TOP >kukucooマイページ

kukucoo

さんのマイページ
kukucoo
つぶやいた映画
517 本
総ツイート
1,323 件
マイページ閲覧数
7,556 view
ウォッチしている
6 人
ウォッチされている
6 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
517 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • きみの声をとどけたい
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    東京喰種 トーキョーグール
    銀魂
    ライフ
    メアリと魔女の花
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
  • 忍びの国
    ハクソー・リッジ
    世界にひとつの金メダル
    こどもつかい
    マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白
    残像
    22年目の告白 私が殺人犯です
  • パトリオット・デイ
    海辺のリア
    花戦さ
    光
    家族はつらいよ2
    美しい星
    ジェーン・ドウの解剖
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 手紙は憶えている
      →年をとればとるほど穏やかになるなんて幸せだから言えることで。老い先が短いからこそ憎しみが募ることも絶対にある。介護も詐欺も復讐も老々の時代。ここまでしなくてはならなかった人たちの歴史を考えるとただ茫然とするED『手紙は憶えている』#eiga #映画
      いいね

      良い
    • 手紙は憶えている
      『手紙は憶えている』第二次世界大戦終戦から72年経った今年。強制収容所に入れられた方々は当時10歳でも82歳になる。ナチで彼らの「最終的解決」に関わったSSたちも当時20歳だとしても92歳。しかし、年なんだから憎しみなんて忘れたらぁ?とはとても言えない #eiga #映画
      いいね

      良い
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』多くは語らない。キャラクターデザインの方の絵は好きだから期待してたんだけど。遠近感とか…どうしたのかなって…。お話はヒロインガツガツ系で私には合わなかった。ただの私感ですよ。隣の人は…泣いてたから… #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      →若い兵の成長物語であったり、家族や男女の愛の物語だったり、人間を描いた物語としても見応えある。ある、けれども、命を失くしたら成長したって終わりなわけで。大義や正義と命の秤について考える。ラストまで考え続ける。秀作。『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』#eiga #映画
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      →中心に描かれるのは暗殺犯となったチェコスロバキア亡命政府パラシュート部隊。国のための絶対的使命と生を望み死を恐れる葛藤。計画実行、逃亡、潜伏…と、ずっと息をつかせぬスリリングさ。理不尽な展開に呆然とする事しきり…『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』#eiga #映画
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』タイトルとポスターの感じが少しB級っぽく見えて損するかも…。第2次世界大戦下、ナチスの実力者ラインハルト・ハイドリヒ暗殺事件を描く史実ベースの物語。ハイドリヒが行った鬼畜な所業はあまり描写されず暗殺前後が描かれる #eiga #映画
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      悪天候だけど、とりあえず試写会GOーー #映画 #eiga 『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』|8月12(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開! https://t.co/spb8MQR2i2
      いいね
    • 東京喰種 トーキョーグール
      →全体的に各キャラのバックボーンが薄い。何をそんなに必死に「この世界」と言っているのか、そこまでの歴史が説明されないのは辛い。だから、これは序章でこれから本番があるんでしょ……と思いたいけど…トーカはどうする←ここに戻る(笑)『東京喰種 トーキョーグール』#eiga #映画
      いいね

      普通
    • 東京喰種 トーキョーグール
      →ここまでサイコな窪田は久々に見たので満足感ハンパなかった。やっぱり凄い人だねぇ…。後は、くだんのあの方のトーカが本当に素晴らしい。でも、これ、どうするの?絶対に続編やるつもりで作ってるでしょ。トーカの代役探すの大変そう『東京喰種 トーキョーグール』#eiga #映画
      いいね

      良い
    • 東京喰種 トーキョーグール
      『東京喰種 トーキョーグール』原作は未読。アニメを時々ダラっと見ていた程度。だから特に原作に思い入れはない。戦闘シーンはよく出来ていたと思うし、勢いもテンポも良かった。赫子サイキョー。これ見たくて行ったようなもんだし(笑)何より役者さんの成り切り演技が素晴らしい#eiga #映画
      いいね

      良い
    • 銀魂
      まぁ、これ1回だと言うし(ホントかな)イイ祭りだった。戦闘はあんなに要らなかった気がするけど祭りだから仕方ない。各キャラに違和感なし。菅田くんの新八と橋本さんの神楽は珠玉の出来栄え。でも一番萌えたのは実写でもカワイイ定春!!『銀魂』#eiga #映画
      いいね

      良い
    • 銀魂
      『銀魂』原作とアニメが好きで、実写化すると知った時は絶対にイヤだ!許せない!!と思ったものの、福田監督だと聞いて「じゃ仕方ないか」って(爆)「いつものとおり」小ネタで笑い「いつものとおり」たまに滑る。「いつものとおり」ちょっと安い(笑)各方面に頭は下げたのかな #eiga #映画
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      →〇いジョニー、ギロ〇ンゴーランド、芥川オチ(違)とにかく!!これが最後だと思うと何かもうウルウルと…(ぇ、最後…)。個人的には祭りのようなP.O.T.C.だった。何回でも見たい。やっぱりジャック・スパロウが大好きぬぬ『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』#eiga #映画
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』2D字幕!!最後だからジョニーの声で見たかった(ぇ最後…)。長いかなぁと思ったけれども、もーーものすごく盛り上がって見た。イケメンにフジツボ、町壊すだんじり祭り、〇〇ビジョーズ、ぎゃーー!!って←ハイテンション(爆) #eiga #映画
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      工事も終わり、今 正直すっげーーー眠いが、今日行かなければ劇場で2D字幕を見ることはきっと出来ない。だから行くわ。『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』
      いいね
    • 箱入り息子の恋
      →ウチの息子らはまだ35には遠いけれども将来を見ているようで、つい応援目線で見た。でも本当は頑張らなくてもいいのよね。曇らない目で見てくれる相手と出会い、幸せに向かう過程を面白おかしく優しく描く。キャストと映像が醸し出す空気、音楽、全てが温かい『箱入り息子の恋』#eiga #映画
      いいね

      良い
    • 箱入り息子の恋
      『箱入り息子の恋』CSのTBSチャンネルで。劇場で観そびれ、有料チャンネルでもきちんと見るタイミングが合わなくてガッツリ見たのは初。ああ、 #逃げ恥 の平匡さんの原点がここにいるなって(笑)箱入り息子と箱入り娘と箱入りカエル。過保護だって愛情受けているのは確か #eiga #映画
      いいね

      良い
    • メアリと魔女の花
      →杉咲花さんの可愛らしい声、神木くんのイケメンジブリ男子声(ジブリじゃないけど)はテッパン。声の出演の方々はみなさん素晴らしかった。ひかりちゃんの声、ほんと、好き。スタジオポノックは次作に期待してます。『メアリと魔女の花』#eiga #映画
      いいね

      普通
    • メアリと魔女の花
      →けれども、スタジオジブリの作品を一作も見た事ない人でも、これは面白いのだろうか。私、こんなに長く感じた映画は久々だ(感想はあくまでも私感です)『メアリと魔女の花』#eiga #映画
      いいね

      残念
    • メアリと魔女の花
      →原作知らないから、卒業記念にジブリ作品を集めて繋げたんだと思っていた。原作があったのか。すいません。『メアリと魔女の花』#eiga #映画
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....