TOP >kx8マイページ

kx8

さんのマイページ
kx8
つぶやいた映画
155 本
総ツイート
487 件
マイページ閲覧数
311 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

kx8さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
155 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
    スパイダーマン ホームカミング
    心が叫びたがってるんだ。
    ジョン・ウィック チャプター2
    キング・アーサー
    劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
  • 怪物はささやく
    ブラッド・ファーザー
    おじいちゃんはデブゴン
    君のまなざし
    たたら侍
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    破裏拳ポリマー
  • ノー・エスケープ 自由への国境
    帝一の國
    イップ・マン 継承
    美女と野獣
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 怪物はささやく
      そう言えば「怪物はささやく」のJ・A・バヨナ監督がジュラワ2撮るのか。 https://t.co/KVX5zRuyTB
      いいね
    • 怪物はささやく
      「怪物はささやく」よかったよ。大人向けの御伽噺、ディープ♂ダーク♂ファンタジー。心の闇を引き受ける怪物がリーアム・ニーソンで主人公の母親がフェリシティ・ジョーンズなので実質ローグ・ワン2だった。
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマン/ホームカミングの予告編、メイおばさんの胸ばかり気になります。
      いいね
    • ブラッド・ファーザー
      「ブラッド・ファーザー」観ました。メル・ギブソン版96時間というべき最強親父大暴れ映画ですが、差別発言やDV騒ぎで一時ホされていたメルギブならではのネタが満載なヤバいヤツでした。
      いいね
    • 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
      ところで劇場版魔法科高校の劣等生ですが、劇場版でのお兄様はベータ・トライデントという、新必殺魔法を使われます。これは○○○○○を○○○○○○○○○○○○という効果を持っております。これを○○○○で行うことで○○を○○○になられます。 https://t.co/veyiKBvT9p
      いいね
    • 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
      でも大川隆法はエル・カンターレでたいていの宗教の最高神は自分の別の姿って言ってるから実質ひとりでFateやってるようなものだ。
      いいね
    • 劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い
      幸福の科学映画の「君のまなざし」見て大川Jr.がランサー張飛で出てきてるの見たら、Fateのロード・エルメロイ2世がFGOでキャスター諸葛孔明で出てきてるのと同じ!!って思ってしまった。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナント先生。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスターバイザシーいい映画なんだけどいかんせん地味だよ。小津安二郎みたいな映画。
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      「おじいちゃんはデブゴン」、もうちょいサモ・ハンおじいちゃん版「96時間」みたいな感じかと思いきや、何だか擬似ファミリー・リユニオンなハートウォームな話でしたね…
      いいね
    • 君のまなざし
      「君のまなざし」見てくれ、本当に七支刀持ったセイバー大川隆法がエクスカリバー撃つから。
      いいね
    • 君のまなざし
      「君のまなざし」、基本は七支刀セイバー大川隆法リリィ vs ランサー大川隆法Jr.オルタのファンタジー映画なんですけど、大川隆法Jr.オルタが「霊能力を持つ息子を父親が厳しく鍛えすぎ、怨恨を抱くようになる」という父親disともとれる設定で出てるのが面白かったんです。
      いいね
    • 君のまなざし
      「君のまなざし」見ました。この世全ての悪を秘めた聖杯を巡る戦い、クライマックスは七支刀持ったセイバー大川隆法リリィ vs 闇落ちランサー大川隆法Jr.オルタ(前世で親友だった二人)の対決が胸を打ち、笑いをこらえずにいられないファンタジー超大作でした。
      いいね
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      今公開中の映画だと南北戦争の南軍の旗おっ立ててメキシコ国境付近で不法移民絶対殺すカウボーイおじさんが出てメキシコ人が一方的に狩りまくられる『ノー・エスケープ』って映画がオススメです。ガーディアンズオブザギャラクシー2よりオススメしておきます(面白いとは言ってない)
      いいね
    • 帝一の國
      帝一の國、最強ホモソーシャル映画だよ。
      いいね
    • 美女と野獣
      な・な・なんとより美女と野獣の方が114514倍音楽と歌の楽しさが伝わってきたし、やはりエマ・ストーンよりエマ・ワトソンですよ。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2の予告見たけど犬は大丈夫そうだったよ。
      いいね
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      そう言えば昨日は『ノー・エスケープ』って映画を見たんですけど、南軍旗を掲げたスーパー愛国カウボーイ不法移民絶対殺すマンが出現し、メキシコ国境付近を徒歩で越えようとする不法移民をバスバス狩りまくる面白ヴァイオレンススリラーなのでぜひ見てくれよな。
      いいね
    • 美女と野獣
      美女と野獣、冒頭で黒人が唄ってるシーンで「ああ、エマ・ワトソン黒人になったんだっけ」と一瞬思った自分がいたよ。黒人になったのはハリポタ続編のハーマイオニーだよ。
      いいね
    • キング・アーサー
      聖剣無双(聖剣無双ではない)はガイリッチー監督なのでブロマンス映画になるのは確定で男のアーサー(男のっていちいち言わなくて良い)がスーパー攻め様になると決まっているようなものなんだけど、誰がヒロインなんだろうかね。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3490movies / tweets
      advertisement

      follow us