TOP >koriyashikiマイページ

koriyashiki

さんのマイページ
koriyashiki
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
30 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

koriyashikiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
    スカイ・オン・ファイア 奪われたiPS細胞
    アトミック・ブロンド
    エイリアン コヴェナント
    西遊記2 妖怪の逆襲
    スパイダーマン ホームカミング
  • 霊幻道士 こちらキョンシー退治局
    ジョン・ウィック チャプター2
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      「アトミック・ブロンド」 鈍色美しい、構図美しい、隅まで役者が美しい、20世紀ミュージック、東西ベルリン、冬の曇天。つまり画面が幸せ。エンドクレジットのエンドまで浸れた。 殴っても刺しても小口径の銃で撃たれても皆なかなか死なない。道路を車で走ってると横から激突される。香港か!
      いいね
    • ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
      ダブルサスペクトの音響、トラブルなんだとしたら、公式から迅速にアナウンス出して然るべきじゃないの。
      いいね
    • スカイ・オン・ファイア 奪われたiPS細胞
      『スカイ・オン・ファイア(沖天火)』 タイトルのまま、天上の炎モチーフ。神の火で、地上の人間がメラメラ燃えるような(含物理)。人間関係や立場の推移が示す世界観はハードで、そりゃあラストで高層ビルが爆破するくらいしないとカタルシスにならないよなー。と思ったり。
      いいね
    • ダブル・サスペクト 疑惑の潜入捜査官
      『ダブル・サスペクト(使徒行者)』 TVシリーズの映画版とのことで、尺に比して粗さは否めない。描きたとこだけ描いて、あとは役者の濃さで押し切る、って何だいつもの香港映画か!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      えっと来月はいまのとこラグナロクとジャスティスリーグ、今月のスクリーンはヒドゥン フィギュアズとアトミックブロンド。四谷怪談。うーむ。まだなんかあったような。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン:コヴェナント』 ファスがファスでファスだというコヴェナント、見ました。あー楽しかった!リドリー・スコットはスケールがデカくていいね。オールドなロマンティスト(失礼)(好き)。
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2何処でやってんの、って六本木と錦糸町二択かよ〜。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      …ホームカミングというと実はサイレントヒルのエピソードを思い浮かべる脳。音楽とクリーチャーと演出が悍しくも美しくて好き。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ついに私もホームカミングしました。ティーンエイジャースパイディ可愛すぎか。 https://t.co/0xBGxOUE1K
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      WW、初日の今日観ようと思えば仕事帰りに最寄りの映画館に行けるのだが、何しろ桜の森に埋まっているもので、いまいち意欲がわかぬ。ホームカミングもしてないしなー。どのタイミングで行こうか。
      いいね
    • 霊幻道士 こちらキョンシー退治局
      『霊幻道士 こちらキョンシー退治局』 滅茶苦茶可愛かった。これはベイビージョン蔡瀚億のファンにならざるを得ない。長い。細い。手が綺麗。間の取り方の絶妙さ。身体性を魅力的にカメラに収めてくれているのが嬉しい。ちょっとした時に鋭角的な雰囲気が出るのもいい。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2いつ行こうかなあ。阿弖流為も行きたいしな(何回見るんだ)。銀魂があって十年があって?寒戦2も見たけど感想はまた後で。
      いいね
      Loading.....