ドウの解剖
      『ジェーン・ドウの解剖』DVDで鑑賞。 次はどうなるんだろうとドキドキしながら見れました。 86分と短めなのも良かった。
      いいね

      良い
    • 劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ
      『劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ』娘と川口で鑑賞。 映画館で聞く吹奏楽は、迫力があってよかった。 自分の気持ちを抑え続けるあすか先輩と主人公久美子の描写は涙を誘われた。 気分すっきり、楽しめたー。
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』若葉で鑑賞。 1,2作が素晴らしかったためか、今作は残念。ストーリー及びアクションも前回と比べると寂しいものだった。タイトルの聖戦もこじつけ? 同行する少女はものすごくかわいらしかった。将来が楽しみ。
      いいね

      普通
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』板橋で鑑賞。 暗く、緊迫感のある展開に夢中になってみることができた。 チェコでの彼らの活動がイギリス、アメリカの参戦に直接つながったのかどうか、史実を学びたくなった。
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』品川で鑑賞。 リズムのいい音楽ととカーアクションの組み合わせが気分良し。 オープニングが非常によかった。 アンセル・エルゴートの演技・表情は好きだなー。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』豊島園で鑑賞。 ガル・ガドットの笑顔にメロメロ。アクションカットも良かった。テーマソングもかっこいい。 悪役をもう少しかっこよくしてくれれば、良かったのになー。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』DVDで鑑賞。 ライアン・ゴズリングのダメ探偵役っぷりも悪くはないが、ドライブなどのクールな演技の方が好き。コメディとして結構楽しめた。 娘がすごくかわいい。
      いいね

      普通
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』若葉で鑑賞。 トム・ホランド、マイケル・キートン・マリサ・トメイ・ゼンデイヤと役者、演技は良かったが、ストーリーのテンポが合わず、夢中になって見れなかった。ちょっと残念。
      いいね

      普通
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』東武練馬で鑑賞。 マイルズ・テラー、アーロン・エッカートと役者・演技は魅力的だったが、実話ベースのためかストーリーの起伏が感じられず、少し残念。
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』DVDで鑑賞。 長谷川博己が演技は魅力的。日本的なミニチュア撮影も良かった。 石原さとみの演技が好きになれないのは、偏見なのかなー。
      いいね

      普通
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』浦和で鑑賞。 信念を持ち続け、屈服しない一部の人達が、偉業を成したり、英雄と呼ばれる人になるのかな。 迫力ある戦闘シーンは劇場で見れて良かった。
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』友人が押してたので鑑賞。 楽しんだー。 ファン・ジョンミンの悪役っぷりは感心。チョン・ウソンなら抱かれてもいい。ストーリー展開も惹きつける良作。見に行って良かった~。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』池袋で鑑賞。 夢中になって見れました。数々の道具のアップなど、視点・設定に関心。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』豊島園で鑑賞。 良かった。 現実が夢でなければいいって言える人生ってうらやましい。 夫婦関係もうらやましいものだった。 すずの戦争の敗戦での涙、勝利への思いは、どこから来るのか理解できなかった。
      いいね

      良い
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』DVDで鑑賞 ドキュメンタリーかと思うような作りに惹かれた。 この映画が警告で終わるのか、現実になるのか興味深い。 最後まで夢中になって見れました。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 楽しめた。夢中になって見れた。 エピソード4から6での登場人物が出てくるたびに興奮しました。 初期3部作が好きな方はきっと楽しめると思います。
      いいね

      良い
    • 死霊館 エンフィールド事件
      『死霊館 エンフィールド事件』 まずます。1作目の方が好きだったかな。
      いいね

      普通
    • 映画 聲の形
      『映画 聲の形』豊洲で鑑賞。 贖罪の難しさ、人との関わり合いの難しさ、相手を思う気持ちの素晴らしさを感じさせる映画。 主人公の少女のやさしさが涙を誘います。楽しめました。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....