TOP >komatsubara_マイページ

komatsubara_

さんのマイページ
komatsubara_
つぶやいた映画
161 本
総ツイート
361 件
マイページ閲覧数
385 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

komatsubara_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
161 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    虐殺器官
    スノーデン
    ザ・コンサルタント
    スケア・キャンペーン
    ネオン・デーモン
    ザ・スクワッド
  • The NET 網に囚われた男
    ホワイト・バレット
    疾風スプリンター
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    CYBORG009 CALL OF JUSTICE 第1章
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • この世界の片隅に
    手紙は憶えている
    ジェイソン・ボーン
    高慢と偏見とゾンビ
    スーサイド・スクワッド
    ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影
    君の名は。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタント期待以上に楽しめたよ。 時系列が前後する回想シーンがちとくどい位な回数入るのだけ気になった。 後はベタな展開でも面白く魅せるコツを掴んだ展開が上手い! 脳筋アクションのみではなく謎解きも上手い要素だわ続編を製作して欲しい1本 ベン・アフレックめちゃハマり役だわ
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      続けてザ・コンサルタントを観るのだ! https://t.co/WSlpfVa4fm
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモン LIVE ZOUNDに合うね! ストーリーも途中までは理解出来ましたが終盤からは解釈するのが辛くなるいつもの展開だ! まあ、オンリー・ゴッドよりは体力削られずに済みましたが・・・ モデル業界の女怖ぇぇ モーテ… https://t.co/EudIfUgASS
      いいね
    • ネオン・デーモン
      やっとネオン・デーモン LIVE ZOUND版が1日2回上映になったので観るで! 今月は映画観るタスクガンガンこなさないといけないが土曜日のスケジュールがシビア過ぎる 全てを諦め映画に絞るしか無いやん 今月封切りで観る予定があと12本もあるよ・・・
      いいね
    • ザ・スクワッド
      ザ・スクワッドはド派手アクションかと思ってたら良い意味で裏切られ 破天荒な部分やツッコミ所も有るがヒーロー無双ではなく撃たれたら死ぬしチームプレイと数の暴力には銃撃戦はどうにもならん感が素敵 あとヘッドショット怖ぇぇ、防弾チョッキ大事!ハンドサインとか集団での陣形とか渋い
      いいね
    • ザ・スクワッド
      次はザ・スクワッド観る! ジャン・レノ主演だよ〜 https://t.co/7ObwUGbVAd
      いいね
    • スケア・キャンペーン
      スケア・キャンペーン面白かった。 おバカなんだかシリアスなんだか測りかねる展開だがスプラッター度はいい感じやね!
      いいね
    • スケア・キャンペーン
      なんとか渋谷着いた。 スケア・キャンペーンを観る 今年初のPOVスリラーだ! https://t.co/osQLasjRi1
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモンはLIVE ZOUNDで観たい!>RT
      いいね
    • ネオン・デーモン
      週末は映画をどう観るかがかなり重要になりそう。予定外だったのが本日更新された上映スケジュールでチネチッタのLIVE ZOUNDが1/14からパワーアップしてネオン・デーモンも昼間1回だけ対応してる! 土日に分けてなおかつ平日の夜レイトで観れるの除外して予定組まないと負けるで
      いいね
    • ホワイト・バレット
      ホワイト・バレット観終わり帰宅中 ジョニー・トーやっぱすげーわ 刑事、犯罪者、女医の三人の駆け引きが中心となる舞台が病院内のみという普段の作品とは違い哲学的な会話を織り交ぜた心理戦群像劇メインかと思いきやきっちりお得意の近接銃撃戦もちゃんと有る! 上映終わる前に水曜日にまた観よう
      いいね
    • 疾風スプリンター
      先週来た時に見た疾風 スプリンターのロードにサイン入ってると今日知りました。 わかりにくい位置だが確かにそこに描くしかないよね https://t.co/88aCCNg9DW
      いいね
    • ホワイト・バレット
      ジョニー・トー監督のホワイト・バレットの予告観てしまい早く観たくてたまらない https://t.co/RJlAuqBgfm
      いいね
    • The NET 網に囚われた男
      網に囚われた男は弱者が社会の闇に翻弄される姿を描きリアリティあり過ぎてキム・キドク監督ぱないわ! 今日は観る順番は自分の感性に従って正解だったわ(笑)
      いいね
    • 疾風スプリンター
      ダンテ・ラム監督の作品はストーリーがよくある鉄板な展開なんだけと白けないで引き込まれるよ! ワン・ルオダンがショートヘアで可愛かった。 疾風 スプリンターとにかくやっと国内一般公開してくれてよかったわ。 215年作品なんだよね・・・
      いいね
    • 疾風スプリンター
      疾風 スプリンターめちゃ面白かった! 新宿武蔵野館リニューアルしてスクリーン1はご機嫌ですな。 香港作品なんだが台湾がメインの舞台でびっくりした。 シネマツーでも観ないと! エンドロールはメイキング映像流れつたがガチで走行しての撮影してるから怪我もするが迫力段違いで凄い
      いいね
    • 疾風スプリンター
      疾風スプリンターの撮影で使ったロードが展示してあるで! https://t.co/f80SwBh1Jl
      いいね
    • 疾風スプリンター
      次は疾風スプリンター 5分で移動したが上映時間まだゆとりあったわ(笑) 新宿武蔵野館はリニューアル後初だぜ! https://t.co/4vthJOsFbg
      いいね
    • 疾風スプリンター
      ホワイト・バレットを初日に諦めて観る映画は キム・キドク監督作品 網に囚われた男 ダンテ・ラム監督作品 疾風 スプリンター だよ! 仕方ないんじゃ、この二本は平日仕事帰りでは観れない時間なんだよ! ジョ二ー・トー監督作品と併せて1… https://t.co/JF6k7IX8Me
      いいね
    • ホワイト・バレット
      1/7からジョニー・トー監督の新作 ホワイト・バレットが公開するんだが唯一仕事帰りで間に合うから来週の水曜日まで我慢するぜ! 新宿武蔵野館でだよ〜 https://t.co/9PlOdHb88p
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3225movies / tweets
      advertisement

      follow us