TOP >ks_ngskマイページ

ks_ngsk

さんのマイページ
ks_ngsk
つぶやいた映画
140 本
総ツイート
248 件
マイページ閲覧数
7,981 view
ウォッチしている
10 人
ウォッチされている
11 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
140 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 前編
    ラ・ラ・ランド
    ホワイトリリー
    恋妻家宮本
    新宿スワンII
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    L エル
  • この世界の片隅に
    少女
    青空エール
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    10 クローバーフィールド・レーン
  • 64 ロクヨン 後編
    マネーモンスター
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    ちはやふる 下の句
    ズートピア
    ちはやふる 上の句
    家族はつらいよ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ホワイトリリー
      『ホワイトリリー』他、今回のプロジェクトの原点。 3/21(火)23:45からNHK BSプレミアムで「アナザストーリーズ ロマンポルノという闘い 日活・どん底からの挑戦」 http://bit.ly/2mSQ9wK
      いいね

      良い
    • 浮雲
      『浮雲』出番は少ないものの岡田茉莉子さんの魅力にも強く印象づけられました。成瀬監督は、林芙美子さん急逝の年から5年間で林作品を5作撮っている。そして浮雲から7年後に再び高峰秀子さんを起用して放浪記を撮影。 #asa10eiga
      いいね

      良い
    • 浮雲
      『浮雲』年月をこえ、スクリーンにみずみずしく輝く高峰秀子さんの演技が素晴らしかったf♪終戦直後の貧しさの中を生き抜こうとする女性の悲しい姿を描いた戦後の林芙美子文学に高峰秀子さんが演技で応えていたと思います。 #asa10eiga
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』将棋の対局場面は迫力があって凄かった。そして、将棋の勝負は勝者へは勿論ですが敗者にも敬意を示したいという思いが湧き上がり素晴らしいと思いました。川本三姉妹と前田吟さんの人情味あふれる演技が◎ #3月のライオン
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』大友監督作品は映像にテレビ的な着想、構図、カメラワークが毎度入り混じる。本作でもここは大切な場面で、お客さんも気持ちを集中して観る場面に手持ち撮影でフレームが動いてしまうシーンがあり、よい作品なだけに残念。。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』原作、アニメ未読、予習なしで観ました。龍馬伝で自身を過大評価し過ぎている?大友啓史監督作品とあって警戒心露わで観たのですが、面白かったです♪キャスティングが前編を成功に導いていると思いました。倉科カナさん◎
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』やはり、物語の展開がしっくりこなかったのだと思う。ラストでのSebastianの妄想で、あの時ああしていれば今の二人はこうなっていたにちがいない、というシーンにも気持ちが引いてしまったのかも。ともあれ再見してみよ。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』何よりも私的に理解できないのが、女優として大成功するMiaが大恩人でもあるSebastianからいとも簡単に心が離れ、別の男性と結婚してしまうこと。私なら一生、大切な存在になるし、感謝の気持ちを持ち続ける。。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ジャズピアニスト、Sebastianが奏でる、この映画の中でキーとなる楽曲Mia&Sebastian's ThemeがなぜかJazzではないこと。ここぞという時にジャズピアニストではなくなってしまうこと。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』色々な映画のオマージュをちりばめていることも高評価につながっているようですが、私的にはそれらの作品のシーンと頭の中で見比べてしまい、それらのシーンがどうしても見劣りしてしまったこと。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』TOHOシネマズ日本橋で鑑賞(TCX+dolby atoms)してから10日がたつが、私の中では世間の評価ほど心高ぶる好印象には及んでいない。何でだろうと、ちょっと悩んでいます(汗)エマ。ストーンさんの演技は◎♪
      いいね

      普通
    • 愛と哀しみの果て
      『愛と哀しみの果て』シドニー・ポラック監督は20作品のうち7作品がロバート・レッドフォード主演。高倉健さん主演のザ・ヤクザもポラック監督。本作、アカデミー作品賞を受賞、当時の対抗馬はスピルバーグ「カラーパープル」#asa10eiga
      いいね

      良い
    • ホワイトリリー
      『ホワイトリリー』この映画、撮影は2年ほど前であったことを女優・西川可奈子さんのブログを読んで驚きました http://amba.to/2lsjJfy NHKアナザーストーリズ再放送 http://bit.ly/2mSQ9wK
      いいね

      良い
    • ホワイトリリー
      ホワイトリリー、このリブート・プロジェクトを観たいと思ったきっかけは、NHKアナザーストーリズで放送されたロマンポルノという闘い 日活・どん底からの挑戦。この映画に出演された3人の女優さんの素晴らしい熱演は自らへの挑戦の顕れだと思う
      いいね

      良い
    • ホワイトリリー
      『ホワイトリリー』中田秀夫監督の代表作の1本になると思います。ロマンポルノの製作条件に的確に答え、独自性も表現しながら80分という短い時間の中で見事にこの映画を仕上げたと思います。3本観ましたが、一番よかったです。また観たいです♪
      いいね

      良い
    • ホワイトリリー
      『ホワイトリリー』映画が終わり、字幕が流れる余韻の中で、なぜか涙が出てきてしまった。ロマンポルノという肩書きを超えて、しっかりとした作風に仕上げっていて、いい映画でした♪飛鳥凛さん、山口香緖里さんの熱演が実に素晴らしかったです♪
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』非常に微妙な映画でした。。音楽を取り除いたら平凡な作品。心楽しくなるような映画だと思っていたので、心痛む結末とは。。a-haのTake on meもこの映画には。。撮影、照明も微妙。#lalaland
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドを観る前にロシュフォードの恋人たちを是非観て欲しいなぁ、と思っています;その3 オールロケで撮影しているのが凄い、鮮やかなシンプルカラーの衣装や映画のためにペイントした家々が美しい♪そして何といっても観終わった後に幸せな気分になれるのが素敵♪ #lalaland
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドを観る前にロシュフォードの恋人たちを是非観て欲しいなぁ、と思っています;その2 https://t.co/R5Q6hBoqoo https://t.co/LjOEujHLqj https://t.co/2XzR1YeuTM #lalaland #映画
      いいね
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』どうした園子温監督。「地獄でなぜ悪い」以降、作品にキレがなくなっているような気がして・・。各登場人物のキャラクターの個性は埋没してしまっていて、面白さが見出せませんでした。期待のアンチポルノを観るには勇気が(笑)
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1376movies / tweets
      advertisement

      follow us