TOP >koti5300マイページ

koti5300

さんのマイページ
koti5300
つぶやいた映画
237 本
総ツイート
247 件
マイページ閲覧数
11,803 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
237 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 22年目の告白 私が殺人犯です
    LOGAN ローガン
    メッセージ
    トンネル 闇に鎖された男
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ワイルド・スピード ICE BREAK
  • イップ・マン 継承
    美女と野獣
    T2 トレインスポッティング
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
  • SING シング
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    アシュラ
    アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』鑑賞。蛇足に次ぐ蛇足に次ぐ蛇足。説明過多な本線も含め(誰にでも分かるようにと言う配慮だと理解はしつつ)間延び感が・・・良い部分も多かったのですが。
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』鑑賞。家族として、時には自分自身を写す鏡として。シリーズの幕引きとしてはとても良かったと思う。ローガンの風体も相まって、ゲームのラスト・オブ・アスをボンヤリと浮かべながらの鑑賞となりました。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』思ってた所と全く違う所へ連れていかれた気持ち良さ。希望を言えば、もう少し文字解読部とお互いの概念のズレが書かれても良かったと思う(2次元と3次元的な見え方の差みたいなものなのかな?) 前情報無しでの鑑賞をオススメします
      いいね

      良い
    • トンネル 闇に鎖された男
      『トンネル 闇に鎖された男』鑑賞。良心と悪意とは言い切れないそれ以外の物と。「あなたなら?」そう問いかけられてる事に気付いた瞬間、心は深く掘られ、画面には鏡のように心が写し出されてしまう。エグい。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』鑑賞。彼女の行き着く先に寒気と鳥肌が・・・ すべてが違う人間に写るマカヴォイの演技は圧巻。変な映画ですがとても面白かったです。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』鑑賞。満点! やっぱりあいつら最高だ。OPから5億点を叩きだし、最後は号泣。すぐにでもやつらにまた会いたい。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』鑑賞。映像・歌・ストーリーテンポのバランスが素晴らしい。映画ならではのキラキラとした魔法が掛かったとても素敵な作品でした。物語自体が完全に初見だったので他のバージョンも見てみたくなった。号泣。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』鑑賞。今回も頭が悪くて最高です。ハゲ特盛。
      いいね

      良い
    • イップ・マン 継承
      『イップ・マン 継承』鑑賞。アクションは言うまでもなく、時折見せるイップ師匠のハニカミな笑顔と苦笑いにキュンキュンきます。悲哀と哀愁。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』鑑賞。「俺達の夜を止めないで」 コミュニケーションとマイナスからの再生と。伝えることはとても難しくとても簡単だ。魂こめて演じたステージには、どれだけお金を掛けた出し物も敵わない。大好きな作品に出会えた。
      いいね

      良い
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』鑑賞。見事なおっさんホイホイ映画で最高に楽しかった!ホント相変わらだな~と思わせてくれる作品に仕上がっててくれた事に感謝。予習に復習にと、直前に前作を見直しておく事を強くオススメします。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』役者陣の演技は良かったものの、映画としての山場は少なくそこまで作品に感情移入出来ず。最終的に目的地を見付けた要因がそこ?と思ってしまったのも正直なところ(実話ベースだから仕方ないんだけど・・
      いいね

      普通
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』鑑賞。幸せへのバランスと選択、最適解ましてや真の答なんて無いんだけど、補って支えてくれる家族が居る場が正解なのかも。最後のシーンの多幸感に滂沱の涙。良作。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』鑑賞。それぞれの目の動き・使い方が素晴らしい。それぞれが行間をどう補完するか、とてもとても美しいラブストーリーでした。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』鑑賞。怪獣大戦争1stステージ!ストーリー部には目をつぶり、今作のメインであるド迫力の怪獣対決に興奮。欲を言えばパシフィックリムやワイスピのステイサムvsロック様の怪獣対決の大興奮に近いものが欲しかった
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』鑑賞。わりとよくあるストーリーも、アニメ技術の進化にただただ感嘆するばかり。確かにディズニー版マッド・マックス(フューリーロード)だわw 満足。
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』鑑賞。前半少しダラダラとして上長に感じられるが、物語が走り出してからは、ん?どっち??どういう事?と?・?の連続、気持ちの悪さやモヤモヤ感が逆に気持ち良い。諸々未だ結論出ぬまま
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』鑑賞。何故この物語構成に?(元のゲームがこう言う構成なのかな?)等々ありましたが、まっこんなもんかなレベルには楽しめました。穴多いです。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』鑑賞。最高すぎて最高だった。圧倒的多好感と止まらない涙。傑作!
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』鑑賞。もの凄くカロリー高い!冒頭から最後の最後に至るまで常にフルマックスハイテンション。ストーリーのテンポも良く、飽きさせない作りに。楽しかった~~
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1826movies / tweets
      advertisement

      follow us