TOP >kumata_runrunマイページ

kumata_runrun

さんのマイページ
kumata_runrun
つぶやいた映画
72 本
総ツイート
484 件
マイページ閲覧数
50 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kumata_runrunさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
72 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オリエント急行殺人事件
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    ブレードランナー 2049
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
  • エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • スパイダーマン ホームカミング
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    忍びの国
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      今月はラグナロクったしペニーワイズったしフォースも覚醒させたしターミネータれたりもして、すでにかなり盛りだくさんなんだけど、さらにローガンラッキるしギフテッドるしジャスティスリーグるから本当にどうかしてる 頭も身体もひとつじゃ足りねえよ
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ようやくジャスティスリーグが公開されるというのに初日に行けないこと決定なので泣いてる 仕事なんぞ全放棄して遊んで暮らしてえよお
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ローガンラッキーまだ観れてないんだけど、ダニクレが着てるボーダーの囚人服が色も縞の太さもかわいいのでパジャマ用に欲しい
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ウチの方のシネコンの様子だとローガンラッキーよりKUBOの方が上映回数減らされそうな予感がするからきのうはKUBOを優先させたから、まだローガンラッキー行けてないのだけど、テイタムとアダムドライバーの兄弟がなかなかにアレな感想を見かけるのでとても楽しみ 早く観たい
      いいね
    • オリエント急行殺人事件
      そうそう、今日のオリエント急行殺人事件の予告では吹替版でケネスブラナーを演る草刈正雄氏がいきなり出てきたのでとても驚いたですよ つうか吹いた だっていきなりすぎたんだもん
      いいね
    • オリエント急行殺人事件
      オリエント急行殺人事件にジョニデが出るということは、吹替は平田さんなのかな??
      いいね
    • ダンケルク
      あれだな…マグニフィセント7のガチのプロ吹替が劇場公開されなかったこともアレだけど、ダンケルクの吹替が劇場公開されなかったことも後々いろんな思い出になるんだろうな…
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      今週末にはマイティ・ソー バトルロイヤルが公開されるでしょ そしたら約3時間もあるブレードランナー2049は上映回数減らさざるを得ないでしょ そしたら約3時間もあるブレードランナー2049、どうやって兄上の映画とはしごすればいいのかわからないよね だからそうなる前に観に行こうよ
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049をリドスコ御大がファスでやりたそうなシーンあるんすけど、あれもファス×ファスでやりたそうだからどうなるかなぁと妄想してみたりしている
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シールのトムクルを観たベンジー、イーサンの容姿であんなことしてるおトムに解釈違い起こして憤死しそうだなと思った
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      そういやブレードランナー2049を身軽にIMAXで観られる環境にある方はIMAXのほうが目に優しいと思う お察しの通り画面が暗めなのでわたしは目がとても疲れました
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シール観たー 倫理観がちょっとズレたおトムがいかれた人生を楽しく享楽的に、ヤベエ仕事をまじめにこなす映画だった 実際の話って言われても全体が突拍子もなくてにわかには信じられないけど、確かに居たんだろうなあバリー・シールって人
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク現代AU、みんながホテルで働いてたとしたら、トミーとピーターはベルボーイでギブソンはホテル最上階のレストランの給仕でアレックスはロビーのカフェテリアのウェイターでジョージは厨房の見習いでファリアはスーシェフでコリンズは受付にいそうな感じ ドーソンさんはソムリエ
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク現代AU、みんなで温泉に行って欲しい せっかくの温泉なのに体質的に長風呂できなくて温泉につかってるよりマッサージチェアに座ってる時間の方が長そうなトミーと露天でほえぇぇって蕩けて長風呂してるギブソンと全部の種類の湯船をひと通り試してからジャグジーに落ち着くアレックスとか
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星 聖戦記、何がいいって物語がいいし役者はすごいしでとても満足したのだけど、シーザーをはじめとするエイプのみなさんが使う英語がわたしのようなクマ野郎にもわかる簡単な単語と言い回しなので理解しやすいというのも好きなとこのひとつだなと思い出した
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      ボブという名の猫はとてもしんどい境遇の主人公がただ普通の生活を成り立たせるためだけにめちゃめちゃ悪戦苦闘するので、正直その苦しみが観るのしんどかったりするんだけど、主人公が猫になんの知識もない人なんだけどちゃんと動物を助けようとする心の持ち主なので、こっちも応援したくなるんだよな
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクも3回目行けたし、今日は満足度めっちゃ高い 明日からまた1週間働かなきゃいけないのすげえ嫌だけど、この満足度ならなんとか乗り切れそうだ 映画ってほんとうにいいものですねぇ
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      ボブという名の猫、これがマジ実話なのほんとにすげえな… ボブにゃんこは天使… 天使が導いてくれた人生…
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      ボブという名の猫、きのう観たドリームに引き続き最高の映画体験だった… どん底の人生、うまくいかないことだらけで何度も諦めそうになるんだけど、それでも歯を食いしばって生きる活力をくれる映画だった… ボブにゃんこマジ最高にかわいい… 猫好きさん観て…ボブほんとすげえいいよ…
      いいね
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      ボブという名の猫を観たのだよ… たまらん… たまらんよボブ… 最高…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....