TOP >kuro_1021マイページ

kuro_1021

さんのマイページ
kuro_1021
つぶやいた映画
65 本
総ツイート
74 件
マイページ閲覧数
752 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kuro_1021さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
65 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コロニア
    シン・ゴジラ
    ズートピア
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    グラスホッパー
    バクマン。
    ピース オブ ケイク
  • ジュラシック・ワールド
    進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
    インサイド・ヘッド
    バケモノの子
    海街diary
    イニシエーション・ラブ
    エヴァリー
  • 駆込み女と駆出し男
    映画 ビリギャル
    龍三と七人の子分たち
    名探偵コナン 業火の向日葵
    マジック・イン・ムーンライト
    エイプリルフールズ
    牙狼 GARO GOLD STORM 翔
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • コロニア
      『コロニア』終始ハラハラした。これが実話を基にした映画と知ってとても哀しいし、怖かった。忘れてはいけない歴史のひとつなのだろうと思う。序盤のレナとダニエルのいちゃいちゃシーンが可愛かったのが救い。めっちゃ可愛かった。あの写真大好き。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      【KREVA】シン・ゴジラ、ちょい役登場シーンまとめ - 芸能ニュース.jp https://t.co/HRkCRKJHXH KREVAそこかー!!!!!全然わかんなかったw
      いいね
    • バクマン。
      『バクマン。』最初にキャストが発表された時、正直サイコーとシュージン逆ないか?と思ってしまったんだけど杞憂に過ぎなかった。ふたりがぴったりハマってて、バトルシーンの演出も最高でした。あっという間の120分。
      いいね

      良い
    • グラスホッパー
      『グラスホッパー』誰が主人公なのかわからなくなるほど、それぞれのお話が散らばってた印象。山田くんを始め殺し屋側のアクションは見ていて気持ちが良かったけど、どれかひとつに焦点をあてて欲しかった。
      いいね
      評価
      なし
    • インサイド・ヘッド
      『インサイド・ヘッド』面白いんだけど、指令室からの指示でなく、ライリーが自分自身で出した答えで行動してほしい。けれどそれはカナシミやヨロコビがいる限り無理で、いなければ何かを感じることすらできない。複雑で、皆が一生懸命で可愛いお話。
      いいね
      評価
      なし
    • 龍三と七人の子分たち
      『龍三と七人の子分たち』視聴中も、観終わっても「お、おう。」って感じだった。笑えるシーンと笑いも出ないシーンの差が激しい。終始後者の方が強かったな。。。 でもおじいちゃんばっかりなのに謎の疾走感があった。つよい。
      いいね
      評価
      なし
    • 駆込み女と駆出し男
      『駆込み女と駆出し男』キャスト最高;;;大泉さんの口八丁すごかった。。。それに満島さんの色っぽさ、戸田ちゃんの凛とした表情最高。上映時間は結構長めだけど、全然時間を感じず楽しめた。
      いいね

      良い
    • ピース オブ ケイク
      『ピース オブ ケイク』多部ちゃん背中綺麗。山も谷もない普通の男女の恋愛を描いたお話だけれど、共感できる点とそうでない点がせめぎ合ってわりと忙しい感情で観てた。とにかく多部ちゃんがどうしようもない女の子なのにすんごい可愛い。可愛い。
      いいね

      良い
    • 名探偵コナン 業火の向日葵
      『名探偵コナン 業火の向日葵』お話の背景や園子嬢の素晴らしさ、蘭ねーちゃんのヒーローっぷりは素晴らしかったのに犯人の動機と声に力抜けた。声のせいで最初から怪しさ爆発。。。 でも本物ではないけれど新一が見れたのは嬉しい。
      いいね
      評価
      なし
    • 映画 ビリギャル
      『映画 ビリギャル』有村架純ちゃん最高によかった。。。ピュアな子だから知識がまっすぐに入っていくのかな。あーちゃんとの雨のシーンは思わず泣いてしまった。。。 長い生涯でこんな素晴らしい先生に出会えるのは幸せだなあ。
      いいね

      良い
    • 海街diary
      『海街diary』長澤まさみさん苦手だったんだけどこれで大好きになったわ…(単純 大きな事件や動きはなく、ゆったりとした時間が流れる優しいお話。
      いいね

      良い
    • バケモノの子
      『バケモノの子』面白かった。熊徹と九太の師弟関係が破たんしてそうなのにちゃんと互いを思い合ってる感じがして好きだった。ただあの、九太の青年期の声にすごく違和感あった。。。一郎彦推しです頑張れ一郎彦。
      いいね

      良い
    • ズートピア
      ニックとジュディに会いたい(ズートピアもっかい観たい
      いいね
    • シェフ 三ツ星フードトラック始めました
      『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』最高に面白かった。シェフの苦悩と葛藤のお話かと思いきや前向きでハッピーな気持ちになれる映画だった。SNSを有効利用するパーシーの有能さと可愛さがたまんない。あとすごくお腹減る。美味しそう。
      いいね

      良い
    • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
      『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』序盤から置いてけぼり感がすごかった。完全にシンジとシンクロしてた。カヲルくんいっぱい観れたから満足だけどシンジが頬染めたのは笑ってしまったなにそれ可愛い。どう完結するんだろう。次がとても楽しみ。
      いいね
      評価
      なし
    • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
      『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』三機での突撃すっごいかっこよかった。レイが可愛い。伏線がいろんなところに張り巡らされていて、気を抜く間がない。ちょこちょこ出てくるカヲルくんから目が離せないいつ来るんだ。終盤は茫然としてしまった。
      いいね

      良い
    • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
      『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』懐かしさと新鮮さがごっちゃになって、それでもすごく楽しめた。大人になって観るとアニメシリーズを観た時とは違う気持ちになるんだなと実感。シンジ頑張れ。。。
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』レイめっちゃ好き。BB8の可愛さにはしゃぎつつ、懐かしい顔ぶれに興奮した。それぞれのやり取りが嬉しくて、でもその分終盤で言葉を失ってしまった。SWは父親と息子の確執の物語だなあと。
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』最高&最高だった…めちゃくちゃ笑ったし、ニックとジュディのやり取りに悶えたりほっこりしたり元気もらった。最高のバディだ。個人的にナマケモノのくだりはもっと大声で笑いたかっためっちゃ面白かったズートピアはいいぞ…
      いいね

      良い
    • ズートピア
      ズートピアはいいぞ…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....