TOP >konah_u_donマイページ

konah_u_don

さんのマイページ
konah_u_don
つぶやいた映画
759 本
総ツイート
5,009 件
マイページ閲覧数
12,658 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
10 人
2013年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
759 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドッグ・イート・ドッグ
    LOGAN ローガン
    スプリット
    フリー・ファイヤー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    バーニング・オーシャン
  • T2 トレインスポッティング
    ムーンライト
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    SING シング
    哭声 コクソン
  • モアナと伝説の海
    お嬢さん
    アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スプリット
      明日スプリット見れる人いいなーぁ。マカヴォイとシャマランによろしく言っといて
      いいね
    • イップ・マン 継承
      俺、イップ・マン継承でドニーさんの前で李小龍の役を演じた俳優さん尊敬します。少林サッカーでも同じような演技してた気がすっけど
      いいね
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』メチャクチャ面白かったのが、人質をとってドニーさんに捨てさせる得物がただの竹棒なところです。
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップ・マン 継承 https://t.co/dWXVdm2uiW
      いいね
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』まさか木人椿を叩く音で涙が止まらなくなるとは…………その拳が愛を伝えていた…………ドニーさん…………ありがとう…………
      いいね
    • イップ・マン 継承
      では、『イップ・マン 継承』
      いいね
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      休日とか普段何してんのかとか、エグゼイドのキャラクターは全くわからないものね…………ある意味超スーパーヒーロー大戦で飛彩先生の自宅が出て来たのはクッソ貴重だった(それにしてもモデルルームみたいで生活感もクソもなかったが
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニング・オーシャン略してバーシャンでいいの?
      いいね
    • ムーンライト
      もう上映時間かみ合わねえし『ムーンライト』は明日の仕事終わりに見ちゃおうかな
      いいね
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      僕もみんなより一足先に見た映画があったんですよ 超スーパーヒーロー大戦っていう映画なんですけど
      いいね
    • T2 トレインスポッティング
      トレスポ2のコンセプトバー的なところで飲んだビール死ぬほど苦くて本場はちげぇやって思ったよね
      いいね
    • ドッグ・イート・ドッグ
      ドッグ・イート・ドッグ #映画 #eiga https://t.co/RNv8cnafwJ ニコラス・ケイジ&ウィレム・デフォーの顔面力高い映画も公開決まってたのね。嬉しい嬉しい
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      グレートウォール、パージ大統領令、クレしん、美女と野獣、バーニングオーシャン、イップマン継承、ワイスピ、フリーファイヤー ああ、やべえ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      誰か『モアナと伝説の海』のエイがドチャクソ最高だって話もしようよ。決められた道ではなく、自ら選んだ道を往く者に寄り添うエイ良いよねエイ
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナのエイが出てくるくだり全部号泣した
      いいね
    • モアナと伝説の海
      あんまり大きな声で言ってないけど最近見た映画で一番好きなのモアナやねん
      いいね
    • SING シング
      そういえばSING吹き替え版、ほとんど歌うシーンのないミュージシャン役に谷山紀章、お尻振ってるウサギ3人組の1人(歌のワンフレーズと一言くらいしかセリフない)佐倉綾音を起用してましたね
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』のコングVSタコは、「グルメ漫画でやけにエロい食べ方やリアクションをするキャラクター」に近いフェチズムを感じました。女性キャラクターでされるとあざとさやら何やらでモヤるのに、コングがやると https://t.co/JE7XvwoR7p
      いいね
    • SING シング
      小島よしおの吹き替えが上手かろうが下手かろうがマイケル・セラのロビンの方が聞きたいから字幕版を選ぶんだよ俺は。本当はSINGもタロン・エガートンの歌声聞きたいから字幕版がよかった
      いいね
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      超スーパーヒーロー大戦で100人超のヒーローが出てきたのは確かだけど、必殺技使ったヒーローよりコントしてたヒーローの方が目立ってたよね
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1697movies / tweets
      advertisement

      follow us