TOP >koyata0318マイページ

koyata0318

さんのマイページ
koyata0318
つぶやいた映画
373 本
総ツイート
2,264 件
マイページ閲覧数
2,899 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
2 人
2013年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
373 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    フリー・ファイヤー
    バーニング・オーシャン
    バーフバリ 伝説誕生
    レゴバットマン ザ・ムービー
  • ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    SING シング
    モアナと伝説の海
    素晴らしきかな、人生
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
    王様のためのホログラム
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • フリー・ファイヤー
      やったぜ。フリーファイヤーのかっこ良いポスター日本版でもやってくれてる。 >RT
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      今日観た予告が『バーニング・オーシャン』『トランスフォーマー』『パトリオット・デイ』と3マーク・ウォールバーグであなただんだんブルース・ウィリスみたいになってきてますね…。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      マッキー(ハエ)の監督と聞いて気になっているバーフバリ… >RT
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      塚口サンサン劇場さんでラ・ラ・ランドとナイスガイズ!とマグニフィセント・セブン同日で観られるらしいねんけどあれが特別音響やから2番シアターであれがウーハーやから4番でみたいな一日中塚口に詰める勢いの会話を普通にしてたよね今日の塚口ドライブ鑑賞後に。
      いいね
    • SING シング
      SING! 先日は字幕版で観たので字幕を読んでから次に画面全体を見るを繰り返してたんやけど、吹替版やと最初から画面全体を捉えられるので目から入ってくる情報量が多い。で2回目にして気づいたのがこの作品めちゃくちゃ画面設計が綺麗。
      いいね
    • SING シング
      SING! 吹替版を観てきた。うまいこと日本語ローカライズしてはったなー。劇中に出てくるチラシなんかも日本語になってた。キャストのみなさん歌上手い!歌手の方はもちろんやけど。セリフ部分はうーん、まぁまぁ;声優さん以外で言うと大地真央さんが一番お上手でした。歌ってないのが残念…。
      いいね
    • SING シング
      眠い。ダンケルクに興奮しすぎてなかなか寝付けんかった。今日は朝から甥っ子たちとシング吹替版を観に行くぞ。
      いいね
    • ムーンライト
      ムーンライトはナオミ・ハリスさんがすごかった。素顔めっちゃ美人やのにヤク中で精神ボロボロになった役を演じてて俳優さんすごいなと改めて。最近やと素晴らしきかな人生のナオミさんもめっちゃ良かったなぁ。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      そういや今日はハクソー・リッジとメッセージの予告も観られた。真っ黒けに焦げたばかうけ…ワールドワイドばかうけ…。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング/髑髏島の巨神』トムヒさんファンの方は楽しみにしといてください。大スクリーンいっぱいの男前MAXなトムヒさん(○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○)が見られます。 https://t.co/y6pCmc0k7X
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング/髑髏島の巨神』ギャレゴジみたいに まだかなまだかな〜?学研の〜おばちゃんまだかな〜?♪みたいな事はなく、本編はコング90%の高純度で暴れ倒してくれます気持ち良い!!コングの兄貴ー!そいつらサクッと殺っちゃってください!イェアッ‼︎
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング/髑髏島の巨神』コングの漢前な暴れっぷりで気分爽快な怪獣大バトルを堪能!!トムヒ無双かっこ良え!!ブリー・ラーソンさんの驚き顔最高!!生ダコ食いてーー!!!エピローグ!;エピローグ!!!;うぉぉぉぉ!!ドムドムドムドムドムドム←ドラミング
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング/髑髏島の巨神』 ヘリは安心のUSA製! ビデオカメラは安心のSONY製! 字幕は安心の \ アンゼたかし /!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク後の予告がスパイダーマン→ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーからのコングオリジナルIMAXカウントダウン→本編でドラミングパラダイスかよここは…って。打楽器のリズムスキーとしては最高に楽しいひと時でした。予告にもお金払う価値有り!
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      109エキスポでダンケルクのフッテージと『コング/髑髏島の巨神』観てきた…いま私の脳内でトム・ハーディとキングコングが素手でド付き合いしてるんやけど一体どうすれば…;←つまりパニック←楽し過ぎて。いま観てきた映画ダンケルコングでしたっけ?最高の映画体験できた…( ゚Д゚)
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリー・ファイヤーの海外版販促物こんなにかっこ良いのに…。 Free Fire Movie Poster (#18 of 28) https://t.co/WgdPdV1WpG https://t.co/1dkWd3ZajM
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      >RT フリー・ファイヤーの海外版販促物めっちゃかっこ良えなぁ。 ↓日本版のチラシ https://t.co/CKLIC8vuJO
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      ジェイク・ギレンホールさんの『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』を観に行きたいけど窓口でこの長いタイトル言うのめっちゃ緊張する。この緊張感は『オール・ユー・ニード・イズ・キル』以来ではないだろうか。 オ-ル!ユ-!ニ-ド!イズ!キル! ↑1単語ずつ区切って言わないと噛む。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      塚口ナイスガイズ!が楽しみ過ぎて胸がゴズゴズする。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズ!面白いので観てね。塚口サンサン劇場さんで4/29〜やるよ。モフモフで可愛いメリケンサックはめた熊さんが活躍するよ。爽やかな初夏の休日にはぴったりのFワードが乱れ飛ぶ映画だよ。 https://t.co/KM2eX18b8T
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2827movies / tweets
      advertisement

      follow us