TOP >kremomosnowマイページ

kremomosnow

さんのマイページ
kremomosnow
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
42 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kremomosnowさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • デメキン
    泥棒役者
    オトトキ
    にがくてあまい
    愛を語れば変態ですか
    そして父になる
    ボクたちの交換日記
  • モテキ
    ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
    × 絞込みを解除する
    • 泥棒役者
      泥棒役者は、映画好きな人じゃなくても、お笑い好きな人も楽しめるし、マルのこと知らなくても楽しめるし、本当にめちゃくちゃ面白い映画なので、たくさんの人に観てほしい!よい映画…。泣きすぎて頭いたい…
      いいね
    • オトトキ
      たしかにオトトキ観てからあの展示見たら、より楽しめるね。でも私は解説付きだったから、ヒーセのコートで笑ったし、アクセケースとかリュックとか、あー!ってちゃんとなったよ。よき。
      いいね
    • オトトキ
      オトトキを観てきました!ウルトラライトなTHE YELLOW MONKEYファンでもめちゃくちゃ楽しめた。歴史を紐解かれるような映像に弱いからものすごくよかった。活動休止前の時、私なんでエマが好きだったんだろ?と思ったけどやっぱり若い頃のエマかわいい。
      いいね
    • デメキン
      WSの編集してたら羊の木のあとに佐田さんの映画出てきた。デメキン佐田さんの自伝映画なのかー。全然話題に上がってなかったから気づかなかったよ!
      いいね
    • にがくてあまい
      にがくてあまいは、上映スケジュール的にこれが最後のチャンスだ!と思って無理矢理ねじこんだ。3回目。今日はとにかくラストシーンの渚を見るためだけに行った。やっぱりラストシーンの渚とっても素敵!お弁当とネクタイがさ、もうさ、全てを表してるよねー。なんていいシーンなんだ。
      いいね
    • にがくてあまい
      幕張ファクトリー観てから隣の映画館でにがくてあまい観てきた。だいぶ強引なハシゴだったので映画は最初の15分くらい遅れたけど…初日特典だった冊子もらえたからいい!初日TOHO新宿ではもらえなかったやつ!わーい! https://t.co/bzlY2Nl3Ed
      いいね
    • にがくてあまい
      にがくてあまい、あと1回くらいは映画館で観とこうかなーと調べていたら、上映してるとこが少ないだけでなく、上映期間が短すぎる…。来週で終わっちゃうとことか、今月末とか…でっかい画面で美しい料理シーンが観たいのに!!!渚を!大きなスクリーンで!!観たいの!!!(もう2回観た)
      いいね
    • にがくてあまい
      にがくてあまいは、林遣都くんのお料理シーンだけでも映画代の元とれると思う、腕も手もよい。川口春のごはん食べる姿もキレイ。
      いいね
    • にがくてあまい
      にがくてあまいのアフタートークは男祭りってタイトルがつけられてて、映画の属性からも、お客さんも男だけかと思ってた…と監督も中野さんも遣都くんも淵上さんも言っていて、男だけのトーク用意してたのに…^^; ってなってたのかわいかった。
      いいね
    • にがくてあまい
      2回目のにがくてあまい&アフタートーク観てきた!何回見てもおなかすくし、面白かった!川口春奈ちゃんも林遣都くんもホント素敵だー。監督が渚とマキパパとの軽トラのシーンが好きって何度も言ってて、すごいわかる!と思った。あそこでもし違う方向に行っちゃったら原作の良さが失われるし。
      いいね
    • にがくてあまい
      にがくてあまい、原作から逸脱することなく、いい感じの終わり方だったなあ。とにかく観るとおなかがすく。ヘルシーで美味しいごはんが食べたくなる。あと林遣都くんの料理する手に見惚れる。うっとり。横顔もよい。うっとり。
      いいね
    • にがくてあまい
      今日は久しぶりに東洋館にいくはずが、田畑藤本がキャンセルになったのでふてくされていたのですが、中島先生ロスを埋めるべく林遣都くんを観にいこう!と急遽思い立って映画を観に行ってきました。「にがくてあまい」面白かった。というか林遣都くんが素敵すぎた。いろんな顔持ってるなー!
      いいね
    • 愛を語れば変態ですか
      【漫才狂騒曲11/1】企画:漫才ジャムセッション ①ワシッ鼻の海賊(アジラッピィ黒田+ぴーかぶー天野):デート オチ台詞「ワシッ鼻の海賊どこ行ったんだよ!」 ②ピヨピヨピヨッター(アジラッピィ聖矢+魂ず小橋川):運動会 オチ台詞「愛を語れば変態ですか!」 #はたメモ2015
      いいね
    • そして父になる
      【漫才タッグマッチ】ダイタク:漫才『時事ネタ』。そして父になる。映画ネタ。ざっくりと映画のあらすじを説明してから、ここでもしっかり双子ネタ。素晴らしいなぁ!赤子を取り違えた、という話題から、あんな展開にするなんて、ダイタクにしか出来ない!
      いいね
    • ボクたちの交換日記
      あと3000!これはいけるんじゃない?!頑張ってるのでいいね!してあげてね(*゚▽゚*) ボクたちの交換日記」を広めるために全国巡業中のオンリー2が、TV出演をかけて30,000いいねに挑戦中! http://t.co/pdsCx6PAUl
      いいね
    • ボクたちの交換日記
      ああっ!また増えてるw :「ボクたちの交換日記」を広めるために全国巡業中のオンリー2が、TV出演をかけて30,000いいねに挑戦中! http://t.co/pdsCx6PAUl
      いいね
    • ボクたちの交換日記
      【ブルー】MC:ニッチェ。最初に1組ずつ出演者を呼んで軽くトーク。あきげんが、ウッチャン監督作『ボクたちの交換日記』には沢山芸人が出ていて、おわナタの記事にもなったが、出演芸人一覧のところに自分たちの名前がなかった!とw
      いいね
    • モテキ
      大地さんが最後に言ってた、モテキみていいなと思ったら音楽ライブにも行こう!というのは、音楽に関わらずなんでもそうだと思った。お笑いも、音楽も、お芝居も、やっぱり生で見るのが1番楽しいと思うし、より好きになれる。行ける環境の人には足を運んでほしいよね。
      いいね
    • ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲
      ゼブラーマン…なんかすごいなwまったくどんな話かわかんないよw
      いいね
      Loading.....