TOP >kraken_jun1マイページ

kraken_jun1

さんのマイページ
kraken_jun1
つぶやいた映画
71 本
総ツイート
90 件
マイページ閲覧数
90 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kraken_jun1さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
71 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジーサンズ はじめての強盗
    こどもつかい
    おとなの恋の測り方
    レイルロード・タイガー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    武曲 MUKOKU
  • 20センチュリー・ウーマン
    花戦さ
    おじいちゃんはデブゴン
    家族はつらいよ2
    ちょっと今から仕事やめてくる
    オリーブの樹は呼んでいる
    ポエトリーエンジェル
  • スウィート17モンスター
    イップ・マン 継承
    バーニング・オーシャン
    ターシャ・テューダー 静かな水の物語
    人生タクシー
    ぼくと魔法の言葉たち
    午後8時の訪問者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジーサンズ はじめての強盗
      2本目は『ジーサンズ はじめての強盗』老人ならではのブラックユーモアに笑ったり、ちょっぴり泣けたり…。いくつになっても、男同士の友情ってええもんやなー。銀行強盗の前哨戦でスーパーを襲う(万引きする?)シーンは、捕まえるのもイヤにな… https://t.co/BlnR5D4t8l
      いいね
    • こどもつかい
      https://t.co/rbIiWHOsA9 昨日『こどもつかい』を観てから、この歌が頭から離れへん…。無意識の内に口ずさんでるし…。笑っ
      いいね
    • こどもつかい
      連休なので、朝から『こどもつかい』を観てきた。ホラー映画やけど怖いっていうより、いたたまれへんっていうか、なんとも悲しい気持ちになって、物語終盤は泣いてしまった…。ただ、門脇麦がオバサンって呼ばれるのだけは、なんか納得出来へんかっ… https://t.co/nlAB1GmfPe
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      2本目『22年目の告白 -私か殺人犯です-』終始ストーリー展開に引き込まれて、おもしろかったー!最後まで真犯人が読まれへんかったし、まさか、伊藤英明と藤原竜也があんな関係やったとは…。
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      『レイルロード・タイガー』を観てきた。中国軍×日本軍っていう、ちょっと複雑な対立がメインテーマやけど、コメディゆえに敵も味方もほどよくおバカで、そんなに重たい印象を受けずに楽しめた!ただ、ジャッキーのアクションをもっと観たかったなー…。次の主演作『スキップ・トレース』に期待やね。
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      結局、明日の休日『レイルロード・タイガー』吹替え版で観ることにした。ほんで、窓口で『スキップ・トレース』のムビチケ買って、ジャッキーのマトリョーシカもらおう。 https://t.co/K9GcZAsWQx
      いいね
    • オリーブの樹は呼んでいる
      2本目は『オリーブの樹は呼んでいる』うーん…、イマイチやったなー。 https://t.co/cD0eU90SMV
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      朝イチで『おとなの恋の測り方』携帯を拾ってくれた男性から自宅に電話が入って…っていう冒頭のシーンの会話のやりとりから胸が踊ってしまった…。笑っ それくらい、主人公のアレクサンドルが魅力的!色々考えさせられる場面もあるけど、なかなか… https://t.co/aKgKMzrBWk
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      https://t.co/jNXJbDhZTW 映画『レイルロード・タイガー』と芸人、ジャッキーちゃんのコラボ映像が面白い…。ジャッキー・チェンのアクションとコメディの絶妙なバランスがよく再現されてる。笑っ
      いいね
    • ポエトリーエンジェル
      『ポエトリーエンジェル』の #田辺でポエトリー のキャンペーンで、梅なでしこが当選した!中田食品の梅干しはやっぱり美味いわ。 https://t.co/9ccYAaOPGn
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』の後、立て続けに2本映画を観たけど、2本とも思いっきり寝てしまった…。なんだかなー。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』よかったなー。どんな凄惨な出来事があっても、それを乗り越えて、さらに生きる力に変えていく人間の強さに感動した。『バーニング・オーシャン』に続いて、主演のマーク・ウォールバーグが渋いわー。 https://t.co/rqCFEbZ7WJ
      いいね
    • 花戦さ
      連休なので、朝から『花戦さ』を観てきた。なんか、期待してた分イマイチやったなー。途中で寝てしまった…。
      いいね
    • 武曲 MUKOKU
      https://t.co/Hq4a1GfiOS 今日ラストは『武曲』綾野剛はさすがの存在感やけど、死に魅了される少年、融を演じる村上虹朗のゾクゾクする様な妖しい魅力も印象的。そして、そんな2人の魂をぶつけ合う様な対決シーンに、父親との葛藤…。いまだにラストシーンの余韻が抜けへん。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      https://t.co/bvuqPknHCb 2本目『20センチュリー・ウーマン』くそー、エル・ファニングが幼なじみで友人以上恋人未満の関係なんて、羨まし過ぎる…。何しててもキレイやけど、タバコを吸う姿が艶っぽかったなぁ…。
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      2本目は『家族はつらいよ2』文字通りのドタバタ喜劇やけど、高齢者ドライバーや老人の孤独死なんかの社会問題についても触れてあるから、笑えるだけじゃなくて、ちょっと考えさせられたり…。あと、登場するだけで笑いが起こる鶴瓶さんはズルいわ。笑っ
      いいね
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      今日も映画三昧。1本目は『ちょっと今から仕事やめてくる』自殺をしようとしていた主人公青山が謎の男ヤマモトに助けられ、彼の明るさや優しさに触れて、少しずつ変化していく序盤のシーンからウルウルきた。どうしようもなく孤独を感じる時、こういう人の暖かさに触れられるのが一番嬉しいよね…。
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      https://t.co/YoFVNG0o4L 3本目は『おじいちゃんはデブゴン』好好爺なサモ・ハンと、爺無双のサモ・ハンとのギャップにしびれた!でも、R15作品だけあって、アクションパートの描写が少々ハードやな…。
      いいね
    • ポエトリーエンジェル
      田辺のジストシネマまで、片道100キロかけて『ポエトリーエンジェル』を観にいったのは、もう1週間前になるんか…。早いなぁ…。#田辺でポエトリー https://t.co/xrXVseq558
      いいね
    • はじまりへの旅
      https://t.co/UVeDct9Rp4 ようやく和歌山でも公開された『はじまりへの旅』をレイトショーで。奇妙な家族の絆の物語。これ、自分が実際に親になって、改めて父親の目線で観ると、また違った感動が味わえるんやろなぁー。奇妙やけど、なかなか心暖まる映画。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1361movies / tweets
      advertisement

      follow us