TOP >kuroneko3993マイページ

kuroneko3993

さんのマイページ
kuroneko3993
つぶやいた映画
190 本
総ツイート
264 件
マイページ閲覧数
5,090 view
ウォッチしている
12 人
ウォッチされている
10 人

オールタイム映画ランキング

kuroneko3993さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
190 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    君の名は。
    ズートピア
    ルーム
    オデッセイ
    はなちゃんのみそ汁
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
  • メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
    マイ・インターン
    キングスマン
    アリスのままで
    海街diary
    メイズ・ランナー
    シェフ 三ツ星フードトラック始めました
  • アニー
    ベイマックス
    ホビット 決戦のゆくえ
    想いのこし
    インターステラー
    アバウト・タイム 愛おしい時間について
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シェフ 三ツ星フードトラック始めました
      『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』父子の絆を取り戻すお話でもあって「俺は立派な人間でも親でもない。でも料理は上手い。それを教えたい」とかいう台詞に感動。1つでも誇れるものを持ち、それを伝える事…素敵な話だった。
      いいね

      良い
    • シェフ 三ツ星フードトラック始めました
      『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』アイアンマンの時「役者で映画に出たくて監督になった」とか話してたのでとうとう自分を主演で撮っちゃったかーと不安な気持ちで観始めるもおやおや大成功!テンポ良し!音楽良し!人情良しの良作だった!
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』小さなウサギの女の子が警官へ!思った以上に面白かった。偏見や差別が夢や大切な物を奪うことを教えてくれる。主人公が差別される側なだけじゃないところもいい。乗り越えた先の夢と友情。誰もがなりたい夢を叶える権利がある!ステキ
      いいね

      良い
    • オデッセイ
      『オデッセイ』火星に一人ぼっち。そのサバイバルを全世界が見守る物語。希望を捨てずコツコツと。マットのイメージそのままの誠実で明るい役がどハマりしてる。クライマックスでは爽快感と感動の涙に震えた。この分かりやすい感動が私は好き。
      いいね

      良い
    • ルーム
      『ルーム』脱出後の後半、場所が変わっても人々の好奇の目によってまた閉じ込められたままの2人。孫の存在を受け入れられない父親など重く複雑な題材で見ていて苦しかったが、どんな時も少年の存在が母を光へと導いて行く様に感動。あの空の色にも。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、朝イチでやってるー!
      いいね
    • メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
      『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』それにしても事故で1年も休業するとは…重傷だったんだなぁ。彼のTwitterも更新のないままだったらしいし、さぞかし辛かったろう。顔にも怪我を負ったらしいが大丈夫なのかな?元気な姿が早く観たい!
      いいね

      良い
    • メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
      『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』1で脱出下からか迷路の設定は皆無だったのが少しだけ残念だけど、ゾンビが登場したり盛り沢山の内容は飽きさせない。仲間を守り大活躍の主人公のヒーローぶりも健在。ディランの元気に活躍する3が早く観たい!
      いいね

      良い
    • メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮
      『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』続けて鑑賞。ここを1年待たされるとヤキモキしそう(笑)新しい仲間も登場し謎も少しだけ明かされる。3は?と調べると主演のディラン・オブライエンが撮影中に事故で重傷をおい、やっと最近撮影再開したらしい。
      いいね

      良い
    • メイズ・ランナー
      『メイズ・ランナー』予告を観てからずっとずっと観たかった作品。やっぱり面白かった!近未来、巨大な陰謀システムの中で記憶をなくした青年たちがモンスターと戦うサバイバル。迷路からの脱出劇も世界観も壮大。息もつかせぬテンポの良さ。
      いいね

      良い
    • はなちゃんのみそ汁
      『はなちゃんのみそ汁』今年の映画はじめ。いい作品だった。小林麻央ちゃんもだけど、幼い子を持つ母親が病に侵されながらも自分を貫き懸命に生きる姿には感動と尊敬を覚える。「私はついていた」私もそう思える人生を送れるようにしようと決心した。
      いいね

      良い
    • マイ・インターン
      『マイ・インターン』安定のナンシー作品。センスの良さが散りばめられたインテリアや洋服、小物の数々。そしてハートフルで元気になるストーリー❤️デニーロは老いてなお素敵。癒されるなー。おじいちゃん好きな自分を久しぶり思い出したわ!
      いいね

      良い
    • アリスのままで
      『アリスのままで』ジュリアン・ムーアの目の演技素晴らしかった。今意識らはっきりしてる?分かってる?それを探りたくなる目の演技。ラストの表情も言葉もとても印象的。美しさが病魔によって失われて行くんだけど、時々戻ってくる美しさ。すごい!
      いいね

      良い
    • アリスのままで
      『アリスのままで』「私は苦しんでいません。闘っているのです」あのスピーチが胸に刺さった。結局次女に言われたように書き直したという事ね。さらっと描かれる綺麗事だけではない内容に胸が詰まった。一瞬一瞬の輝きを大切に生きなくては。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      映画本当に観ていない…TLでも話題の「君の名は」観たいなー。
      いいね
    • 想いのこし
      『想いのこし』岡田将生、ほんとにクズな役似合うなぁー。こんなにこういう役似合うってのも才能だと思う。そして、広末涼子の安定の透明感と美しさ。彼女は舞台メイクしてもセクシーポールダンス披露しても清楚なイメージ。やっぱり好きだなぁー。
      いいね

      良い
    • 海街diary
      『海街diary』異母姉妹。決して穏やかな状況ではないのに、穏やかに優しく描かれる人間模様が素敵でした。これ、監督の性格かな。家族って様々な形があって、それは血の繋がりだけじゃなく心の拠り所って意味でも感じさせてくれる作品でした。
      いいね

      良い
    • 女子ーズ
      『女子ーズ』主役を張れる女優たちが戦隊モノで大集合(笑)馬鹿馬鹿しさが心地良く、ユルユルな世界観を楽しみました。このB級感は好きだけど、これを映画館で観るとちょっと損した気になってしまったかも。お家で観るににぴったりでした!
      いいね

      普通
    • アニー
      『アニー』ちょっと出来過ぎな展開が鼻に付く所もあるけど、ハートフルな話と音楽の力にやっぱり泣いてしまう。キャメロン・ディアスは役の幅を広げてるのかな。一瞬誰かと思ったわ。そしてジェイミー・フォックス!素晴らしい美声にうっとり。
      いいね

      良い
    • 桜、ふたたびの加奈子
      『桜、ふたたびの加奈子』ラビットホールもだけどこういう設定は辛すぎる。この物語には生まれ変わりに救いがあるけれど、悲しみは消えないよね…広末涼子は相変わらずの透明感。そんな風にする?と思う事もあるけど繊細な手の演技が好き。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....