TOP >kotaroWickマイページ

kotaroWick

さんのマイページ
kotaroWick
つぶやいた映画
49 本
総ツイート
166 件
マイページ閲覧数
49 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kotaroWickさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
49 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    お嬢さん
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ブルーに生まれついて
    シークレット・オブ・モンスター
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    胸騒ぎのシチリア
    この世界の片隅に
    手紙は憶えている
  • ザ・ギフト
    ジェーン
    われらが背きし者
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    コロニア
    レッドタートル ある島の物語
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 光をくれた人
      今日はこれから『光をくれた人』試写会。昨日は『ラビング 〜愛という名前のふたり〜』の試写会だったよ。ラビング、とてもいい映画でした。感想はまとめて後ほど。
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      ホント何度もしつこく言うけど『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』は最初こそ邦題に違和感あったが、観てもらえたらこの邦題の絶妙な良さをわかっていただけると信じてる。むしろ原題より情緒的なものが伝わってくれるはず。
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』とてもいい映画です。このタイトルがちょいと苦手な人にもどうか先入観を抱かずに観てほしいです。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』クリスチャン・ウルフの昼食、こんなに小さい山型パン2枚のサンドウィッチだけらしいけどパンに挟んだ中身はなんだろう?もしパディントンを真似たマーマレードサンドだったら萌え狂い死ぬ https://t.co/SBNNOPg16W
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』(※注意!画像にネタバレあり) この場面のやりとりが本当に好きで好きでたまらんのですよ。。。あんなに何人もの人間が殺される映画だってのに、どうしてこんなに優しい気持ちにさせてくれるのだろう。いつか同時上映会… https://t.co/2YTSol9117
      いいね
    • お嬢さん
      韓国映画『お嬢さん』は予告編を何度か劇場で観たけど、品よく言うなら美しく官能的、ぶっちゃけて言うならめっっっっっちゃくちゃエロくて刺激が強すぎるくらいの変態どスケベ映画だった。予告編でアレだから本編はどれほどなのか。誰かと一緒に観に行くならエロ耐性のある相手を選ばないとダメかも。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ベン・アフレックのバットマン個人的に大好きではあるけど無理してまで続けてほしくないし、15億以上の収益上げられたってことなら『ザ・コンサルタント』の続編がすごく観たいからクリスチャン・ウルフ再び!って気持ちも強い
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      今日はTOHOシネマズ会員だと1,100円で観られる日だからか『ザ・コンサルタント』新宿13時台の回は満席間近。小さいハコとはいえ嬉しいなあ。でもTOHOシネマズ新宿は17日金曜日で上映終了だよ…さびしい。 https://t.co/ZNViw08YJz
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      わかる。すごくわかる。『ザ・コンサルタント』は鎮痛剤だし精神安定剤。 https://t.co/S6piAT9i4t
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マーティン・センズメアーさんの美麗長髪画像、ひそかにご愛顧いただいてるようなのでこちらも置いていきます。各位マグニフィセントセブン関連フォルダに収納の上、布教活動にご活用ください🏹 https://t.co/L857nZIHgb
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』でレッド・ハーベストを演じたマーティン・センズメアーさんはインディアンっていうアメリカンバイクのイメージモデルしてた時の写真がとてもかっこいいよ https://t.co/LeryqGWMEz
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      「何度も観てしまう映画に出会いなさい」という言葉は嬉しいな。あの淀川さんがそう仰っていたとは心強い。それならジョン・ウィックのために映画館に23回通いつめた時みたく安心して『ザ・コンサルタント』も観に行ける。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブンでイーサン・ホークにやられた人、お願いだから『ブルーに生まれついて』のイーサンも観てくれ。歌声が、ほんっとに沁みるよ。イーサン演じるチェット・ベイカーの恋人役カルメン・イジョゴはファンタスティック・ビーストの… https://t.co/bdnmPe0fFh
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』でクリスが食べるコンサルタントめしを真似して作る時にはこの曲を流すとベンサルタント気分が高まるぞ🍳 https://t.co/YWeOyn2OC8 そして脚のスネ鍛えメソッドの時にはこれを爆音でな📻!!!… https://t.co/WVy9TA4FGf
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』劇中でクリスが日課にしてる「硬質な棒を脚の脛にコロコロ転がすあるいはバシバシ叩く」行為はムエタイや格闘技のスネ鍛錬メソッド、だという話を2ちゃんの会計士スレで見かけて調べてみたところ本当だった!自閉症による触… https://t.co/ZPzhrZcaY5
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』劇中でのポロック、本物の評価額が100億円超だと知って震えてる…
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      駄目だ。ザ・コンサルタント効果でどんなベン・アフレックもたまらなく愛おしい…
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      これを時々ポツポツとRTしてもらってるんだけど、ザ・コンサルタントに嵌まった今では何だかベン・アフレックに申し訳なくてな…w https://t.co/HJqN5QzffV
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』は8割方イーサン・ホーク目当てで観た。なぜなら『ブルーに生まれついて』のチェット・ベイカー役がクズで駄目で枯れてて最高に良かったから。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』のイ・ビョンホンとイーサン・ホーク、すごくかっこよかったな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1708movies / tweets
      advertisement

      follow us