TOP >koring95マイページ

koring95

さんのマイページ
koring95
つぶやいた映画
116 本
総ツイート
162 件
マイページ閲覧数
2,292 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
116 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローサは密告された
    君はひとりじゃない
    ビニー 信じる男
    ハクソー・リッジ
    世界にひとつの金メダル
    22年目の告白 私が殺人犯です
    LOGAN ローガン
  • ちょっと今から仕事やめてくる
    メッセージ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ノー・エスケープ 自由への国境
    スウィート17モンスター
    美女と野獣
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    キングコング 髑髏島の巨神
    SING シング
    モアナと伝説の海
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』ほんとにほんとに素晴らしかった。途中から涙が止まらなかった。映画自体面白かったのだけどシリーズの歴史が積み重ねてきた重みがあった。ウルヴァリン=ヒュージャックマン、17年間お疲れ様!
      いいね

      良い
    • ローサは密告された
      『ローサは密告された』マニラスラムのリアリティ。麻薬売買は犯罪だか取り締まる警察も腐敗して其奴らに日常を奪われる閉塞感と行き場のなさ。共感はできないけど貧しくグレーゾーンで生きる人々の尊厳の危うさをローサ役の女優が見事に演じている。
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』仰天の実話。よくあるボクシング映画のようだが実在のボクサーの復活劇だから驚く。マイルズテラーとアーロンエッカートの役者としての幅の広さが素晴らしい。ギャンブル好きな男がまさに人生を賭けて挑む姿が圧巻。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』見た。戦場の迫力がとにかく凄い。そして主人公のなよなよとした見た目とは裏腹に信仰心の強さで次々に負傷兵を救っていく姿が狂気の沙汰としかいいようにない。テーマは反戦ではなくてあくまで信仰についての映画だった。
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』あまり印象に残る類のシーンはないのだけど暖かな光の中のラストシーンにじんわり笑顔になれた。肉体は私たちの人生を進めるための機械、なるほどね!
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』重たいテーマにユーモアを混ぜた不思議な塩梅の映画。自身の肉体へのそらし方向き合い方は三者三様。他人を癒すセラピストを救えるのは誰なのかと思ったり。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』 藤原竜也がはまり役。韓国版に比べこじんまりとまとまった感はあるが、そのぶんサスペンスとしてのスピード感があってよかった。
      いいね

      良い
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      『ちょっと今から仕事やめてくる』実はパワハラ上司もできる先輩も病んでいて、みんながみんなギリギリの中働いているあのブラックな空間が恐ろしくて、青山が辞めた後どうなるのか心配。
      いいね

      普通
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』笑えて泣けて楽しかった!エゴの目的がよくわからなかったけどノリで乗りきった感。とにかくベビーグルート可愛すぎ👶
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』基本はアニメ版に忠実で、アニメ版にプラスした設定もたいへんよく出来ていました。エマワトソンはベルにピッタリ🔔しかし1番嬉しかったのは、ユアンとイアンマッケラン!!
      いいね

      良い
    • スプリット
      マカヴォイのマカヴォイによるマカヴォイのための117分。スリラーとしては話の展開に起伏が足りないけどマカヴォイの演技で最後まで観れた。そして最後はシャマラニスト思わず歓喜。エンドロール最後まで見たところが、わかる人にはいちばんの衝撃
      いいね

      良い
    • メッセージ
      ばかうけ、ばかうけ言ってごめんなさい、すごく面白かったです。幸せと悲しみの両方が溢れるラストに泣きました。新しいタイプの未知との遭遇?『コンタクト』や『インターステラー』を思い出しました。パンフレット買いたかったけど完売でした
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』試写会にて。主人公ピエールの成長が丁寧に描かれていて良い映画でした。素敵なお父さんが出てきます。実話だしタイトルからも結末はわかるけど、馬の演技と競技シーンは迫力があってハラハラしながら見ました。
      いいね

      良い
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノー・エスケープ 自由への国境』手に汗握る88分。自由の国を目指すメキシコ人の視点で映画は進むけど、不法移民を憎む米国白人が真の主役。そして彼らの思いも全て砂漠の陽射しと風が覆っていく。アメリカ人とメキシコ人の感想を聞いてみたい。
      いいね

      良い
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノーエスケープ』の試写会に行ってきたよ。辛酸なめ子とたかまつななのトークショーあり。
      いいね
    • SING シング
      『SING シング』字幕版で鑑賞。デリカシーのないコアラに私も救われてた。なんだろう、自分を評価してくれる人との出会いで人生大きく変わることがあるんだよね、て話し。個人的にブタさんの主婦がお気に入り。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』伊勢海老をチンして食べるバットマンとか一人で映画見るバットマンとかツボだわ〜。
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』 吹き替え版。opから笑えて、途中からホロリと泣けて、LEGOだからできる決着のつけ方はなんだか幼稚だけど、エンディングは溢れんばかりのハッピー感に包まれた!ノーラン版バットマンの辛気臭さから一転ここまでいっちゃう⁉︎て思ったけど楽しかった。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』そして圧倒的ヒールのサミュエルLジャクソンにイラつきMAX。ガスマスクで日本刀を振るうトムヒと、真の主役ジョンCライリーがカッコ良い。迫力はかなーりあるけどグロ苦手な方は注意。
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』地獄の黙示録を怪獣映画にしたら。始まってすぐにコングが出てきてあまりの強さに絶望感。コングは二足歩行で武器も使うしかなーり進化しておりました。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....