TOP >komo_ripマイページ

komo_rip

さんのマイページ
komo_rip
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
16 件
マイページ閲覧数
105 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

komo_ripさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • カフェ・ソサエティ
    帝一の國
    バーフバリ 伝説誕生
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    アシュラ
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    怒り
    × 絞込みを解除する
    • 帝一の國
      今年NO.1!?映画「帝一の國」 https://t.co/LsfYSJMGLF
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      夢は夢のまま。。 映画「カフェソサエティ」 https://t.co/u5RBThvy1J
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      攻殻機動隊の実写映画化!!「ゴースト・イン・ザ・シェル」 https://t.co/UxjLLQI412
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      今日は「ゴースト・イン・ザ・シェル」の試写会に行ってきます! ポップコーン売ってない事に落ち込む日暮。 https://t.co/iP5u87tscI
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』 CGの迫力が凄い!! そして、バーフバリ演じるプラバースの色気がハンパない笑 そして、最後の終わり方も続編が物凄く気になる終わり方!!
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』 アメリカの社会問題をテーマにしてるかなり重めの設定にビックリ。 ネタバレしないよう注意してくださいと試写会関係者に言われたので、あまり詮索せず必要最低限の情報だけで鑑賞する事をオススメします。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      韓国映画「お嬢さん」 試写会行ってきましたー! https://t.co/bz1BoxKPpA
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』 成人指定が気にならない程の良質なサスペンス。 ただ主演の二人の女優さんがめちゃくちゃ綺麗で、ベットシーンでもいやらしさがないくらい美しくかった!
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』 先日の試写会にて観てきました!! かなり話しもぶっ飛んでるんですが、パワフルな子供達を観て元気がもらえる映画でした。 ハナグマ・ギャング団最高ー!
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』 試写会行ってきました!! 前半は各々の駆け引きを楽しめますが、終盤からのジェットコースターのような展開に目を奪われました。 主演のチョ・ウソンさんが、どうしてもトム・クルーズに見えてしまう。。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』 試写会行ってきました! タイトルの意味がわかった時に、何とも言えない感動が!主演のジェイク・ギレンホールが素晴らしかった。 心が再生されていくに連れて、表情が変わってくるのには凄いの一言。
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      雨の日は会えない、晴れた日は君を想う。試写会行ってきましたー! 写真は、今更、新しい波のメンバーを観て胸を踊らす翔くんです。 https://t.co/XHBsf72GCq
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」の試写会当たったー!! 今年幸先いいーー!
      いいね
    • この世界の片隅に
      映画紹介.72 「この世界の片隅に」 今年僕の中でのNo.1。 戦争の時代を生きた一人の女性の、日常を描いた作品。ショートストーリー形式で描いてるのテンポが良く◎ 主人公のキャラも良く、 なんといっても、その主人公のすずの声を演じ… https://t.co/f5NXJBxk9q
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      映画紹介.69 「ファンタスティック・ビースト と魔法使いの旅」 J.K.ローリングによる新シリーズ。 ハリーポッターの70年前、ニューヨークが舞台。大人も充分に楽しめる作品になってる気がします! ハリーポッターを観てない人でも充… https://t.co/E7oNrQ1JFz
      いいね
    • 怒り
      映画紹介.33 「怒り」 異なる3つの物語からなる群集劇。 人を信じる事の難しさ。 人を信じる事の怖さ。 考えさせる映画。 思ってた以上にストーリーが深く重かったですが、坂本龍一さんの曲で上手く調和されてたかなと感じました。 個人… https://t.co/MhKGohIbou
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1922movies / tweets
      advertisement

      follow us