TOP >koshiro1979マイページ

koshiro1979

さんのマイページ
koshiro1979
つぶやいた映画
107 本
総ツイート
123 件
マイページ閲覧数
992 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

koshiro1979さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
107 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 傷物語III 冷血篇
    海賊とよばれた男
    劇場版 艦これ
    この世界の片隅に
    映画 聲の形
    四月は君の嘘
    傷物語II 熱血篇
  • シン・ゴジラ
    アクセル・ワールド INFINITE∞BURST
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    帰ってきたヒトラー
    殿、利息でござる!
    劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
  • ちはやふる 上の句
    珍遊記
    劇場版selector destructed WIXOSS
    コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」
    オデッセイ
    傷物語I 鉄血篇
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 傷物語III 冷血篇
      『傷物語III 冷血篇』 3本を2本にまとめたほうがよかったのかな〜という出来かな、やはり原作が一番なのか
      いいね

      普通
    • 劇場版 艦これ
      『劇場版 艦これ』 よくできてたけど、特別面白くはないかな〜
      いいね

      普通
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』 うーんはしょりすぎ、でも話は好きかな 出光のwiki調べてしまった
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』 なんだかすごい映画だった、、 主人公の性格と世界観のギャップがあって、、 あああーって感じだな
      いいね

      良い
    • 映画 聲の形
      『映画 聲の形』 原作読んでない京アニ作品、 良かった、ぜひ原作読まねばと思った
      いいね

      良い
    • 四月は君の嘘
      『四月は君の嘘』 頑張って編集したんだろうけど、どうしても足んないな(笑 原作やアニメ見てない人の意見が聞いてみたい そう言えば、最後の手紙にカヌレが出てこなかった気が、、、、気のせいだな
      いいね

      普通
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』 観る人によって評価割れそうね 僕は大絶賛でした。個人的に京急にもっと花をもたせてあげたいと思うな、、愛されてるとは思うが(笑
      いいね

      良い
    • 傷物語II 熱血篇
      『傷物語II 熱血篇』 羽川さんかわいい、可愛いキスショットもうちょっと映せよ 以上(汗
      いいね

      普通
    • アクセル・ワールド INFINITE∞BURST
      『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST』 復習部分があるとは有難いが、原作がkindle化遅れたせいで間抜けとるんだが、、、 なんでプロミネンス合併したん??
      いいね

      普通
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』 お笑いなのかと思ったら社会問題とかぶっこんだ真面目な映画なのね 社会問題とかの話題なのに映画として見せれるのはすごいな、、
      いいね

      良い
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』 旧作見直せば良かった、 みんなこれを期待してるんだよね、どうぞ見なよ(`・ω・´)キリッ な内容だったな〜 IMAX3Dのが良かっただろうか、、、、
      いいね

      普通
    • 殿、利息でござる!
      『殿、利息でござる!』 地味だけど最後良いね
      いいね

      良い
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』 スーパーマンあんま知らんせいか、それともマーベル作品知らんせいかいまいち理解できなかったな〜 いろんなキャラが出てくる奴は、僕はやっぱダメだな、、
      いいね

      残念
    • ちはやふる 上の句
      『ちはやふる 上の句』 書いてなかった、、公開のタイミングが悪すぎたのかかなり空いてたな〜
      いいね

      普通
    • 劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
      YAMAHAのロゴが目立ってましたw RT『劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』
      いいね

      普通
    • 劇場版selector destructed WIXOSS
      『劇場版selector destructed WIXOSS』 映像とEDは良かった、が話を外伝含めて知ってないと辛く無いかな〜 まあウルジャンのコミカライズも読んでたから問題なかったけど、映像はいいのに惜しいね
      いいね

      普通
    • コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」
      『コードギアス 亡国のアキト 最終章「愛シキモノタチヘ」』 これも忘れてた 訳わかめだったな、まあええけど 途中まですごい期待してたのに
      いいね

      残念
    • オデッセイ
      『オデッセイ』 感想入れ忘れたよ、火星のDASH村いい
      いいね

      良い
    • 珍遊記
      『珍遊記』 川崎の舞台挨拶で質問させてもらっちゃった。 勉強不足で温水さんに失礼なこと聞いちゃったな〜 しかしいい意味で予想を裏切られた 超面白かった #映画珍遊記
      いいね

      良い
    • 傷物語I 鉄血篇
      『傷物語I 鉄血篇』 くどいのと、演出過剰な気がするな 原作読みなおそうっと
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1321movies / tweets
      advertisement

      follow us